2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.06 (Sun)

CABAL三昧

皆様おはようございます(m*_ _)mペコリ
お正月の長い連休も、今日で最終日となられる方が多いかと思います><
流石にもう夜更かしは出来ないですね!!!
今日は明日に備えて12時には寝ないとです(`・ω・´)b


先にご報告です。
年末にギルドを一旦抜けておりましたが、4日に戻りました。
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしてギルメンの皆様、お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
ヤッパリギルドって良いデスネ(*ノェノ)
この一言ですv


さて正月旅行から帰って来てCABAL三昧でしたw
他にスルことないの?ナンテ言われそうですが、
出かけるにもお金がぁああああああああ
(。-ω-)゙_。o0(コレ現実デスハイ;;

まぁスポーツショップには出かけましたけどねw

3日間の事なので結構色々したかも(*´ェ`*)
SSだらけになりますがご了承ください(m*_ _)mペコリ

最初にクエスト進行状況ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

カエルクエ


カエルクエ終わりました><b
途中のSSですがダスクで沸き待ち・・・
本当にだるかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
何度諦めようと思った事か・・・
1回で15枚書信がとれれば良いほうですね・・・
結果5回位行ったかと思います;;
拘束時間5時間とか・・・

皆様はどの辺りまで進められましたか?><
私は次はB1のクエストです (´・ω・`)
中々行く気が起きなくて困っておりますが;;

そして我慢できなくて青靴下あけちゃいました!!!
19枚しかありませんでしたが><
結果・・・

3日間バイク


バイク姿


3日間バイク出ました!!!!
RW3とブルー・・・
ブルーは店売りです><
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
赤靴下1枚でましたが、POTでした^^;

3日間だけレンタル移動倉庫ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
なんか虚しいですけどね><
でもチョットだけ嬉しかったのも本音です;;

さてさて次はぁ~

初B2!!!!

トラップ仕様になってから初めて体験しました!!
らん様が声をかけてくださって、後3人程ということで
あぃり様とバレント様に伝えご一緒して頂きましたv

初B2


やはりレベル的に一回死んじゃうと中々戻れない方もいらっしゃって
大変だったかと思います><
私もそれ位のレベルの時は本当に戻れなくて何度も悔しい思いをした事を
思い出しました><
といってもB2デビューって120結構過ぎてからでしたけどね (´・ω・`)

スタートまでお迎えに行ったり手前の雑魚を倒したり寄せたりと、
SSは既にゴーストが再沸きしてたのでアーチャ部屋まで釣ってる時かなぁ~
昔の自分ではこんな事すれば即死んでた気がします><

初クリアの方が2人いたので、少しでもお役に立ててよかったです><b
しかしながら思うように守る事が出来なくて、いっぱい死なせてしまって
逆に自分の未熟さが。・゚・(ノД`)・゚・。
至らない点いっぱいあって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
又機会があれば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そして初牛( ゚Д゚)/ ダ-!!

初牛


今は回られてるギルドも多く中々遭遇できませんが
逆に遭遇できると一段と嬉しいですね(*´ェ`*)

ここでも先に私が着いてたのですが、他のギルドの方も次にいらっしゃって
そちらのギルドの方の方がメンバー集まるのに早かったにもかかわらず
頂いちゃいました><
更に、イノベで応戦や雑魚が沸いた時に処理までしてくださって、
本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

次は火山ですv

ぺあぼるけ


オスミオンラインが多くなって来た感じを受けました。・゚・(ノД`)・゚・。
赤コアとオスミだけとかね (´・ω・`)
ドロップ変わったのかな・・・
コアはあいかわらず出るので良いのですが、99装備が出にくいと感じた方
いらっしゃいませんか?><

ペアで行った訳ですが、とりあえずいつもマッタリ進めてる私は付いていくのに必死でしたw
入る前に30分残しですね^^
っと言われながら何とか残せたの良かったです><
まぁなかゆ様の火力におんぶに抱っこ状態ではありますが;;

そして・・・

ミステ頭増幅7%を作って頂きました><

頭増幅


頭7%購入


元々どなたかに製造依頼をしようと思っていて多少なりとも
素材を集めていたので、お渡しして製造して頂きました><b
そしたらなんと!!!
その時に7%出来るなんて夢にも思ってなかったので
驚きと嬉しさで震えちゃいました><;

なかゆ様の製造運はステキ過ぎます!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

しっかりお支払いしましたが残金が20Mになってしまったので、
半分は、お金が溜まってからでいいですよと言って下さいました><
返ってご迷惑おかけした感じになって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
お金稼いでなるべく早いうちにもう半分お渡しできるように
頑張ります><

当分赤コア集めの火山とお金稼ぎのボス狩りになりそうなので、
クエストはちょっと中断となりそうです><

だらだらと長くなってしまってすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
国家戦も毎日ある訳ですが、プロキ様強すぎますね!!
カペラもみんなで、声出しながら協力しながら頑張ってると思います。
積極的に声をだしてくださってる方々に感謝です><b
自分は中々そういうのが出来ないので、言われた事を忠実に行動していきたいと
思います。
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

良くあることその1!!!!

もう死んでいるのにスキルがいくつも入っていて中々死ねない状態!!
ハヤク死なせてくださいって思っちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
既に死んでる状態ですね><

仕事が始まれば毎日参加も厳しい状況になると思いますが、
参加できた時には楽しみながら健闘を尽くして頑張りたいと思いますv




さて・・・
火山でも行こうかなぁ~(`・ω・´)










スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  11:02 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月06日(日) 20:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月06日(日) 22:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月07日(月) 01:35 |  | コメント編集

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくね~
鶫 | 2008年01月07日(月) 02:07 | URL | コメント編集

>>20:44匿名様

ご丁寧なご挨拶ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
こちらこそ本年もよろしくです。

まとめ役は色々大変かとは思いますが、匿名様なら
人徳もございますし、大丈夫かとv
若輩の私が申し上げるのも甚だしいですが
応援しております(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

>>22:37匿名様

いろいろはじめちゃってありがとうございます><b
って何か変な日本語ですいません;;

そして余り深く考え過ぎない方がよいとおもいます><
決断もそのときの一時の感情で決めてしまうと、
後戻りが辛いし厳しいと思うので、
リラックスしてもう一度楽しい事とか、
他の事で遊んでみるのもいいかもです><
えらそういってすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しいのが1番ですv

>>01:35匿名様

日記でご気分悪くされた事、深くお詫び申しあげます。
申し訳ありませんでした。
以後自分なりに注意して更新していきたいと思います。
どのようにとらえられたかは人それぞれ違うと思いますので
貴重な意見として素直に受け止めさせて頂きます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

しかしながら事実を申し上げたまでなので、
もし宜しければ今度ご一緒に狩りしてみませんか?><



びすけ | 2008年01月07日(月) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
