2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

寺ソロクリア?!&CABALな日

最初に・・・
今日のブログはとっても長いです><
小分けにして更新しようと思ったのですが、
やはり忘れないうちに、感情も新鮮なうちにアップしたかったので(´・ω:;.:...
見てくださる方!!!
最後までお付き合いしてくださると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ


タイトル通り寺ソロクリア( ゚Д゚)/ ダ-!!

っと言いたい所ですが私ではありません><;
お友達のなかゆ様が、寺ソロクリア、攻略されてきましたv

なかゆ様ソロ寺攻略はこちらからv

リンクにも貼ってありますが、更新不定期すぎるなかゆ様のブログですので!!!・・・ぁw
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

SSとる余裕がなかったらしく、文章での説明となっておりますが、
ご興味ある方や、これからやってみようとおもってらっしゃる方の参考になればと
思っております(*´ェ`*)

さてドロップアップイベントが18時から24時まで始まってますねb
皆様はどの狩場で何を狙っていらっしゃるのかしら?!
私はディスクが欲しいのでオーク狩りがメインとなりそうです(`・ω・´)b

オーク狩り


とにかく集めます><
人が多いときは大変ご迷惑になるので、気をつけながらですが、
15匹位集めてメイジの所まで連れて行って絡めながらスキルスキルスキル><

オーク狩り戦ブレ1


戦ブレ1デタ━(゚∀゚ )━!!
めずらしいですね><;
(。-ω-)゙_。o0(どうせなら・・・ぁw
贅沢言ってはイケマセンネ;;

オーク狩り寺


勿論寺チケも出ます(*´Д`)ハァハァ

オーク狩り成果


1時間半オーク狩りの結果は次の通りです><b

CT4枚
靴下緑20枚→青4枚に変換しました。
ディスク10枚が5セット→50枚
いらないFC2枚><;;
寺チケ2枚
オスミは持ちきれないから分解→51個他ピース
99装備1個分解


2倍( ゚Д゚)ウマァー!
CT,ディスクはギルメンとかお友達で必要な方に差し上げておりますv
じゃぁなんでオーク狩り???
っと思われる方もいらっしゃると思うのですが、
狩りがスキな私にとって、ドロップする瞬間がスキなんですね><;;;
何も出ないと結構萎えますが、いい感じの感覚でドロップしてくれるので
オーク狩りは、今ちょっと楽しい感じで狩りしております*'-')フフ♪

スコ様とアクトリフ


スコ様がデスペナマックスと泣いて?いらっしゃったのでアクトリフ狩りに
ご一緒させて頂きましたv
寺も出たしデスペナ無くなったし良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
名残惜しくバイトに行かれたスコ様><;
毎日お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

牛ギルメン


牛探しをギルメンの誰かがしだすと、何となく集まってみんなで
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2人から3人4人!
最後にはフルPTでワイワイやってました(*´ェ`*)

牛防壁4


久々にアクセデタ━(゚∀゚ )━!!
防壁4かなぁ~
前々から欲しかったので、購入させて頂きました!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして久々に戦争参加( ゚Д゚)/ ダ-!!

1-19戦争


今週は疲れもあったのと、金曜日には参加予定だったのですが、
チョトイヤな事があって参加できず、気分が滅入っていましたが、
今回参加できて負けはしましたが、とても楽しく出来ました><b

とにかく復活作りに(*´Д`)ハァハァ
(。-ω-)゙_。o0(子作りってソコイワナイ><;;・・・違w

せっせと建築に勤しんでいたのですが、これ6個目位かなぁ~
最終的には8個建てた気がしますが、余り覚えてません(´・ω:;.:...
使用アゼルが8.5Mって最後書かれていたので多分8個??
よく解りません。・゚・(ノД`)・゚・。

中央で建ててる途中にプロキ様のWIZ様が!!!
背後から何度も襲われました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

誰だ~このWIZは!!!!・・・ぁw

(。-ω-)゙_。o0(某なかゆ様だな・・・><

3回か4回チャレンジしたのですが、流石に厳しく、
途中から私も感情がでてしまい、襲われてる途中で復活取りやめて
GMスキルを><;;;
そして建設諦めて前に出て行ってしまいました><
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
中央にはまだ3箇所復活があったのもあって、ここは諦め前に出た方が
いいのかなっと判断したのもありますが><;

1-19戦争1


そして最後の方でも建ててる時に、またもや!!!
流石としかいいようがないですね^^;
復活潰しは徹底されているのかなぁっと感じました><

私も復活建てる事と、相手の復活を壊しに行くのを念頭にしておりますので
それはお互い様ですね><b


でもこの攻防はとても楽しく感じましたv
守り攻めオードサークルの使い方など、本当に面白いですb
護衛してもらいながら、また、言葉交わすこともなく、タワー建ててる方を見かけたら
護衛に自然と付く等、なんか嬉しい気持ちになりますねv

戦争終わってからも、え様からびすけサン見つけて倒したよ^^;
っと嬉しいお言葉頂きました^^;
友達にこそ容赦しないって言われてますが、
それがかえって何か嬉しく良いものだなぁっと!!!
勿論戦争なので誰がどうのこうのではありませんが、
駆け引きしながらの攻防は本当に楽しいなっと感じました(*´ェ`*)

寺叡智2


最後にお寺(*´Д`)ハァハァ

本当に長くなってしまってますがあと少しです(*- -)(*_ _)ペコリ
ダラダラと文章のまとまりもなく読みにくいかと思いますが
もう少しお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ここでも叡智2デタ━(゚∀゚ )━!!

