2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.19 (Sat)

デートしてきました(*ノェノ)

何か久々の更新??のような感じも受けますがそうでもないですよね?w

ちょっと最近というか、昨日色々あって、落ち込み気味ではありますが、
いっぱい元気もらったので、気持ちを切り替えて前向きにいきたいと思います。

せっかく楽しみにしてた戦争も参加出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。
今日こそ参加できたらいいなぁっと思ってます><;

そしてタイトル通りデートしてきました(*ノェノ)
といっても女同士ですけどね^^;

2008011910130000.jpg


会社のお友達のKチャンとお買い物とちょっと私用で*'-')フフ♪
このシャメ誰にとってもらったか?って・・・
それは・・・
通りすがりの人ですよ!!!!・・・ぇw

いつもは○田にお買い物のKチャンですが、今回は私の買いたいものが
○老○にあったのと、こちら側に予定があったので、強引に><;

2008011911510000.jpg


化粧品(●´ω`●)ニマァ
女同士だと時間かかるんですよね><;
男性が付き添う場所ではありませんw

洗顔3150円│・ω・`) ・・・ 
ファンデーション5250円│・ω・`) ・・・ 
カラータイツ2本で2500円│・ω・`) ・・・ 

まぁこれ位は仕方ないです!!!

2008011911570000.jpg


雑誌みてたKチャンをパチリ!!
今日ブログ更新するからみてみてっと一言いって
顔は思い切りだしときますね^-^;っとw

まぁそんな事はしないのでご安心を><;

会社でフロアーの中で1番仲いいお友達ですv
二人揃うとめっちゃ煩いですけどね><;;;;

お互い欲しいもの買えてよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
今度は○田に行く約束をしてバイバイしてきましたv




さてそんな中CABALでは!!!

犬終了><


犬クエ終了しました;;
あと3種類・・・
コカにあたってはまだ0匹 (´・ω・`)
モナは3匹 (´・ω・`)
さそりは1匹 (´・ω・`)

いつ終わるんだろう><
まぁあせらずまったりやりたいと思いますヾ(´∀`o)

マウスが><


そして昨日・・・
何かマウスが再起動したらおかしくなりました(´・ω:;.:...
感度が良すぎてしまったというか、早すぎて目が追いついていけない・・・
クリックしたい所に合わせられないほど感度良すぎ><;;;;;
ロジクールのマウス使ってるのですが、ボタン設定も全て無効になってて・・・

急になったものだから、PC詳しくない私にとってもうパニック><
ギルチャで言ったらバレント様が手助けに来てくださいました><;

リモートアシスタンンス??
で操作してもらって設定をみてもらいました (´・ω・`)
まぁシステムエラーは仕方ないじゃろって;;

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

その後お寺に!!

久々に寺


毎回ここでSS撮るのは仕様です><;
あとゴーレム部屋かな( ´・_・`)w

ちょうど休憩できる所なので、SSポイントですね!!!

実は、最後オロカの部屋に入る前マテするのだけど、
私のミスでゲート入り遅れて。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にここ一番の所でミスしてしまいます;;
申し訳なくて申し訳なくて本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

だんす2


終わってからSPが無くなっていたのでダンス( ゚Д゚)/ ダ-!!
踊っていたら近くの方も仲間入り(*ノェノ)

こういうのって何かいいですね~v
ダンスの揃える時の入り方を教えてくださいました><b
ありがとでした(*´ェ`*)

そして最近、ブログ見てます!
頑張って更新してくださいっと励ましのお言葉頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
今現状余りやる事がなくて、リアルネタが多くなってるのにもかかわらず、
こうやって見ていて下さってるんだなぁっと、本当に嬉しかったです><b
新スキル実装間近だし、ドロップ2倍イベントも始まってるし、
チョット狩り頑張ってみようかなぁっと思っております。

声かけてくださって、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
お互い楽しいカバルライフ送りたいものですねv
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日は雪予報が出てるわけですが、今日はとっても良い天気で
そんなふうには思えないんだけどなぁ~

降ったら降ったではしゃいじゃいそうですが><;;





さてCABALインしようかなぁ~*'-')フフ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  14:28 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

FGボスのTクエ…まったくやる気がしませんw
洗顔料が¥3,000↑って…俺なんて¥500ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ただの通りすがり | 2008年01月19日(土) 14:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月19日(土) 17:03 |  | コメント編集

>>ただの通りすがり様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

確かに前に比べて認証いれないといけないので
余計移動が大変に;;
コカにあたっては本当に遭遇しません><
これやりおわれば火山のクエが出てくると聞いたので
もう少し頑張ってみようかなっと・・・

お互い無理せず気負いせずのんびりやっていきましょうv

洗顔料は・・・
肌が感想肌でしっかりと保湿しないとだからなのです
。・゚・(ノД`)・゚・。

>>匿名様

フォガでのWISは私ですv
匿名様もまわってらっしゃるんだなぁっと><
トモロクのインアウトは尋常ではない位ですねw

時間ずらしてまわろうとはおもっているのですが、
私も空いた時間に回っているので中々><

お互い頑張りましょう><b

そしてリンクの件おkですv
此方も相互させて頂きますね(*´ェ`*)
びすけ | 2008年01月19日(土) 17:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月19日(土) 18:15 |  | コメント編集

デートいいないいな(*・艸・)ウフフ

カバルはまだまだな36?ですゎ・・
一番下の新しいところ!名前覚えてないわ・・笑
コロ | 2008年01月19日(土) 19:50 | URL | コメント編集

>>匿名様

すぐ解りましたよ!!!
雰囲気で(●´ω`●)ニマァ

宇宙語になってるけどなんとなくわかるものですね~
でも確定ではないので、中々いえない所ではありますけどね><b

あと病院ハヤメにいけるようで安心しました。
しっかりみてもらってきてね;;

最後に時間が解決するってあると信じてます。
許すとか許さないとかではなく、その時は仕方なかったのだと
思えるようになれるからかもですね~

って内容知らなくて勝手いってすいません;;

>>コロ様

*'-')フフ♪
帰りはスタバよってスタバラテ( ゚Д゚)ウマァー! してきましたv
ゆっくり楽しみながらクエストこなしていけば大丈夫b
ジュピターかな??
友達がそちらの鯖でやってるので、聞きたい事などありましたら
連絡とっておきますねv
びすけ | 2008年01月20日(日) 23:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月21日(月) 10:13 |  | コメント編集

>>匿名様

そかそか^^
本当に良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー

時間の解決はお互いの成長があるからかもですねv
楽しくCABALプレイしてる匿名様であって欲しいと
常に思っておりますよv
びすけ | 2008年01月21日(月) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
