2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.13 (Sun)

小さな達成v

お腹空き過ぎて起きたびすけですおはようございますヾ(´∀`o)
昨日はとんでもない時間にブログ更新しちゃって
内容もモチベ低くなるような、感じで申し訳なかったと反省しております><

消そうか悩んだのですが、時間たって振り返った時に、こんな事もあたんだなぁっと
自分を思い出すことが出来ると思ったので、そのままにしとく事にしました><

なので本日2本目の更新となります!!!

匿名様からのコメントとても嬉しくもうね・・・
涙があふれ出てきました;;
キット匿名様は人生経験豊富なのなぁっと
そして色々な経験もいっぱいされてるのだぁっと改めて思いました。
いつも私が落ち込んでる時に、厳しく優しいお言葉
本当に心打たれます。

改めて頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も人の痛みの解る人間に少しでもなっていきたいなぁっと
思いました。

気持ち切り替えてCABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

昨日は久々にサブのFAの狩りしましたv
午後からお出かけしたので、1日中できた訳ではありませんが、
117の10%から120まで一気に頑張って見ました><b

FA120


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

朝方3時過ぎにやっと。・゚・(ノД`)・゚・。
B1ソロ1回、B2は4人で1回、残りはサイドでソロ狩り!!!
厳しかったです><・・・甘えるなですね;;

サイド狩りされてる方が多い成果、CH移動しながら空いてる狩場を探しながら
整地したらとられちゃったりとか。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ国家フィールドだし覚悟しながらやらないといけない訳ですので
何も言えない所ですね><

さすがに何度も移動してるうちに、余りにも酷い事があって
思わずメインだしちゃった><;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
整地のためにだしただけですよ><
ギルメンも狩されてるし、こんな事で呼ぶ事も失礼だし、
手伝いにいくよ~っと優しい言葉もかけてくださったギルメンもいらっしゃいました。
そして滅多にいかない16CHのサイドに行った時も
お友達からWISがきて、
「なんで16CH?」
その時も余り言うのもどうかな?っと感じたので
「人が結構多くてCH移動しながら場所探しです?><」
っとお答えしました。
やっぱり私が16にインって珍しいんだんぁっと改めて感じましたw
もう諦めようかなって思ってたときのWISでしたので、本当に嬉しかったです;;
相手も私の気持ちを察してくれたのか、
「よくあることです><」
言葉数少ない一言でしたが救われました><;
ありがと;;
何か最後は意地になってしまい
自分でやりきれない悔しさも入り混じって、1人で頑張って見ました><
小さな達成でしたが、120になれて嬉しかったですv

あとお友達も昨日は良い事だらけで、ハイテンションでしたね!!!
良い事は続くものなので、今の内に色々挑戦してみるのもいいかもですねv
タイミング逃がすと、後で後悔することって良くありますから!!
何でもそうですが、悪い事も良い事もいったんどっちかのサイクルにはいると、
続くものですので、チャンスと思ったら逃さないようにですb

私も逃がした事結構あったしな・・・
あの時なんで行動しなかったんだろうとか、
あの時なんで一歩踏み出して言えなかったんだろうとか、
殻を破る時って結構チャンスを掴める時だから、縮こまっていてはダメですよね><

一歩踏み出して言った結果がどうであれ、自分の成長に繋がると思います。
仕事にしろ恋愛にしろ、結果を恐れて、意地になって
言わずに後悔って何度あったことかww

でも不安と恐怖と責任と背中合わせだから難しいものですけどね;;

行動出来た人にだけ与えられる嬉しさもありますが!!



まぁそんな訳でで、結構好きな動画ご紹介v
CABALのダンスなのですが、見たことある方も多いかなぁ~



ちょっと落ち込んでる時なんかホットできますw
ここでもCABALって私もはまってますね><;;;;;

さて、インでもしようかなぁ~











スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  16:12 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月13日(日) 19:37 |  | コメント編集

●はじめまして(*'-')

今日カバル始めていろいろ覗かせてもらってます(*`・ω・)ゞ
僕もBLで始めたのですがびすけさんを目標にやってみますね♪

では失礼します(。・ω・)ノ
劉達 | 2008年01月13日(日) 23:09 | URL | コメント編集

にゃ~~~
びすけちゃぁああ^^
この動画見れない もしかして 登録しんといかんのかな??
わたしも、やっと85レベになりましたぁ。
駅にいってきましたぁ。

アーチャー辺でシヌシヌ;;
でも、ツヨクナッテ頑張ります^^v
えりちん | 2008年01月14日(月) 09:10 | URL | コメント編集

>>匿名様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
普通に匿名でなくてもいいですよ?w

ご心配してくださってありがとです><b
こちらこそ改めまして(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>劉達様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

同じBLを選ばれたようで仲間ができて嬉しいですv
レベルはクエストを順序良くこなして行けば上がっていきますので
スキルレベルを上げるのに厳しいかもですが、
その分頑張ったかいが必ずありますv

楽しく頑張ってくださいv

こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>えりちん様

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

動画はニコニコに登録しないとみれないかもです><
無料ですのでもし宜しければ登録されてみては
いかがですか?(*´ェ`*)

そして初駅オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
楽しくレベアゲされてるようで私も嬉しいですv

応援してますので頑張ってください><b
びすけ | 2008年01月14日(月) 21:13 | URL | コメント編集

●さいちゃん節

昨日何があったかわからないけど

明日何があるかなんて誰にもわからないんだな
ダンジョン行っても何がドロップするかわからない
だからこそ楽しい!

そーおもいませんか?

私自身がネガティブ~な人間なので
「怠惰」「諦め」「傲慢」
めんどい、やめた、やっといてよ
みたいな感じになることはよーくあるので

そういうときもあると思いますけど
これ読んでちょっとは前向きになれるといいかな~
なんて思ってます
では、またcabalにてお会いしましょう
さいちゃん | 2008年01月15日(火) 03:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
