2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.30 (Wed)

140までの昇給クエスト内容

待ちに待った新スキルが昨日実装されましたね!!!
それに伴いキニナルのは昇給クエです><;

どこかのサイトで昇給クエの討伐モンスが書かれていたのですが
どこで見たのか忘れてしまし(´;ω;`)ウウッ…
どなたか知ってる方いないかしら?><

とりあえず140までの昇給クエ内容を簡単に><b

110の内容は既にやられてる方も多いかと思われるので
省略させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-ω-)゙_。o0(SSナイからなんてイッテマセン;;

120昇給クエ

120昇給クエ


オーガがとにかくだるかったですね;;

130昇給クエ

130昇給クエ


アクトリフ狩りは150まで結構狩っていたので、気楽にできましたv
寺チケもでたし( ゚Д゚)ウマァー!

あくとりふ


今回はプロキ様側で狩らせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

B2は、沸き待ちすれば1回で終わりますが、沸くのを待ってるのが結構だるいかもです;;
2種類のゾンビ系がいるので、ファイターの方が少なくてちょっと困りましたが><;


ところで昇給ボーナスってなんだろう???
っと疑問に思っていたのですが、まぁスキル重複とか色々あるわけですねv
HPも思いのほか増えてるのにビックリ致しました!!!
150の頃はバフ抜きで2200から2300だった気がするのですが、
130昇給クエ終わった時点で、バフ抜きで、2965!!
意思を多分着てた記憶が><
曖昧ですいません(*- -)(*_ _)ペコリ

130ボーナス後のHP他


そしてこんなメッセージも(*´ェ`*)

130昇給クエボーナス?


PT仲間から重複できるってことかしらね?
最初解らなくてギルメンに質問しちゃいました><;

140昇給クエ

140昇給クエ


バイアントは余り固まっていないので、チマチマ2匹ずつ;;
まぁチャットしながらでもある程度安全に狩れますので、マッタリできました><b

極めつけのB2・・・
とにかく早くゴースト手前部屋まで行かないとって手前は特攻状態><;

B2花


もうね;;
ある程度手前スルーして最初にデユラン撲滅させた残り時間
1時間10分 (´・ω・`)
20分沸きとしても、あと3回│・ω・`) ・・・ 
沸く数が少ないので、結局メンテもからんで
トータル3時間半位で50体終了><
あと30体だけど1回では終わらないですね(´;ω;`)ウウッ…

こんなのも出ました(`・ω・´)

ドレインMP5%


MPドレイン5%^^;

どうせならもう少し魅力的なものが欲しかったですね><;
本当に必要性がないです(´;ω;`)ウウッ…
でも、ドロップした喜びはありますので、良しとしてますv

150昇給クエってなんだろうな・・・
怖いな・・・
もうトライされてる方いらっしゃるかと思いますが、
内容知りたいぃいいいいいいいいいいい

この先、寺のモンス討伐もあるような事もチラホラ噂では聞いておりますが
どうなんでしょうね?><


最後にBLの新スキル・・・
ハッキリいって酔ってしまいます(´;ω;`)ウウッ…
BLの皆様は酔いませんか?><








夕飯前に必死に書き上げたので、誤字確認は3回位見直したけど!!
もしありましたら申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
とりあえず御飯いってきます><;








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:10 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

さすがびすけ様・・・もう150クエに手を(ぇ
まだ120のオーガ狩り途中ですよ><

150クエは、日本仕様とかで変わってるかもですが、
事前に聞いた話では、
B2Fデスナイト80 アロマフ150
・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)

だったと思います。
140のB2は、私はソロじゃ無理ですね><
蓮 | 2008年01月30日(水) 20:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月30日(水) 20:39 |  | コメント編集

●はや~

S☆A☆S☆U☆G☆A

機会があったらお供します
さいちゃん | 2008年01月30日(水) 23:16 | URL | コメント編集

●訂正。

130のマテクエは単純に7つ同時にbuffかけられるオーラ中等にコンボが出来ますっていうこの2つです。重複云々は俺の間違いです。
すんません、自分で達成して文章実際に読んできてヒヤッとしましたw

正直勘違いしてましたorz
BlueNote | 2008年01月31日(木) 12:35 | URL | コメント編集

まだ120までしか終わってないよ;;
デュラハン80とか…w何時間かかるねん!
バイアントがわからなくてWIKI見て/(^o^)\シマッタ
中立入り口前が混んでそうだなぁ・・・
ただの通りすがり | 2008年01月31日(木) 13:48 | URL | コメント編集

