2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

朝から雪→みぞれ→雨→CABAL?w

今日は公休日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

という訳でまだまだ終わらないフォガボスクエを少しでも進めようと
朝からインしました!!!

モナ1匹│・ω・`) ・・・ 
あと1匹で終わるのにな~(´・ω:;.:...

そんな中ギルメンと火山にお出かけしましたv
コウ様のお友達も参加されて5人で火山!!!
大人数は大人数の楽しさがやっぱりありますね(*´ェ`*)
今回コウ様のお友達の名前は、ブログにアップしても良いのか
お聞きするの忘れてしまったので、出さずにお話進めさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

火山のあとはB2に行きましょう!!!!
っとお友達から案が(●´ω`●)ニマァ
あずな様はお時間が微妙という事で参加出来ませんでしたが
4人でB2( ゚Д゚)/ ダ-!!

ちょっと進めるのに強引過ぎた為、コウ様には大変申し訳なかったと
反省しております(*- -)(*_ _)ペコリ

SSも1枚も撮ってないし(´・ω:;.:...

今度ユックリB2みんなで行けるといいですねv
その時は是非あずな様も(*´ェ`*)

そして!!

なんとご一緒に参加されたお友達がフォガボス探しの
お手伝いとしてくださるとの事><;;
本当に嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげでラスト1匹モナを倒す事ができて無事そこはクリア出来ました!!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


あとはさそり3匹とコカ5匹│・ω・`) ・・・ 
何とか頑張りたいとおもいます><b

そして2チャンへ露天めぐりに!!
すると・・・
「ブログ見てます!頑張ってください!!」
と励ましのWISを頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても励みになります><
たどたどしい文章かつ誤字も多いかと思いますが
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


以上今日の午前中の話でした(●´ω`●)ニマァ

他になに???ッテ?????

やっぱりCABALネタしかありません!!!!
ダッテCABALスキなんだもん(*ノェノ)
(。-ω-)゙_。o0(他にもイルケド><;・・・ぇw

SSに添って進めて行きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

らん様からv


寺に久々にあぃり様と行きましょうっと準備してましたら
お友達のらん様からWISが入ったそうで、
初めて牛退治するお友達がいるので、応援できますか?って感じかな?

早速サイドに(*´Д`)ハァハァ

無事討伐できて良かったです(。・ω・)(・ω・。)ネー
そしてけちょん様も初体験オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

やっぱりSPダンス


牛が終わったあと、早速寺に!!!
あぃり様も久々だったので、楽しみのご様子(●´ω`●)ニマァ

白コア2個デタ━(゚∀゚ )━!!

そしてゴーレム部屋はかぼちゃ頭のダンスフロアーですね!!・・・ぇw

あぃり様は製造で今資金繰りが厳しいとおっしゃられていたので
少しでもお金になるものが出てよかったですねv

ペイン6出来たらお願いします*'-')フフ♪

なかゆ様とB2


次の日かなぁ~
前の日かな?
なかゆ様とペアでB2にも行ってきました(*´ェ`*)
結構美味しいドロップで、ディスクも出るし、良く言えばアクセも欲しかったなっと・・・><;
ってなかゆ様が言ってました^^;・・・ウソデス;;

ここのゴーストからFCが出るという噂を聞いてから撲滅してるのですが、
ペアだからやらずに行くのかな?っと思いきや
やっぱり倒す!!!
ミタイナ感じでなかゆ様が先に倒されました・・・ぁw
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
確か前回はゲートの中に置き去りにされましたけどね^^;
ゴーストとあのゲートの中はスリル満点でしたがw
ヴァマがないと生き延びれませんが(´・ω:;.:...
あとは回避に感謝です><b

実際ゴースト倒す時は、一辺ではなく5匹位でみんなで叩くのが安全なのかな~
それぞれのステも、キャラもあるだろうし、ケースバイケースで臨機応変に
行きたいですねv
どなたかゴーストから何か出した方いるのかなぁ~
セブンアクセはこの前落ちましたけど><

ギルメンB2


そしてギルメンともB2(*´Д`)ハァハァ
B2はペアでも、大人数でも楽しめるダンジョンンで本当に大スキな所ですv
このときトロールから意思+140も出ましたし、
CTも( ゚Д゚)ウマァー!
ディスクも( ゚Д゚)ウマァー!
でしたね!!

やっぱり18時過ぎのドロップイベント時間の方が美味しいかもです><

ライテ様拉致><


B2が終わって、戦争が始まっていましたが途中参加しました><
それが二日前??
昨日は最初から行ったかな?
あれ??
記憶が(´・ω:;.:...
ヤバイな私・・・

途中参加の時は、もう本陣で復活破壊にくるプロキ様のお出迎えしておりましたw

そしてアップしたSSって何?っと言うと・・・

レガシーを拾った訳ですが、周りにギルメンいない(´・ω:;.:...
そこにライテ様 発見(*゚Д゚) ムホムホ

交換を押したつもりがPT申請しちゃったようです(´;ω;`)ウウッ…
本当にマヌケで(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ


追いかけて追いかけて振り切られ、結局、近くにいらっしゃった
FA様に無言交換申請だしてお渡ししました(*- -)(*_ _)ペコリ
Lチャとかで言うのも良いのかもしれませんが、
私の場合、1人であせってるし、誤字するかもだし、チャット打ってるより
FA様、WIZ様みつけて無言交換申請の方が早いし
私にとってはコッチの方がいいのかなっと><;

カペラの皆様!!
勝手に無言申請するかもですがご了承してくださると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ




今日も長いな・・・><

明日は飲み会、27日は新年会と、今週は慌しいので、
リアルネタになりそうな予感><;

そしてコレ!!

