2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.03 (Thu)

新年あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年中は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

そして今年もヘタレブログですが、続けれる限り頑張って行こうと思っておりますので
昨年同様宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


挨拶おわった所で今日はCABAL日記ではないので、ご了承くださいませ。
去年伝えたとおり31から3日まで長野にスノボー行って参りました!!!

写真だらけになりますが、宜しくです;;

毎年行きは20号で松本まで行くのですが、今回塩尻が少し危なかったので
諏訪湖から高速に乗りましたv
2時前には着いたのでとりあえず車の中で睡眠><
流石にここの醜態はカメラに収める事はできませんでした(*ノェノ)

ペンションから


ペンションからの風景(*´ェ`*)
ペンションでてすぐゲレンデで下が最初のリフト乗り場なので、
立地条件最高です(●´ω`●)ニマァ
毎年ここでお世話になっておりますv

部屋の中


角部屋でいっつもこの部屋をオーナーは確保してくださいます(*ノェノ)
ロフト付きで誰が上に寝るか毎回ジャンケンですが><;
上で1人って結構怖いものなんですよ!!!

初日午前中は吹雪いていて、諦め。・゚・(ノД`)・゚・。
お昼頃から晴れ始めたので、

早速初滑り( ゚Д゚)/ ダ-!!

初すべり前


携帯からの画像めっちゃ悪いしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁデジカメとビデオ持って滑るのでこの後の写真は
それなりに綺麗な画像でとれているかと><;

ぁ・・・そうでもないや(´;ω;`)ウウッ…
所々携帯で撮ったのもあったの思い出しました><
まぁその辺りはスルーでお願いします^^;

基本私のスタイルは紺にオレンジでまとめてるのでどこかで
スノボー行かれてた方で同じゲレンデにいた人いないかなぁ~
ナンテてねw
ここで偶然であったとか本当に奇跡ですから!!!
板のオレンジは大のお気に入りで他に気に入ったのが中々なく
未だに愛用しております><b
結構年季はいってるんですよ!!!
バートンとかでもいいものありますが、私からすると少し硬いかな><
リッチマンの板がやはり自分には1番合ってる気がします;;
というか滑りやすいのかな?><

リフトから


リフトの上からパチリ!!
めっちゃすいてるでしょ!!!!
ここのゲレンデ穴場なんです><;;;;
三つのゲレンデを共通券で滑れるので、二日券買ってとりあえず全部のコースを
最初滑ります*'-')フフ♪
初日に二つのゲレンデコースは全て滑ったので、これは2日目の三つ目のゲレンデかな~

頂上


2日目はホトンドここで滑ってたかなぁ~
日陰になるコースなので雪質も最高(*´Д`)ハァハァ
なおかつ前日の夜から朝方まで雪が降っていたのでパウダーコースもありで
食いまくりでした><b


携帯でぱちり


友達にシャメ送ろうと携帯で撮ってた時に盗み撮りされたましたw
(。-ω-)゙_。o0(誰に送ったのかは内緒(*ノェノ)

ナンテ実際誰にも送ってないなんて言えません!!!・・・ぇw

上の写真と比べると同じ場所を撮っているのに全く違うし(´;ω;`)ウウッ…
この画像はデジカメなので本当に綺麗だ(*´Д`)ハァハァ

本当にここのゲレンデは雪質いいのに人が少ない!!
なぜなら、此処に来る連絡通路めっちゃしんどいwwwwwwwwwwwwwww


滑り出し


とりあえず気持ちよく滑らさせて頂きました(*´ェ`*)
カメラとビデオ順番で撮ったり撮ってもらったりと最初の2本位は
マッタリかなぁ~
景色撮ったりねv

なんかブーツがおかしい


なんかしっくりこなくてやりなおし><
そして・・・
仕切りなおし( ゚Д゚)/ ダ-!!

しきりなおしv


本当にこの時、唯一この辺りに陽が当たってめっちゃ綺麗でした!!!

