2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.21 (Mon)

久々のB2(*´ェ`*)

昨日久々にB2に行って参りました(*´ェ`*)
事のなれ行きはこんな感じですb

製造されてるお友達がいらっしゃるのですが、そのお友達に材料をお届けに行った時です!!!

「暇だからもう少ししたらB2に1人で行こうかと思ってますv」

「1人でですか?!!1」

「ビスケさんも一緒に行く?」

「良いのですか?><」

「いいよ~(*´ェ`*) 」

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてこの後一緒にB1約束をしてたまっち様をお呼びして、
最終的にもう1人呼ぼうか?
っと言う訳で4人PTとあいなりました(●´ω`●)ニマァ

許可頂くのを忘れてしまったFA様お二人の名前は、伏せさせて頂きますね><

FAで初めてB2に行くという事でしたので、まったり楽しく行きましょ!!1!
時間があればヴァンパイアやりましょうねvっと!!

20070521181526.jpg


順調にここまで来れましたぁ~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかしながらゴースト時点で全滅ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

みんなで最初からゴーストまでやりなおして、イザ再チャレンジ!!!!

既にPOPしてるので、ブレーダーもいらっしぃました^-^
ゴーストもアーチャボスの所にもいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実は皆様が先に居なくなって、死ぬ前まで何とか色ゴーストだけでも倒そうかと走り回っていて、バラけさしてしまったのです><
(´;ω;`)ウウッ…
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
潔く死んどけば良かったなっと;;

そして少しずつブレーダーを倒しながら、ゴーストに感知されないように、

抜き足忍び足!!!!!

そしてFA様がゴーストをアーチャボスの所まで隔離してくれて、
本当にもうね・・・ステキ!!
感謝の気持ちでいっぱいでした(m*_ _)mペコリ

そこからはいつも通り~(*´ェ`*)

20070521181609.jpg


少し場所移動っと言われてても気付いてない私・・・(´;ω;`)ウウッ…
それも2回も言われてたんですね><

決してスルーしていた訳ではなく、真剣真面目に気付いてませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

(。-ω-)゙_。o0(早く移動してくれないかなぁ!!!!って思われてたかな;;

必死な時ってほとんどチャット欄見る余裕なくて申し訳ないです;;
あとでSSみてわかりました(´・ω:;.:...

本当にすいませんでした><

20070521181641.jpg


高い所だとパンツ見えますから^-^

さてここで問題です!!!!
ってこのブログ見てる人って余りいないのに誰に問題だしてるんだろう???w

↓のSSはなぜアップしたんでしょうか?(*´ェ`*)

(。-ω-)゙_。o0(結局問題だしてるじゃん!!!!><

20070521181656.jpg


1:間違ってSSボタン押してしまった

2:wizの氷が綺麗だから

3:ダメの数字が嬉しかったから

答えは・・・














3番ですv

そんなダメで嬉しいの???って思った方が殆どだと思いますが、実は・・

「714」って私の誕生日なのでした><b

本当につまらなくてすいません(´・ω:;.:...

クリアは出来ませんでしたが、とって和やかなPTで楽しかったです(*´ェ`*)
次このメンバーで行ける時がありましたらクリアしたいですねえb

お二人のFA様!!
まっち様
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

あのバラケタゴーストをSS撮っとけば良かったなっと・・・
ってとても撮る余裕ありませんからぁぁああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
Edit |  19:40 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月23日(水) 06:46 |  | コメント編集

>>匿名様

内緒のコメになってますよb

いつもペアなんだぁ~
機会があったら是非誘ってくださいv

先日は本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
またあそんでくださいね(*´ェ`*)
びすけ | 2007年05月23日(水) 08:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月24日(木) 17:10 |  | コメント編集

名前出してもよかとですよ><
あぃり | 2007年05月24日(木) 18:10 | URL | コメント編集

>>匿名様

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
私はああいう経験はほとんどないので、胸をお借りするつもりで参加させていただければなぁ~tt思います><
この前はマジ緊張しまくりでしたv
又声かけてくれると嬉しいです(m*_ _)mペコリ

>>あぃり様

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
ヾ(´▽`*)ゝはーい♪

次からは堂々は許可なしであぃり様はアップさせて頂きます(●´ω`●)ニマァ

タイムアタックのイベント終わったら是非誘ってください!!!
今はタイムアタックがんば(#゚д゚)ノ ダー!
応援してますv
びすけ | 2007年05月24日(木) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