>>連様

デスナイト80匹・・・アロマフはまだいいとしてもB2はもうイヤだな(´;ω;`)ウウッ…
B2のソロはバフ活用をうまくしながら行くと、今までとは
また違った感覚で進めるかもしれないですので、
是非試してみてくださいv

でも・・・
1人は精神的にもキツイのでPTがお勧めです><b

>>匿名様

経験しました><
酔って帰って来てベット入って、天井みたらクルクル回ってるのと同じ感覚ですね><
昇天しないように気をつけます><;

でもたまに知らないうちに画面回ってる時があると、特にコンボ中とかめっちゃあせりますよね><

>>さいちゃん様

機会があったら(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

でもモット実際進んでる方多々いらっしゃいますよ!!
たまたま私が更新しただけで、本当に進んでる方は既に150は終わってますね・・・

週末位には終わって狩りに専念したいものです (´・ω・`)

>>ノート様

わざわざすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
私の説明不足です;;
読解力なさすぎで(*;ω人)ゴメンネ...

マテ1中のコンボ!!!
何気に( ゚Д゚)ウマァー! でしたv
いつもギルチャでお世話ばかりおかけしてすいません><
でも!!
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

>>ただの通りすがり様

多分中立入口は激戦区となりどそうですね><
意外と早く討伐できるので、それほど苦痛ではないかと思いますが、
そういう時は先にB2を><b

まったりあせらずやらないと精神的にもよくないので、
ドロップ夢見ながら頑張りましょうv

びすけ | 2008年01月31日(木) 20:14 | URL | コメント編集

はじめまして~、他鯖でBLしている「くろ」です。

新スキルは、確かにすばやい移動で、じっと見ていると酔いそうです><。
昨日新スキルだけ見に行ったので少ししか使ってませんが^^;

色々なスキルの追加で、コンボを考えたり、色々面白そうになりましたね。

時間ができたら試行錯誤するぞ~w
くろ | 2008年01月31日(木) 23:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月01日(金) 08:00 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月01日(金) 19:35 |  | コメント編集

>>くろ様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
そしてコメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

同じBL同士心強いですv
試行錯誤してるときが1番楽しいのかもですねv
私は途中で頭がぱにくってしまって
いっつも最後には回りの方に、ああすれば?こうすれば?
っと教えていただきそのまま活用してます><
ダメジャン!!・・・ぇw

今はメンテオンラインとなっておりますが、早く色々検証したいものですねv
お互い楽しく頑張りましょうv

これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

>>8:00匿名様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
そしてアドバイス、ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
大変助かりましたv
匿名様のギルドの方たちは皆様優しい方ばかりだなぁっと
そして仲良いんだなぁっと常々思っておりますv
楽しく出来てるのが1番ですね!!!

そしてもしかして私の記憶が間違っていなければ、戦争の時に
一緒にFT特攻された方かなぁ?????
違ってたら(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
とても心強かったのを覚えておりますv

150クエ終わったら、マッタリレベアゲになりますが
狩り狩り狩りだけど、ドロップの夢もあるので、
お互い楽しくやって行きたいものですねb
MFでは国家違うと狩りは難しいですが
PFであれば、国家関係なしでかれるので楽しみであります!!
今の状態だと余り美味しくないのでMFになるけどね(´;ω;`)ウウッ…
修正はいってくれるといいな;;

そしてこれからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

>>19:35匿名様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
見直したんだけどな><
頭の中ではキット昇級とみえていたのです><!・・・ぇw

常に冷静な応答、意見、突っ込みありがとです!!!
そんな匿名様のキャラスキです(*ノェノ)
びすけ | 2008年02月02日(土) 11:16 | URL | コメント編集

初こめです(゚∀゚)!
CPは地味に酔いますねwww
画面が間違ってくるくるしたときにはもう・・・(;´д`)
けどFBのほうがもっと酔いそうですwww
ミヤ | 2008年02月06日(水) 10:07 | URL | コメント編集

>>ミヤ様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

酔いますよね><;
自分のもとの位置が解らなくなることもたまに(´・ω:;.:...
次どのモンスタゲっていいのか解らなくなる事も><;;

FB様のスキルはまだまともに目の前で見たことないので
今度見させて頂こうと考えております><b

アップデートも来て、色々やりたい事も出てきたり
新たな目標も出てきたりと、また活性化されるといいですよね(*´ェ`*)

これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年02月06日(水) 10:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月09日(土) 11:27 |  | コメント編集

>>名無し様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして詳しい内容まで本当に感謝です><

既にともろくでも156とかいってるお友達もいるので、
160クエの準備もされてるのかな?
でも中々レベルあがらないとおっしゃってました;;

170までとなってますので、まったり楽しくお互いやっていきましょうb

これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年02月09日(土) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
