2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.24 (Thu)

平日の休み(*´ェ`*)

水曜日お仕事お休みでした(●´ω`●)ニマァ

前から誘われていたので、さすがに断るのもなぁっと・・・
有給とったから・・・とか言われたら行かない訳には(`・ω・´)

朝10時に近くのジョナサンに~
まぁ世間話もしないまま、何ゆえか

横浜までランチ食べに行こう!!!っと・・・

(。-ω-)゙_。o0(エー・・・わざわざ横浜まで行かなくても><

っと思ってたのは流石に言えませんでした^-^

厚木から横浜町田まで・・・
保土ヶ谷バイパスとおって、狩場線に・・・

やっと着いたと思ったらエ・・・

お店決まってないド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
誘うならお店位決めておこうよ・・・

歩くの嫌いなんだからさぁ~・・・ぁw

まぁあそこは馬車道になるのかなぁ~
パスタの美味しいお店があるの知ってたから、とりあえずそこに(`・ω・´)

(。-ω-)゙_。o0(パスタなら地元で美味しい所あるのにな・・・

なんてまたまた言えるわけもなく^-^

まぁ色々話したんだけど
恋愛の話を相談されても(。・ω・)(・ω・。)ネー

勝手にやっとけ!!!!

みたいなwwwww

お惚気を言いたいのか、相談したいのか微妙ヽ( ´ー)ノ フッ

それとも・・・ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

まぁ2時間位かなぁ~
やっと帰れる!!!!
っト思ったら今度は・・・

新宿に行きませんか?!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今から新宿に何しにいくの??????
もう帰りたいのですけど(´・ω・`)

まぁこれも言える訳もなく・・・

新宿にあるヒルトンホテルのケーキセット(●´ω`●)ニマァ
これだけで許しちゃって満足*'-')フフ♪

さすがにシャメとか恥かしいから撮れなかった(´・ω・`)

次はもうないよね?????

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

やっと帰る事に(*´Д`)ハァハァ
車の中で黙ってるのもなんだし、私が色々聞くのだけど、
なんで私が!!!!!気を使わないといけないん( ゚Д゚)/ ダ-!!

結局何をしたかというと

ドライブ170㌔^-^

マジ疲れました(´・ω・`)
ゆっくり話しもしたかたっと言っていたので、まぁ満足して頂ければ良かったですb

お相手は勿論女性ですよ^-^

途中、車の中で暇すぎて色んな人にメールしまくってましたが><
メール受信された方々すいませんでした(m*_ _)mペコリ

だって・・・
話が詰まると(。・ω・)(・ω・。)ネー
相手に申し訳ないと思いながらも、携帯いじっちゃう><

イベント始まってるし、進入アイテムだしたかったのにぃぃいいいい

まぁ週末頑張って出して火山行きまくりたいと思います(*´ェ`*)
Edit |  18:46 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

モテモテですね^-^
てか、170キロってあるけど、新宿から厚木ってだいぶ遠いよね・・・
あぃり | 2007年05月26日(土) 19:54 | URL | コメント編集

さすがに170㌔の荷物は重くてもてませんでした^-^

高速で行けばそんな遠くは感じないかなぁ~
今度コソリ遊びに行こうかな(●´ω`●)ニマァ
びすけ | 2007年05月27日(日) 08:51 | URL | コメント編集

(・-・*)ヌフフ♪
お疲れ様でしたw

内容知ってるだけに(メール受信ねw

笑ってしまったwww
行きたくねぇ~~帰りてぇぇぇだったもんねw

週末はガシガシしたのかなぁ?

今度また顔出しするからね~(*´ェ`*)
あそんで♪
らび | 2007年05月28日(月) 07:34 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

まじ帰りたかったwwwwwwww
週末は昨日電話で話したとおり・・・
ネカフェでネット繋がらなくなるとかまじありえない><
相方と一緒にくれば?(●´ω`●)ニマァ
びすけ | 2007年05月28日(月) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
