2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.02 (Sat)

150昇級クエスト&スロット??→追記(*ノェノ)

皆様おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても眠いびすけです><

昨日帰ってきたのが4時半過ぎ><
寝たのが多分5時位だった記憶があります。
どこにいってたの?って?
それはご想像におまかせいたします(*ノェノ)・・・ぇw

そして8時半に起床というか起こされました (´・ω・`)
パソコンつけて公式みてたら昨日の夕方から未だにメンテみたいですね><
運営の皆様徹夜で大変そう;;
待ってるユーザーがいっぱいいまうので、ここは踏ん張って
がんばってください(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな中昨日かな~一昨日かな~
朝方140クエ終了させました><b
最近の記憶があやふやで・・・ヤバイヨネ
今、色々考える事がいっぱいあって・・・
(。-ω-)゙_。o0(言い訳キタコレ;;スイマセン

とりあえず140クエボーナス!
140ボーナス


140昇級後


こんな感じです。
皆様もスキルが増えてスロットとかスキル回しを色々考えておられると思いますが、
私は考えるというより・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
狩りの為に死ににくく少しでも安全に狩れる様なスロットを目指しております。
勿論早く処理も死ににくくする手段ではありますが、
私は2の次になるのかなぁ~
参考になるかはわかりませんが、メインスロットのご紹介です(*ノェノ)

F1 ライトニング
F2 スカード
F3 ミラージュ
F4 赤POT  
F5 バイタル
F6 ダッシュ
F7 ヴァイブ
F8 アートオブファイアネス
F9 イントゥイション
F10 フェード
F11 コンボ
F12 アサルト

です。
ヴァイブは赤POTが追いつかなくなりそうな感じになると
組み込んでまわすようにしております。
今、装備も頭は吸収にして、バトルアミュ活用という感じです。
リングはドレイン2個、他は今までとかわらないかなぁ~

イントゥイションは本当にヤバイっていう時にスロットにいれとかないと
私の場合アタフタしてスロット切り替えミスに陥りやすいので
メインにいれてあります><
本当はバフスキルスロットにいれたいのですけどね;;
あと、アートオブファイネスを使う時は、スキル一覧を開いて
フィールドオブフィアを一緒に使用します。
クールタイムが同じなので、一個スロットに入れておけば次使える時間が
解るという事でそうしております。

まぁ130ボーナスおわってから、アイアンスキンとオーラーバリアを重複できてるので
HP+200は大変助かってますよねv
今はほとんどソロなのでPTバフに関しての重複はまだ試してないので
仲間がクエ終わり次第ゆっくり検証していけたらいいなぁっと
協力をお借りして考えていければなっと思います。

さてまえふりが長くなりましたが・・・

150昇級クエ!

150クエ


やはりまたB2ですか><
アロマフはいいとして・・・
デスナイト(´;ω;`)ウウッ…
80匹(´;ω;`)ウウッ…

ここまで来るのもしんどいし神経使うし、流石に沸き待ちになりそうな予感><
デュランは沸き待ちして2時間要るより1時間かけずに終わるので
リログリログと最後の方はなりましたが、デスナイトはゴーレトあるからな・・・
まぁとりあえず一度やってみない事にはわからないですね;;
PTで来た方が良いのか、ソロで来た方が良いのか、
どうなんでしょうね?><

フレリストの中には既にレベルが上がってる人もチラホラ!!
勿論150クエ終了されてる方もいらっしゃいますが、
素直にすごいなぁっと思いますb

ポンフィールドも余り美味しくないと思うのでクエ終わったら
どこで狩りしようかなっと考えております。
まぁ終わらせない事には先には進めないので、
アロマフはドロップ夢見て楽しく狩りしたいですねv

ああああああああああああああああああああああああ

その前にメンテ終わらないと始まらないですけどね(´・ω・`)ガッカリ・・・

さて、公式でも見てメンテ終わってるといいなぁ~



追記(*ノェノ)

余り睡眠とってないのもあって、部屋が暖かいとすぐ寝ちゃいます><;
そしてお腹もいっぱいになればなおさら(`・ω・´)

お昼ラーメン食べたら甘いもの欲しくなってついミスドに行ってしまいました!

3人でこんなに


一体何人で食べるの!!!デスネ;;
多分妹と2人で食べきります(`・ω・´)
母親も食べるかもですが、食べても1個か2個かな~
チョコ系は妹がホトンド・・・
勿論私も食べますが(*ノェノ)

エンゼルクリームのリッチバージョン、初トライでしたv

とりあえず2個v


( ゚Д゚)ウマァー!
ハニーディップもリッチバージョンにした訳ですが、こちらは違いが解らない><・・・ぁw
チョコフレンチとか定番はかかせないし、ポンデリングも絶対一個じゃ足りないしね!!
最近ちょっと1週間位で3㌔程痩せちゃって体力がないので
必死に食べて体重戻さないとです(´・ω:;.:...
体力なくなると、疲れやすくなるし、悪循環><
普通の人よりよっぽど食べてるんだけどな・・・
お昼なんて、お弁当とカップメンとか、普通に食べるし (´・ω・`)
朝ごはんも食べた後、会社いって、またおにぎり一個とか食べるしね (´・ω・`)
ご存知の方は私の食べっぷりは知ってると思うのですが、
まぁ食べれない日もあるからなぁ~・・・
色々考える事が多すぎてるせいもあるのかな(´・ω:;.:...


しょっぱいもの食べる→甘いもの欲しくなる→スタバラテ*'-')フフ♪

なのでもう少ししたらスタバに行こうと思ってます(●´ω`●)ニマァ



今日は早めに寝ようかな~ (´・ω・`)
皆様何して時間潰してらっしゃいますか?!