なかゆ様は赤コアでしたね^-^
(ФωФ)ふふふ・・・
勝ったし!!!・・・違w

寺クリア


無事クリアも出来てε-(´▽`) ホッ
ドロップチケなので、まんまる黒字だしお金も潤ってくるかなぁ~><;

今回は赤コアを箱から出す見本を見せて頂きました^^
まったり楽しみながらの寺は大スキですv

あぃり様もサブ育成に勤しんでいるので、ソロソロ寺に行きたいなぁっと
おっしゃっておりました!!!
製造もしてらっしゃるので、資金繰りも厳しいようで><;
みんなで行けたら、今日あたり行けるといいですねv

終わった~
最後まで読んでくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
自分で読み直してもなげえええええええええええええええ
って感じましたし><;
でも!!
やっぱり思い出としても、書き留めておきたいのがありますし
書き終えて良かったっと、本心思っております。


今日の夕方から雪予報が出ておりますが、今日はおでかけ予定ないし
オーク狩りで(*´Д`)ハァハァデス;;

皆様はどこの狩場でドロップ狙っておられますか?(*´ェ`*)













スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:53 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

ソロクリア…すごいですね~w 俺はチャクすら倒せませんよっと(;´Д`)

狙いは、森でチケか駅で靴下&etc…って感じですかねぇ
ただの通りすがり | 2008年01月21日(月) 08:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月21日(月) 10:10 |  | コメント編集

>>ただの通りすがり様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

寺ソロは今チャンスなので赤鍵狙って行くのがいいかもですね><b
1ボスさえ倒せれば赤で( ゚Д゚)ウマァー!
っといいつつ私は一人で寺行った事ないんですよ?w

今度挑戦してみようかな~><

>>匿名様

↑にも記したとおり1人で行った事ないんですよ;;
小心者です。・゚・(ノД`)・゚・。

そして少しでも匿名様のお役にたてて良かったです><
アイテムは勿論そのままでおkb
頂くつもりはありませんでしたので(*´ェ`*)

手が空いてる時は行けますが、行けない時あったらゴメンネ><



びすけ | 2008年01月21日(月) 18:52 | URL | コメント編集

●サイドへ

攻撃を仕掛けにいこっと
さいちゃん | 2008年01月22日(火) 05:39 | URL | コメント編集

この前の日曜でバイト終了しますたヾ(゚ω゚)ノ゛
これからは日曜も戦争行けます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

卒研のほうはλ…

|ω・`)復活作りが子作りに見えましたよ
某なかゆさんやっぱり強いネー
1発が痛すぎて笑うしかありまでせんでしたw
しかも1人で本拠の復活2個も壊すってすごいよね・・・・
scode | 2008年01月22日(火) 15:28 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すぐリタ石で飛んで逃げますね><;

WIZの方がオーク狩りは適してると思うので、是非トライしてみてくださいv

>>スコ様

バイトお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
3月にはこちらで就職と聞いておりますので、
ノート様とお待ちしておりますね^^
お好み焼き食べに行きましょう*'-')フフ♪

卒研!!!
やりきりましょう><
気合ですb

子作りは相手がいませんから(´;ω;`)ウウッ… ぇw

なかゆ様の火力はすごいですね~

そして1人で復活2個も壊してたのですか?!
知りませんでした><
びすけ | 2008年01月22日(火) 18:56 | URL | コメント編集

●声掛けさせていただきました

今日露店サブでウインドーショッピングしていたら
目の前にビスケさんが現れたもので思わずWisしてしまいました

これからも裏方で戦争参加しますので
楽しくできればいいなと思います

これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってください
応援しています
teru | 2008年01月23日(水) 12:57 | URL | コメント編集

>>teru様

コメントありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
そして声かけてくださってとても励みになります(*´ェ`*)

途中フォガボスにいったので文字化けになってしまって返って
申し訳ありませんでした><

裏方あっての前線とも私個人としては考えておりますので、
お互い協力しあって楽しめる戦争でありたいですねv
前線ががんばってくれると嬉しく感じるものですしね(*´ェ`*)

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
びすけ | 2008年01月23日(水) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
