2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

新スキル実装前にやっておきたい事→新年会v

さて!!!
待ちに待った大型アップデートが明日に迫って参りました!!!
色々な方がブログに新スキルについてアップされてるので、
私は皆様のブログを見てドキドキしてる次第です(*ノェノ)

期待と不安もありますが、何はともあれ楽しみですねv

新スキル前にやっておきたい事・・・

ドロップアップイベントも重なっていたので、
寺ペア、ソロで行かれた方・・・お友達が寺三昧で4G近く稼いでた方がいましたね!!
羨ましい限りです!!
そして駅でディスク狩りで頑張っていらっしゃった方も!
そして靴下集めに専念されてた方も!!!
カンストされてた方はデスペナがこれから出てきますし、
スキル上げをメインでされてた方もb

私は???っというと・・・
おまえに興味はない!!!!ハイスイマセン;;
少しだけお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

1-26.jpg


まず戦争( ゚Д゚)/ ダ-!!

先週は水曜日と土曜日に参加させて頂きましたv
たまたま運良くその日二日間とも勝利できて嬉しかったです><b

いつも賞金とコアキューブもらえるかなっと見てるのですが
よく見たらランキング78位とかね^^;
水曜日は2キルしか出来ませんでしたがこの日は北にいたのもあり、
復活破壊は南に比べれば少ないですしね><

やはり勝利すると78位でも結構な金額がもらえるのだなぁっと!!!
1位の方は一体いくらなんだろうと、キニナル所ではありますが、
聞くのもイヤラシイですしね><

ナスバイト


さて次のSSはナスバイトでの好戦!!
自分でイウナ!って?><;
素直に嬉しかったのです(´;ω;`)ウウッ…
FA様と行く、ヒールありであればそこそこいけますが
ヒールなしのコンボは運任せの回避の状態で変わりますからね><;
ヒールなしでこれだけ出来たのは本当に真面目に素直に
嬉しかったです;;
この前に行った寺では、ナスバイトに29コンボ出来て、SS撮り忘れて
次こそって頑張って23コンボでした><;
回避(*´Д`)ハァハァ
実はこの時ラフレックスでしたっけ?
+600防御率上がるのも試してみたかったので、飲んでやってみたのです(●´ω`●)ニマァ
自分でも製造出来るので、これから作ってみようかなっと感じた日でした><b

寺三昧


とにかく時間があったら寺でしたね!!
久々にアストラルコアブルミスがでたので、
なかゆ様が製造ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ミスリルオーブ


ちょwwwwwwwwwwwwwwww
取引だされて、キューブ開けてっと><;
自分のであれば失敗でもいいのだけど、
お友達のとかは本当に責任ががああああああ
思い切って開けたら・・・・

増幅ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

勿論ソードね^^;
そんなにミスリル作りは甘くないですね (´・ω・`)
本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

残像


そしてこんな事がありました・・・
ここで立ち止まる事数分 (´・ω・`)
固まったのかなっと思って、
でも中々落ちない・・・
聞いてみたら寺前に既にいるとの事・・・

残像だったんですね~
皆様こういう経験ございますか?><

灯り様のミスリル姿


そして今日最後のCABALネタ(*´ェ`*)
砂漠で色々してましたら、え様と灯り様が見えられましたv
お2人とも何かここで用事でもあったのかなぁ~っと思いつつ
登場した時の灯り様が!!!!

ミスリル( ゚Д゚)/ ダ-!!

鎧?体?は良品だそうです!!
ますますお強くなられる灯り様ですねv

胸元がセクシー過ぎます(*ノェノ)
つい目線がそこにいってしまいます><;
これ位胸欲しいなぁ~・・・ぁw

この後、昇給クエで寺のモンス討伐もあるよっという話で、
寺チケがああああああああああああああ
使い切っちゃたぁ(´;ω;`)ウウッ…
その後寺チケ探しで大人しくしてたのは言うまでもありません><;

CABALネタは以上です(*´ェ`*)
明日はキット延長メンテになるんだろうなぁっと思いつつ
期待して待つ事にしましょうv





この先はリアルネタとなりますので、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日新年会&送別会がありましたb
会社の営業時間の関係で、開始は21時半からなのでした><b
休みの私は先に頼んであった花束をとりに*'-')フフ♪

