2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.13 (Sun)

新しいメンバーetc.

こんな時間に更新なんて初めてかもしれません><
イヤ・・・キット初めてです;;

中々寝つけれないのもあって、更新でもしようかなぁっと (´・ω・`)
元気ないのも私らしくないので、切り替えてイッテミヨ~v

新しいギルメンと火山に行ってきましたヾ(´∀`o)

あずな様と


あずな様です!!
火山クエのお手伝いが出来てよかったですv
ゆっくり説明しながら進ませて頂きました><b
立ち居地など説明不足だったかもしれませんが
またわからない事がありましたら、お答えできる範囲で答えたいと思います><

無事クエ終わって良かったです(*´ェ`*)
これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして12月最初の頃に復帰されたライス様も含めて今度は3人でv

あずな様とライス様


久々に1回1回箱開けルレしながら進みましたv
やはり3人いるととても楽ですね!!!
楽しくチャットしながらいけます><;
早い楽しい!!!
まぁ稼ぐ時はお1人がいいかもですが、ギルメンとワイワイ行くのもスキな私ですb

何気に火山も飽きてきて久々にMFで狩りしようかなぁっと
ミスリルの夢見てエントリタ狩り行ってきました><

ソロエントリタ


緑靴下・・・

現実は決して甘くないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり根気ヨク狩してるのがいいのかなぁ~・・・

そして夜中にはヘリ戦車狩りをギルメンと*'-')フフ♪

Gヘリ


ヘリは中々遭遇できませんが、珍しくカペラ側にいました!!

そして戦車もワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

G戦車


白コアでました><
黒字で良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
全部で5体やったのかなぁ~
白コア以外のドロップは赤コアとアストラルミスリルでした (´・ω・`)

そしてB2も行っちゃいましたヾ(´∀`o)

はらん様とB2


ハラン様も最近ギルメンになられた方ですv
改めまして宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あとお2人いらっしゃるのですが、中々会えなくて残念です><
今度ご一緒にダンジョン行きましょうv

あと久々に灯り様とお話(*ノェノ)

灯り様と!


WIS落ちるますよね?><
っという話からダンジョンの中でのWISは本当に怖いですっと;;
そしたらこんな方法があったなんて・・・
チャット欄開いて、タブキー押すと、前話してた方の名前が勝手に入るんだよっと!!!

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

私知らなくて初めて聞いたので感動しまくりで><
お恥かしい限りです;;
でもそこで灯り様が1人だけのWISならいいけど2人以上だと
誤爆しやすいから気をつけてねっといってくださいました><
さすが私の事解ってらっしゃる・・・w
あたりまえとか言われましたし!!!!・・・ぁw
でもいっつもいっつも優しい灯り様です(*ノェノ)
頼れるお姉様ですv

2チャンでしたので、長話はご迷惑になるのは必然的なので
用件とサッキのお話を教えてくださった短い時間でしたので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

まだネタはあるのですが、次回にしたいと思います><
目がショボショボしてるのだけど眠気が・・・ナイ・・・
かといってこんな時間に話せる人などいない訳というか
こんな時間に電話とか礼儀知らずですしね><;

明日まで我慢( ゚Д゚)/ ダ-!!







ここからご気分悪くされる方もいらっしゃるかと思うので
先にお伝えさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ色々ある訳で・・・
この先愚痴っぽくなりそうだな~><
言いたい、聞いて欲しい、同意して欲しい、
言いたくない、でも助けてって感じ・・・
不安の表れなのかも知れません。

定期的に情緒不安定になるのは、まぁね・・・
女性ならね・・・
ある程度ご理解して下さるとおもいますが、
ナンテ言い訳ですねこれは・・・

多分自分が弱いだけなのかも知れません;;
人前では自分の弱い所ってみせたくないですよね?><
それが「大丈夫だから」って言葉になるのは何ででしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

友達が色々あってとても辛くて苦しい時を目の前で見てるとき・・・
その友達が言います。
「私って結構強いから大丈夫だよ」って

すかさず私は
「大丈夫って言ってるとき程大丈夫じゃないんだよね」
っと答えます。

大丈夫なはず!!乗りきれるはず!!って自分に言い聞かせてる言葉だと
私は思ってます><
自分自身をごまかしてる場合もある感じも受けます;;

って結局私は何を言いたいんだろう(´;ω;`)ウウッ…
こんな時タイミング良くひょっこり電話とかメールが来るといつもの100倍
嬉しく感じて泣きそうになるんですよね。
ぁ・・・泣いちゃうのではなく泣きそうに!!ですから!!!

キット明日もこんな感じなのかなぁっと思いつつネガティブモードに;;
いけないなぁ~
こんな自分キライだし、といって無理しちゃうと今日みたいに寝れなくなるし・・・
(-ω-;)ウーン
いい夢でも見れば忘れれるかな!!

まとまってないですが・・・って
自分の心境がまとまってないから文章もまとまる訳ないですよね;;

とりあえずベットにイコウ (´・ω・`)

明日というか今日、起きたら少しはよくななってる事と信じて寝ます><b

おやすみなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

















スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  04:41 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月13日(日) 13:44 |  | コメント編集

俺よりしっかりしてるから大丈夫。
かばる部外者 | 2008年01月15日(火) 03:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