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:43 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ

Comment

とりあえずオーガのやり直しさえなければいいw
B2は一応箱あける楽しみあるし(/ω\)
まだゾンビでしかB2いってないんだけどね(´・ω:;.:...
ただの通りすがり | 2008年02月02日(土) 11:15 | URL | コメント編集

>>ただの通りすがり様

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
確かにオーガはやわらかい訳ではないので、やり直しとなると
結構萎えますね><;

そして箱開ける楽しみと思えばB2も捨てたモンではないですね!!
そのように考えれば、今までより楽しく出来るかも!!
助言ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてB2昇級クエフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
びすけ | 2008年02月02日(土) 11:18 | URL | コメント編集

どうも初めまして。時々見させてもらってます。匿名ですいませんが、V鯖です。
デスナイトなのですが、わざとクエを間違ってしまえば、どんどん出てくると思いますよ~。
私は逆にアロマフ150匹が苦痛です・・・!w
それでは、失礼いたします。
 | 2008年02月02日(土) 11:18 | URL | コメント編集

>>名無し様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
なんと!!!!
そうなんですか?!
おハズカシイのですが、私B2クエスト進行ほとんど知らないのです><;
ゴースト部屋までももう適当にクリックで最後の方にやっとなれた感じに (´・ω・`)
いつもPT仲間おんぶに抱っこ状態のつけがきたなっと感じておりました;;
攻略見ながら進めてけば問題ないのかとおもうのですが、
やらない私ダメですね><

クエストをわざと間違えるというのは。その部屋で討伐し終わって
ボスも倒してからで宜しいのでしょうか?><
初心者みたいな質問になってしまいましてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと調べてみますね;;

最後にもう一度!!!
教えて頂かなかったら、キット沸き待ちでボーットいてた私です;;
本当にアドバイスありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして同じV鯖同士、楽しくカバルライフ送りましょう(*´ェ`*)
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年02月02日(土) 11:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月02日(土) 12:59 |  | コメント編集

>>匿名様

本当に長いデスネ><
でも一生懸命復旧作業されてると思うので
期待して待つしかないですねb

お話してきたのですねv
そうやって未だに仲良くお話でえきるのはとても良い事だと思います!!
少し残念な部分もありますけどね;;
どうなるんでしょうね (´・ω・`)

さて今からおでかけしようか悩んでる所ですw
びすけ | 2008年02月02日(土) 13:23 | URL | コメント編集

●初投稿(´・ω・`)

こんばんわーw

WiSしか送らない離宮ですw

意外と初投稿なんですねヽ(´∀` )ノ
150クエまで行ってるなんてすごいΣ(゚Д゚;)

まだオーガやってますよ・・・トホホ
今度またゆっくりお話しましょーね(´・ω・`)
離宮 | 2008年02月02日(土) 18:33 | URL | コメント編集

メンテがいつ終わるのか・・・ということよりも
びすけたんが4時までどこで何をしていたかが非常に気がかりでございます
名乗る名はない | 2008年02月02日(土) 19:14 | URL | コメント編集

>>離宮様


コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつも声かけてくださって励みになります(*´ェ`*)
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

いあいあ。。知り合いは既に終わって狩りにはいってますよ><
でも時間限られてるので、あせらずやっていこうとおもっておりますv

楽しくドロップ狙いながらやっていきましょうb
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>名乗る名はない様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

メンテは今日中の復旧は難しそうですね(´;ω;`)ウウッ…
今はメッセオンラインとなってる感じです><b

どこで何をしてたかと申しますと・・・
エット><;
色々と(*ノェノ)デス

CABALでお会いしたらお答えしますね!!・・・ぇw




びすけ | 2008年02月02日(土) 19:34 | URL | コメント編集

暇つぶしにファンタテニスやってますwハンゲのね(;´Д`)

メッセ友達誘ってやってみては?10~20分でインスコできる割りには面白いb
ただの通りすがり | 2008年02月02日(土) 20:28 | URL | コメント編集

>>ただの通りすがり様

なんと!!!
でもハンゲゲームやったことないのです><;
結構周りの方やられてるのだけど、私は一度もないです><

今はめちゃいけみながら、ウトウトしながらスタバに行こうか
悩んでる所です><;
さっきミスドいってドーナツ1800円分買ってきたけどね!!・・ぁw

びすけ | 2008年02月02日(土) 20:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月03日(日) 19:16 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月04日(月) 00:09 |  | コメント編集

>>匿名様

色々アドバイスありがとうございました(m*_ _)mペコリ
是非試してみたいと思いますv

皆様色々考えてるんだぁっと感心いたします!!
私の場合ギルメンに聞いてそのまま使ってる感じで、
他のは試してないのかも><
ただそのスキル回しで、ある程度楽に今の状態で苦労してないからだと
思うからですが><b

でもやはりよりよいスキル回しがあればこしたことないですしね!!
週末位にやってみます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして男性でも甘いものスキな方結構いますよね!!
男性同士でファミレスとかいってみんなでパフェはやめときましょう*'-')フフ♪

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2008年02月04日(月) 16:40 | URL | コメント編集

●140クエ

どもです。
140クエで検索したらHit!
140は4~5回B2F行けばいいものの・・・。
150デスナイトって・・・。
俺進行解ってないから勉強しんと・・・。
ゴーストの出し方知らないから・・・。
ではでは。
川井さん | 2008年02月07日(木) 10:17 | URL | コメント編集

>>川井様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

私もいつもまかせっきりなので全て把握してなかったです><;
ゴーストだけはいつもやっていたので何とかなりましたが
その先は悪戦苦闘でした;;
やたらとクリックしまくりで│・ω・`) ・・・ 

攻略みて行かれるのが良さそうですね><b

がんばです(*´ェ`*)v
びすけ | 2008年02月07日(木) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
