2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.10 (Thu)

オフ会と借金返済><b

明日からマタ寒くなるようですが、風邪に注意して3連休を迎えたいものですねv
ひかれてる方は早く治りますように(*´ェ`*)

本日も個人的な日記となっておりますので、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日はオフ会行って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どんな仲間達だというと、こんな関係かな?・・・
説明下手なので解らない人も多いかもですが、
実際、昨日お友達に説明しても中々伝わらなくて
私の説明の不甲斐なさに落ち込んでいました(´・ω:;.:...

ギルメンノート様とは勿論CABALで出会った訳ですが、
前のゲームで出会って、何度かお食事している男性(haya)とゆかちゃん!
ノート様が大学でつるんでるお友達がたまたまhayaっという
オンラインゲームで広がったお友達の輪???w 
みたいな感じですヾ(´∀`o)
ゆかちゃんも前のゲームで出合ってて、余り絡んだ事はなかった訳ですが
そのお2人がお付き合い始めたので、お食事に行く仲になりましたv

とりあえず19時半に現地集合!!!
ノート様とは初めてお会いするので緊張してましたが、
ギルチャで結構お話とか毎日してるので、初めて?っという感じは
なきにしもあらず・・・ッテドッチ?><;;;

学生だし!!!
何を着ていこうか悩んだ結果こんな感じに(`・ω・´)

出発


余り寒くなかったのでマフラはなしで出発v
送り迎えを頼んであったので、近くまで送ってもらいました><

何度かメールでやりとりして、ノート様達が最初に着いてたのかなぁ~
お店の前に来ても誰もいない ( ´・_・`)

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドコドコ

すると・・・

「こんばんは~!!」

っとhayaが目の前に来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

「お久しぶり~元気だった???ところでノート様は????」
(。-ω-)゙_。o0(あいかわらずhayaは可愛い顔してます!!・・・ぁw

「ここにいますよ!!!」

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

真横にいたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どれだけ私は視野が狭いのか。・゚・(ノД`)・゚・。

挨拶を交わしてゆかちゃんを待つことにv
仕事終わって向ってるということで先に注文して食べてましょうと!!
もうお腹空き過ぎて限界近かった私でした><;

ノート様との初対面の感想は・・・
チャットの中のノート様と同じ感覚で話せたかなぁ~
とても気さくで、いつものノリツッコミで苛められてきました^-^;
細くてスラっとしてる、笑うと可愛い好青年でしたよb

お好み焼き


とりあえず逃げないように1番奥に座ってもらいましたけどね!!!・・・ぇw
すぐゆかちゃんも合流出来て、会話も弾み楽しい時間を過ごせましたv

ここのお好み焼き屋さんは、hayaとゆかちゃんに連れて来てもらってから
何度か会社の友達とも来ておりますb
ボリュームがあって美味しくて満足度いっぱいですv

話も尽きませんでしたが食後のコーヒーを飲みにいつもの場所に(*´ェ`*)
お店の前でゆかちゃんとパチリ*'-')フフ♪

ゆかちゃんと


その後、真ん中にノート様を挟んでパチリv
どうしてもノート様が間に入って撮りたいっていうんだもん;;;;;;;;;;;・・・ぇw

ノート様とゆかちゃん


hayaごめ;;
ゆかちゃんとツーショットの写真撮ったつもりが保存してなかった><;;;;;

あと1年、学生生活がお2人ともある訳ですが、
しっかり学業に専念しましょうね^^

楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
2時間位しかお話出来ませんでしたが、また美味しいものでも食べにいきましょうv

(。-ω-)゙_。o0(ここでシャメ撮ってる時に中の店員さんに笑われていたようです;;

まぁ気にしな~い><;





チョコットCABALヾ(´∀`o)

お金稼ぎと赤コア集めと素材集めで、火山に行ってる訳ですが久々にこんなの出ました><

エクスト4


どうせなら・・・
戦神か叡智かヴァンブに・・・
ナンテ贅沢いってはいけませんね><
緑茶からかな~
やはり緑茶からは結構良いものが出やすい感じが致します。
あと最近、雑魚からアクセが良くと言うほどではないですが
落ちやすくなった気がします。
ヴァンプNですが最近3個程でましたし、
あとなんだっけ?・・・

そして増幅頭の残金を、なかゆ様に無事渡せたのでほっとしました><

最後になりましたが、最近新しいギルメンが増えました(*´ェ`*)
年末に入られため○す○様!!
今年入られたハ○ン様!!とあ○な様!!
またお名前を出してよいか聞いてなかったので、今回はチョットだけ伏せさせて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

改めてよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

あと明日はオートサロンのプレス関係のオープンですv
会社の人も何人か休みもらって行くようですw
らびちゃんも彼氏と行くみたいだしいいなぁ~(`・ω・´)
写真いっぱいとってきてみせて下さいね!!!

さてインしようかなぁ~






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:16 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

週末更新だと思って油断してました。
更新おつかれさまです><

お調子もんなんでできない事をするよりありのままの自分を出す事を前提にしているため基本そのまんまですよw 実際気軽に接してもらえたようで自分もうれしいです。
えっと・・・イジメ?いぇいぇあれは楽しいトークです!自分もすごく楽しませてもらいましたっ

食後のコーヒーのあたりでは満腹満足ぐったりになってたんでわりとぼやっとしてましたが、またの機会に話足りない分全力で補わさせてもらいますよ><

そいでは更新頑張ってください~。
BlueNote | 2008年01月11日(金) 01:03 | URL | コメント編集

オフ会楽しそうでいいですね^^
うちのGでもやりたいなぁ・・・w距離あるので中々難しいですけど^^;
確かにエクスト4は微妙ですよね(;´Д`)エクステ上級でないかと火山通いしてますが、出る気配0です^^b
ただの通りすがり | 2008年01月11日(金) 15:10 | URL | コメント編集

>>ノート様

楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
確かにまだまだ話し足りませんね!!!
いつでもお会いできる距離なので、またご一緒しましょうv

>>ただの通りすがり様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
オフ会は楽しいと同時にめっちゃ緊張しますが、
ゲームの話になると昔からの友達のような感覚になって
すぐ打解けれますね><b
確かにギルド単位になると、それぞれ遠い方も
いらっしゃいますし、難しいとは思いますが、
夏休みとか、旅行がてらにって今考えてる所ですヾ(´∀`o)

そしてエクスト4は微妙すぎますね><
上級エクステがでたらウハウハなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
お互い火山楽しく頑張りましょう(*´ェ`*)
びすけ | 2008年01月11日(金) 19:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月12日(土) 11:15 |  | コメント編集

|-`)
だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>

オフ会楽しそうでいいですねっ!
まぁ、元Vサバ1のシャイボーイである自分はオフ会などあっても参加するか怪しいですが(-ω-)

ギルドメンバーさんも増えたようでなによりです
やっぱり信頼できる仲間がいるって事は大事ですよね。
|彡サッ
beard+of+dusty | 2008年01月12日(土) 16:35 | URL | コメント編集

>>匿名様

こちらこそよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
これから今まで以上に楽しめるカバルライフを送っていきましょうv

>>beard+of+dusty様

こちらこそ本年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

だれがシャイボーイですか?!
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドコドコ
是非参加してみてください!
緊張楽しみが入り混じりますが、会ってよかったなぁってキット感じると思いますv

信頼できる仲間って大切ですね(*´ェ`*)
そして信頼できる人がいるともっといいですが!!!

中々難しいものです><
びすけ | 2008年01月13日(日) 03:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
