2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.15 (Tue)

成人された方おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は成人式でしたねv

成人された皆様!
おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私は・・・ぁw
毎年毎年テレビでも騒がれておりますが、今年もやはり><
お祝いとはまた違った意味でお祭りのような感じにも受けました (´・ω・`)

未成年ではなくなって責任というものも付いてくる訳ですので、
己の自覚を持ち、無事成人を迎えられたという事で
ご両親に感謝の日でもあるということも感じてくださると嬉しいものですv

今週から冷えるとニュースでいってますが、
去年に比べればさほど寒く感じないのは私だけでしょうか?・・・

だってホッカイロお腹と腰に貼ってたし!!!・・・ぁw
まぁそれはネ・・・女性なら解ってくださるかと(´・ω:;.:...
腰とお腹がぁあああああああああああああああ

ここで今日のドジ話・・・><

仕事終わって制服から私服に着替えるのだけど、
背中にあったホッカイロは、まだ仕事で残ってるTチャンに上げてきた訳です!!!

着替え終わって、
「あれ。。。背中のホッカイロないんだけど????」

「もしかして着替える時に落ちちゃった?とかトイレ?www」

そこにTチャン登場 (´・ω・`)

「さっきのホッカイロもう効き目ないんだけど^^;」

イア・・・そういう問題ではいまなくて!!!!

もしかしてフロアーにあるかもだからあったら捨てといてねっと・・・
しかしながらどこにあるかとてもキニナル訳で・・・
背中の上に、脱ぐ時に上がっちゃったのかな???
らびちゃんに背中探してもらってもナイ・・・
洋服の中に手を入れて探してもらってもナイ・・・

どこだろう???・・・

ぁ・・・><
ゴメン;;
お腹に貼ってあったんだ;;
腰のはTチャンに上げたんだった・・・

「何を探してるかとおもったら、私さっきもらったの腰のだったのねww」っとTチャンが・・・

そうです・・・
テッキリ私はお腹に貼ったのをTチャンに上げたつもりで
本当は腰のをあげてたんですね><

見付かって良かったε-(´▽`) ホッ・・・違;;

人騒がせなんだから!!!!
っと言われ申し訳なく帰ってきました (´・ω・`)
まぁびすけちゃんだしね~^^;
だから仕方ないよね~^^;;
っといつものように言われましたけど(´・ω:;.:...




さてCABALはというと!!!
ギルメンもサブ育成をやられてる方が多いので、
やっと重い腰を上げて私はフォガボスクエを始めました (´・ω・`)

とにかくいませんね(`・ω・´)

それだけ皆様回ってらっしゃるんだなぁ~っと><b
これは根比べとなりそうです・・・自分とのね(´・ω:;.:...

トモロクされてる方、ギルメンには、インアウト表示が目ざわりかと思いますが
なるべくハヤク終わるように努力しますので、それまで;;
(*;ω人)ゴメンネ...

フォガボズ


全部で4種類20匹の討伐となる訳ですが、トータルでまだ5匹│・ω・`) ・・・ 
ガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!

あとね・・・
戦車狩りにサル様から誘われて、眠かったので寝ようかなっとお答えした所・・・

「エポ8でるかもよ^^」

サル様・・・
そんな事言われたら゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ハイ^^

その言葉に負けた私はもうね・・・><
サル様の意地悪なんだから;;

睡魔


あぃり様もめずらしくWIZで来られると!!!
いつもはFAだったのですが、今回はWIZでの参戦でしたv

でも来るのおせえええええええええええええええええええええ

待ってる間に寝そうに><
ギルメンが寝るなっとスキルを発動(`・ω・´)

それでも睡魔は襲い続け・・・
でも踏ん張った!!!!

結果・・・WA1Sヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

エポ8ではありませんでした^^;;;;;

1月終わりには開放も来る訳なので
デスペナのナイ今を思う存分楽しみたいと感じたい日でもありました><

さて今週は色々と忙しいです><
週末にはなんとかなるとは思いますが、頑張りたいと思いますv






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:01 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

(='m') クスクスッ
|彡サッ!
らび | 2008年01月15日(火) 20:08 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

Σ(`0´*)ヌォ
その場でも笑われたし!1!
ここでも!!!!
まぁ隠した所でね│・ω・`) ・・・ 

全部見られてるしね><;

まぁ明日コーヒーお願いします^^

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2008年01月15日(火) 21:27 | URL | コメント編集

お久しぶりにコメント(*・艸・)

あたしも最近、カバル始めてみましたッ
アーチャーですゎ( ´∀`)・・
コロ | 2008年01月16日(水) 00:24 | URL | コメント編集

●萌え~

成人式なんてもう・・・
昔すぎて悲しい(ノ∀`)

ていうか
びすけさんのカイロ話にまた萌えた(*´∀`)
なちこ | 2008年01月16日(水) 00:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月16日(水) 13:26 |  | コメント編集

ちなみにレベルキャップは1月29日じゃないですよ?w
火星人 | 2008年01月16日(水) 15:55 | URL | コメント編集

●こんばんわ

ちなみにレベルキャップは1月29日じゃないですよ?w
火星人 | 2008年01月16日(水) 15:55 | URL | コメント編集

>>コロ様

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

ナント!!!
FAは本当に皆様のお役に立てる職なので
楽しみながら頑張ってね~v
ちなみのどこの鯖でやってるのですか?!

>>なちこ様

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
まぁ!!!
年齢を重ねるごとに魅力ある人間になるのですよ!!!

ていうか、本当に笑われっぱなしなんですよ><;
でもとっても人間関係の良いステキな会社ですv

>>匿名様

おきになさらずにv
返事出来ないときは出来ないし、出来る時は
必ずしますので(*´ェ`*)

そして相方様はステキな方ですねv
お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

最後に楽しみだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ハヤク集まって昔のように楽しめる事を祈っておりますv

何も力になれませんが、いつもでお話ください><b

>>火星人

><
そうだったのですね><;;
テッキリクラスレベルが18まで開放と聞いたので
レベルキャップ外れるのかと勘違いしたようです;;

ご丁寧に教えてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2008年01月16日(水) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