200801231332000.jpg


ランチにお友達と行って来ました(*´ェ`*)
みぞれまじりの雨の中、出かけたくなかったのですが、約束してたし・・・
最近余り食欲ないので、パスタランチにしてデザートのヨーグルトアイス(*ノェノ)

パスタは残したけどデザートはしっかり食べました(●´ω`●)ニマァ

さて昼寝かフォガボス探しか迷ってる所ですが
結局はインしちゃう私かと思われます(〃ノωノ)








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  15:02 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

ビスケさんくらいつおいBLさんの場合
局地戦とか本陣防衛戦では、レガシー近接さんが持ってるほうが
強いって場面が多々あります。

FAとかWIZは乗り込まれたり接近されると脆いのですよ><
だもんで落とすの気にせずブンブン振り回してみるのも楽しいですよw
通りすがりのカペラWIZ | 2008年01月23日(水) 16:11 | URL | コメント編集

>>通りすがりのカペラWIZ様

貴重なアドバイスありがとうございました(m*_ _)mペコリ
本陣で守る事はないのですが、一度やってみたいなぁっと思っております。
前回が22時半過ぎの戦争参加でしたので、どこを攻めるとか把握しきれなく
結局勝手に本陣に居座ってしまいました。

本陣の守りってこちらからリーダーに申請だせばいいのかなぁ~??><
よくわからなくて(´・ω:;.:...

PTメンバー上FT建てるのが私なので、レガシー持つ事はほとんどなく、
かといって最初に拠点に攻める訳でもないので、次のチャンスでレガシーもてたら
是非そのような形でもやってみたいと思いますv

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年01月23日(水) 18:11 | URL | コメント編集

お寺は楽になりましたね><
でも、製造資金がそろそろ尽きそうですλ....
昨日仕方なく、寺チケ15枚くらいあったうちの10枚売っちゃいました><
火山のコア運も下がりつつありまs・・orz
あぃり | 2008年01月23日(水) 18:57 | URL | コメント編集

>>あぃり様

ですね~><
仕様変更前に比べると本当にそう感じます!
チケ売っちゃったのか(´・ω:;.:...
火山は通い続けてないとだし、ムラもあるしそういう時は
少し行かないようにするのもいいかも><
製造大変ではあると思いますが、挫けずがんばってください><
応援しておりますv
びすけ | 2008年01月23日(水) 20:46 | URL | コメント編集

リンクさせていただきました!

あらためてよろしくね><
夢の灯り | 2008年01月23日(水) 21:54 | URL | コメント編集

>>夢の灯り様

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
私もリンク早速させて頂きましたv

こちらこそ改めて(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

また一緒に遊ぼう(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2008年01月23日(水) 23:59 | URL | コメント編集

牛へるぷありがとでした!
けちょん君が牛がおる場所教えてって言ってて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
池のとこに大きいのがでてくるんだよぉ~とかはなしてたら‥
沸いちゃってΣ(゚∀゚*) 
忙しいところ本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
らん | 2008年01月24日(木) 14:04 | URL | コメント編集

Tクエ?途中のやつも削除したぜ!
これからの時代は昇級クエだぜ!
ただの通りすがり | 2008年01月24日(木) 21:29 | URL | コメント編集

>>らん様

ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
こちらこそ牛狩り楽しまさせて頂きました!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

でも目の前に沸くとビックリですよねv

>>ただの通りすがり様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

クエストって削除できるのですか?><
やらずに放置の事なのかな~?><
それとも何か方法があるのかしら?><
よく解らなくて申し訳ありません(´;ω;`)ウウッ…

削除できるのであればしたいな・・・ぁw

昇給クエは楽しみですv
びすけ | 2008年01月25日(金) 00:10 | URL | コメント編集

クエストの削除は、
>進行中のクエスト
>中段の「クエストを諦める」「クエストの再表示」
から>「クエストを諦める」

を選べばOKですよ(*・ω・*)b
(自分もさすがに面倒くさくなってきて、削除の嵐とかいいませ…)
昇給クエと、新スキルの扱いが、楽しみです(*´艸)(艸`*)ネー
蓮 | 2008年01月25日(金) 02:14 | URL | コメント編集

>>蓮様

ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
毎回毎回お世話おかけしております><

知らない事多すぎですね私(´・ω:;.:...
というか全部やらないといけないかと思ってたのもありますが><
早速今日削除しちゃうかも><

そして新スキル、昇給クエ本当に楽しみですねv

改めて教えて下さって本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年01月25日(金) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