2008012720210000.jpg


在籍は2月いっぱいある店長ですが、有休消化で今月の16日から
会社には来ておりません(´;ω;`)ウウッ…
トムクルーズに似てるめっちゃカコイイ店長なんですけど><;;
勿論仕事もめっちゃ出来る頼もしい店長でした;;
色々事情はあるかとは思いますが、新しい職場でもキット活躍されるのだろうなっと
思っております!!!
頑張ってくださいね><b
新しい店長は私の担当部門の専門の方でしたので、
これから頼りっぱなしになりそう(*ノェノ)
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

時間21時半からですが、21時着いてしまったMチャンと私・・・
まだ準備してる状態なのでっという事で
これどうぞっとお店の方が・・・
生ビールサービスで頂いちゃいました><b
新年会は瓶ですからラッキーでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんな集まって来て、なんで先に飲んでるんだぁ~・・・
っと責められましたが、お店の人がサービスで出してくれたんだって><;;;;;
それでもお断りするのがやっぱり良かったのかなっと(´・ω:;.:...
先に飲んじゃって(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

2008012723480000.jpg


もうね・・・
飲み始めたら、送別会もなんも何のことはない!!!
普通の飲み会ですね!!!!・・・ぁw
めっちゃビックリしたのが主任の酔っ払いw
いつもは冷静クールな直属の上司なんですけど、こんなに酔った主任は初めて見ました!

2008012800060000.jpg




最後の方、店長に渡した花束を借りて店長抜きの写真wwwwwwwwwww
意味ナイデスネ^^;
私身長165㌢あるのですが、この3人180↑・・・
1人は前に座ってますけどねw

Mチャンがデジカメもってきてて、最後の方は撮りまくり!!!
私は、新しい携帯が前の日にきてたのでイスの上に立ってシャメ撮りまくりw
いつのまにかP長がMチャンのデジカメを受け取り
私が一生懸命みんなを撮ってる時に
下からのアングルでとりやがったぁあああああああ
盗撮ですね!!!!
削除お願いします^^;

(。-ω-)゙_。o0(あとで見せられて全く撮られてるの気付いてませんでした;;

会社で私のブログ・・・8人は知ってるかな・・・
勿論同じ店舗の人もね><

これみてキット会社で話のネタになるかとw

まぁそんな訳で、楽しい新年会でしたv
店長始め店舗スタッフの皆様!!
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ











スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:50 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月29日(火) 08:32 |  | コメント編集

『みてなさい』
素敵(*´д`*)wwwwwwwwwwww
こばいだ初めてキューブあけました♪
ゴミでした^^
らん | 2008年01月29日(火) 12:32 | URL | コメント編集

>>匿名様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

褒め言葉なのかどうか悩みましたが、
勝手に良い方向で受けとめさせて頂きますv

萌え尽きないようにお願いします(*´ェ`*)

>>らん様

あれは自分にプレッシャーと開ける勇気を奮い立たせるために
つい><;

そして初キューブオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
お寺クリアも順調と書かれていたので、今また楽しみが増えたのではないでしょうかv?

ゴミでも何でもドロップの喜びもPTでいった楽しさも開ける緊張感も
全て良いものですよねv
勿論良OPがつけばもっとですが><b

これからも楽しく頑張りましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2008年01月29日(火) 18:56 | URL | コメント編集

●楽しかったみたいですねw

こんばんはー
コメつけるの遅くなってしまってゴメンナサイpq
ちょうど会社ネタだったのでさっそくペタペタ

新年会&送別会、楽しかったみたいですねwww
なんとなく、想像つきますがwww
元々不参加の予定ではあったけど、状況が変わったのもあり;;Oさんを通じて(元店長より)伝言いただいて、ありがたく思ってましたヨ

あんな形で辞めるコトになって申し訳なかったデス・・・
でも寿退社なんでっ(違
(そこは近いうちに正式に報告できたらイイナーっと思いますw

スタッフ減っちゃってタイヘンだとは思いますが、がんばってください><
(もちろんCABALの方もw
蓮 | 2008年01月29日(火) 19:52 | URL | コメント編集

>>蓮様

・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
ってこれから会社ではもう会えないんだよね><

でも早く腰を治して、治り次第結婚だね!!!
いいなぁああああああああああああああああああ
選り好みしてる場合ではないですね!!!・・・ぇw

本当に人員少なくなるし大変だけど、良い報告お待ちしておりますv
たまには手伝いにきてね^-^

まぁTWでも会おうと思えばあえるしミクシーでも連絡取れるし
電話もメールもwwwwwwwww

だから早く腰を治してkね><;

そして新年会はね・・・
あいかわらずでしたよ!!
みんな酔い出したら弄られ放題でした><:

元気になったらランチでも又行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー
びすけ | 2008年01月29日(火) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
