2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.08 (Tue)

今年初!!!

今日はCABAL日記ではないのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事も始まって今年一発目弄られて来ました><
まぁ何時もの事なんですが ( ´・_・`)

ランチタイムでの事・・・

店長とらびちゃんと私でランチ時間ちょうど重なって食べてた所・・・

T君:「らびさん!!在庫帳かってきました~1万円では足りませんでした><」

店長:「そんなに買って来たのか!!じゃぁその分売ってもらわないとな!!」

らびちゃん:「そっか~。領収書頂戴ね~」

私:「まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwww高すぎなんだけどwwwww
   一体どんなファイル買ったの?????????????」


T君:「いあ・・普通に買ってきただけですが」←常に冷静でポーカーフェイス

私:「ちょっと見せてよwwwwwどんな良い物かってきたの~見せて見せて!!!」
  その時視線はT君の持ってた紙袋に集中!!!

T君は中々見せてクレナイ。。。
机挟んで向こう側だったから立ち上がってまで見に行くこともないし、ハヤク中身見せてよ!!!

私:「それにしてもすごいね~そんなに高いの買ったんだぁ~だから見せてよ~!!」
    既にくどい位何回も何回も言ってる私><; 

T君:「びすけさん・・・いつまで俺言わないといいけないのですか?!wwwwww
   そしてどこまでいっちゃうのwwww
   そんな高い訳ないじゃないですかwwwww
   びすけさんがどこまでいっちゃうのかいつ解ってくれるのか、俺の方が
   ひいちゃいますよ><;;;」


私:「???????????????」

この時点でまだ解ってない私・・・
見るに見かねてらびちゃんが、

らびちゃん:「びすけちゃん^^良く話しを聞こうね^^
        在庫帳ががそんなにする訳ないでしょwwww
        冗談ってすぐわかるでしょwwwwwwww」


私:「え???高いの何冊も買ってきたかとおもってたぁああああああああ」

T君:「びすけさん^^在庫帳が幾つもあったら余計管理大変でしょwwwwwwwwwwwwwww
   何冊も書き込んでたら余計狂いますよ^^;」


らびちゃんは最初の時点でスグ察したらしく、店長は途中から半々で信用したらしく
私はというと。。。
どこまでも1人で突っ走ってたようです│・ω・`) ・・・ 
どこまでイッチャウの?っと言われても、解らないものは解らないです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこの後も散々言われましたけどね^^;
T君ってかっこいいのに常に冷静でポーカーフェイス。。。
言う時はハッキリ嫌いだから話しません!!!とか目の前で言っちゃう位の人なんだけど
冗談とか私区別つかないのかなっと><;;
あの真顔で言われると絶対信じちゃいますって(´・ω:;.:...

解った!!
これは職業病だ!!!
常にお客様の言葉はまず信用しなさいっと言われてるから
それが浸透してるからですね!

(。-ω-)゙_。o0(びすけ言い訳入りました(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

まぁ去年から色々ある訳ですが、今年こそ、ケアレスミスしないように!!
お客様のお名前間違わないように!!!・・・ぇw
これって本当に失礼な事なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
たまたまお優しいお客様ばかりで良かったのですが、
お車様の場合はさすがに唖然とされましたから><;
その時のフロア長とか、肩震わせながらその場から去っていっちゃうし;;
5分後には社員全て知れわたってるという、ステキな展開でしたし;;
仲の良いJチャンもいたから、速攻広がるのは目に見えてましたけどね><

奥村様をお車様って呼ばないようにしないとです><;
一緒にお風呂もいいですか?もやばかったけど(´・ω:;.:...

未だに良く言ってしまうのはお昼入る前に、

「お先お昼はいります~」っていうのを

「お先お風呂はいります~」って言っちゃうんですよね・・・


とくにO主任の前が多いかな><
なんでだろう・・・><;
もうO主任とかも

「お風呂先に入っててね~」っと・・・│・ω・`) ・・・ 
笑いながら普通に返してくれます><;

言った直後真っ赤になりながら去るんだけど、何とかならないかなぁ~私><;
まぁそんなこともあって又波乱の1年となりそうな予感ですヾ(´∀`o)

フロア長にしろらびちゃんにしろこのブログみていてくださってるので
キット思い出してあきれてるはず!!!!
部長も見て下さってるんだよね(`・ω・´)
F君もN君もだけど><;

まぁリアルで私をご存知の皆様!!
今年も又お世話の方よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ ・・・ぇw

そしてネット上でお友達になってくださった皆様!!
脳内変換宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ・・・ぁw




そして明日はギルメンのノート様と、前々から何回かオフ会で会ってるカップルと
4人でのオフ会ですv
以前日記にも書かせて頂きましたが、ノート様とそのカップルの男性の方・・・
同じ大学で大の仲良しとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁその流れで私の存在と前のゲームでの絡みを知ったらしく
家も近いし食事でもっという話になったのですけどねw
彼女のゆかちゃんとは彼氏抜きでも御飯食べに行ったりとかしてましたので
今回久々の再会となって楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ

さて今日は素材集めとお金稼ぎをかねて火山かなぁ~
っていつも火山でしょ??ナンテ言わないでね;;





らびちゃんから誤字の指摘頂きまして修正させて頂きました><
毎回ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
読んでくださった皆様申し訳ありませんでした(m*_ _)mペコリ











スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  18:59 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

今年の添削

在庫長→在庫帳

たまたまお優しいお客様だかりで良かったのですが
          ↑

たぶん読み返してるんだろけどw
今年も翻訳機能を発揮しそうです(*´ェ`*)

タクサンヨロシクね(●´ω`●)ニマァ
らび | 2008年01月08日(火) 22:13 | URL | コメント編集

なんていうか・・・そんなびすけさんに萌え(*´∀`)♪
なちこ | 2008年01月08日(火) 22:50 | URL | コメント編集

ごめんなさい…
見ながら声出して笑ってしまった件。

オイラはてっきり『在庫長』って役職ができたのかと…
んな訳ないかっv-237

お風呂って…最近は亜弥紺でしかお会いしてないので
進化がわからなかったのですが、進化している。
素敵です。

来週あたりに、亜弥の『すけだち』お届けできそう
です。爺様便でv-2
パワー777 | 2008年01月09日(水) 01:03 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
ご丁寧な修正ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

。・゚・(ノД`)・゚・。
何回も読み直してるんだけど、きっと飲み直してる
つもりなんだろうね・・・
それもで何箇所か直してるんだけど;;

まぁこれからもキットらびちゃんが会社でもここでも見守っててくれてると信じてるので(●´ω`●)ニマァ

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

木曜日に(。・ω・)(・ω・。)ネー

>>なちこ様

あいかわらず、恥かしい私ではありますが、
懲りずに(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

もう会社の人とか次は何を言ってくれるんだろうって
キラキラと目を輝かして見られてるのが自分でも解る位です><
見られると余計緊張しちゃうんですけどね;;

>>パワー様

絶対思い出し笑いしてたでしょwwwwwwwwwwww

その当時のフロアー長でしたしね><;;;
現場にいた唯一の証人だし!!!
あの時は本当に「ぁ・・私1人オイテカナイデ」って内心思ってました><;

在庫長・・・ヤバイですよね│・ω・`) ・・・ 

爺様とは月曜日新年の挨拶済ませましたv
うちの店舗には月曜日と木曜日かなぁ~くるのは!!

楽しみに待ってます><b
毎回ありがとですv
びすけ | 2008年01月09日(水) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