雪が生クリームに見えたし><;;;;

景色b


そしてペンションに戻って部屋からパチリv
とても幻想的で綺麗でした(*´ェ`*)
2日目は25本近くずーっと滑りっぱなしだったので、流石に
体がロボロ(´;ω;`)ウウッ…
ゆっくりお風呂入ってストレッチ(*´Д`)ハァハァ

年々体力の衰えがぁああああああああああああああああ
なんて感じつつもやっぱりスノボー楽しいですねv

近シーズンあと何回行けるか解りませんが、チャンスあれば行きたいなと
考えておりますv
2月は確定で泊まりで行くので、それ以外にもう少し行きたいなぁ~(`・ω・´)

それなりに雪にも天候にも恵まれよい正月旅行でしたv
皆様はどのようなお正月を迎えましたか?(*´ェ`*)









スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  18:42 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

スノボ楽しかったみたいね(*´ェ`*)

いいなぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ

らびも大型連休したいよ(ノ_・、)シクシク
なんちゃってw
21日に日帰りだけどスキー行ってくる(●´ω`●)ニマァ
らび | 2008年01月03日(木) 19:28 | URL | コメント編集

だーすさんかっけー@v@

今年もよろしくお願いします^~^
あらいぶ | 2008年01月03日(木) 21:39 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。今年もこの名前で行きますよ。
今年も来年もさ来年もよろしくお願いします。
かばる部外者 | 2008年01月04日(金) 03:58 | URL | コメント編集

スノボは楽しいよね!w
バートンの板が3年近く倉庫に眠ったままですが・・・
表がオレンジで裏が黒の板ですか?おもしろいデザインですねぇwちなみに俺のは木目調ですb
ただの通りすがり | 2008年01月04日(金) 06:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月04日(金) 09:01 |  | コメント編集

>>らびちゃん

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
初日午前中ぐれてましたけどね><;

雪がナマクリームみたいで本当に良かったでsy!!・・・ぇw
らびちゃんと行ってたらめっちゃさわいでそうwwwww

21かぁ~
ケガしないように楽しんできてくださいv
お土産かってきたからね~(●´ω`●)ニマァ

>>あらいぶ様

あけましておめでとう~v
機会が減って要塞の時しかあえないけど
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ミスト君は雪山とかいかないですか?!(*´ェ`*)

>>かばる部外者様

再来年で終わりなのかぁ~・・ぇw
ミクシーから出会ってなんだかんだで色々ご心配等
おかけしたりして色々お世話になりましたb
本年もこちらここそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>ただの通りすがり様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

楽しいですね~
冬が近くなると本当に毎年待ち遠しいですv
夏には正月の予約いれてますが><b

バートンの板が眠ってるなんてもったいないですよ!!
是非メンテだして今年は滑りにいってくださいv

裏はマークと紺色のグラデーションっぽい?のかな?><
木目の板って珍しいですが去年見かけた気が致しますv

>>匿名様

何回もいっちゃってますが!!!
本年も本当に本当に宜しくです!!(m*_ _)mペコリ
愚痴っちゃうけど><;;
高い所苦手だと厳しいかも(´;ω;`)ウウッ…

でも空気も綺麗だし、彼氏と行けばキット大丈夫!!ナハズ・・・ぁw

揉め事はイヤですね><
何も起こらない事を私も願っております。
それよりもその件で匿名様が色々心配されて元気なくなるほうが
私にとっては不安で心配です><
びすけ | 2008年01月04日(金) 09:35 | URL | コメント編集

おそばせながらあけましておめでとうございます><

毎年恒例のスノボーお疲れ様でした(´・ω・)ノ
自分スノボーとかやったら半日で疲労骨折して終わりそうですがっw

まぁ、なにはともあれ今年もよろしくお願いしますね!


P.s
ここ1週間程暇な時間を使ってMMOを転々とやりましたが中々いいのないことにがっくりですorz
lω・`) | 2008年01月04日(金) 17:05 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

しかし、めっちゃ空いてますねー
そんなゲレンデで滑ってみたいわ~
まあ、私はここ数年雪山行ってませんが・・・
もう滑れなくなってるかも(ノ∀`)
でも、スノボいきたーいヽ(・∀・)ノ
なちこ | 2008年01月05日(土) 09:59 | URL | コメント編集

>>クレイ様

こちらこそお遅くなりましたがおめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今どうなんだろうね~
また1からレベ上げとか今は考えられないので
探しておりませんが、惹かれるゲームがあればみてみようかなっと
考えてる位です><
でもCABALは大スキなので今の所は浮気はないかも><

>>なちこ様

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本年もよろしくです(*´ェ`*)

感覚で覚えてるものなので数年行かなくても
2,3本滑れば大丈夫かと!!!
リフト待ちがないのが1番いいですv

是非今年は行ってみてください><b
びすけ | 2008年01月07日(月) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
