2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.04 (Mon)

150クエ終了しました><

週始め!!!
今日からまた1週間仕事ですね (´・ω・`)
朝起きるのも寒いし、でも仕事だしで、朝から化粧を念入りに・・・ぇw


そして会社に着いて・・・

私:「おはようございます(*´ェ`*) 」

Kチャン:「あれ???まあいっか!おはよぉ~」

らびちゃん:「どうしたの??おはよぉぉおおお」

なんかみんなが私を見る目が違います・・・

(。-ω-)゙_。o0(私いらない子??会社キチャダメ???

っと頭の中をよぎったのは言うまでもありません(´・ω:;.:...
それでも普通にオープン前まで話してたのですが、
何か会話しててもずれます・・・ (´・ω・`)

らびちゃん:「今日なんで来たの???休みだお???w」

私:「えぇぇっぇええええええええええええ」

チョットマッテ・・・
冷静に考えよう・・・

結果・・・│・ω・`) ・・・ 

先週末スノボー旅行(2/2・3)予定してたのですが、
色々あってキャンセルとなってました。
1月に2月の休みの申請をする訳ですが、4日は旅行お疲れ休みを

自分で申請してた訳ですね^^;

もう何も言えませんでした(´・ω:;.:...
スノボー行かなかったから、スッカリ忘れてた模様・・・

まぁこんな事もあるさ・・・ネ???
来たんだから仕事して行けばいいじゃんと!!

いあ・・・帰るべきだろう
でも・・・
らびちゃんの経理のお仕事少しだけ手伝って、あとはね(`・ω・´)
(。-ω-)゙_。o0(邪魔してるだけだったりして><;

帰ったか帰らなかったかは、皆様のご想像におまかせします><

でも私って本当にトロイなっと改めて思った日でした;;
皆様、こんな経験ありますか?><

もっと朝ユックリ寝とけば良かったぁあああああああああああああああああ

|壁| 彡サッ!!




そん中CABALでは日曜日少し頑張りました!
土曜日は全くできませんでしたしね│・ω・`) ・・・ 

やっと150クエ終了しました><b
長かったような短かったような、終わってみれば何とでも言えますね;;
ただ1つ、デユラハンだけはもうやりたくないです(´・ω:;.:...

よっぽど150クエのデスナイトの方がやりやすかったですね><

150クエボーナス

150ボーナス


150ボーナスアップ


150ボーナス後HP


こんな感じです(*´ェ`*)
HPは本当に助かります><
自分で2個バフかけてとりあえず+200
FAもしくはWIZにHPバフ頂くと3600↑は本当に魅力的であります!!!

バフは何を常時かけておくか、どれが重複かはまだまだ覚え切れてないので
慣れもあるかもですが、160までまだまだですので、覚えながら狩りしていきたいと
思う次第です。

そしてデスナイト80匹!!
これはデュラハンに比べれば大変楽でしたv
1回のB2で終わらせる事が出来るので、オーラコンボなしでもある程度
吸収があれば突っ込んで終わらせる事ができるかと思われます。

攻撃力アップバフ、増幅を上手く使って、デバフもCTがあるので上手く使いながら
行けば、ある程度進める事が出来ると思いますv

ゴースト地帯を抜ける訳ですが、ここのデスナイトは2匹だけなので
クエストを進行させないと次は沸かないかと思われます><
なので私の場合はここは2匹だけ倒して次の部屋からの沸き待ちという形を
とりました><

その次の部屋、ボス手前の部屋、ボス手前通路、ボス部屋のデスナイトと
トラップの失敗デスナイトで大丈夫かなぁ~
以上の沸き待ですねb

週末に終わられてる方も多いと思いますが、少しでも参考まで><

そしてオーラコンボでB2進めた事なかったので、体験してきました!!

バフいっぱい


バフいぱぁああああああい(●´ω`●)ニマァ
何かこれだけで強くなれた気がするのは、キット気のせいですね!!!><;

B2特攻


処理がとても早いので本当に楽でした><
オーラコンボ最高(*´Д`)ハァハァ

デバフや増幅等時間考えながら入れてるのですが
あっと思ったときには癖でコンボ発動;;
コンボきるのももったいないしで、コンボきれるまでデバフ、攻撃アップ等後回しになる事多々;;
今に慣れるとは思うのですけどね( ´・_・`)

そして思ったのが常に7個のバフで行かないと、イザといういう時に
回避100%と攻撃アップをかける事はできますが、何かが消えてしまう・・・
まぁかける前に右クリックで消せる事はできますが、イザという時ほど
私の場合は余裕がないので、常時7個でいる事がいいです;;
モット上手く使いこなされてる方がいらっしゃると思うので、
是非アドバイス頂きたいものです(*- -)(*_ _)ペコリ

そして久々に戦争も参加v

2-3戦争HP


このHPステキ(*ノェノ)
2万↑とか本当にビックリしました><b
ミステ意思着てたと思うし、バトルアミュもしてたかな~
結果こんなHPになりましたv
FAとWIZ様様です(*- -)(*_ _)ペコリ
WAのHPバフも頂きたいものです;;;;;

最後に・・・
お寺お誘いうけて行って来たわけですが・・・

4個の緑箱開けたときにアイテム3個しかない!!!
なんだこれ????
聞いたらハズレもあるみたいですよっと・・・

赤箱のスカも私やったことあるのですが、まさか緑箱まで体験するとは><;

ある意味当たりではないでしょうか?!・・・マテ;;

何か次いったら良い物でそうですよね!1!
っと自分を励ましたのはいうまでもありません><;

リアルでもゲームでも色々あって、刺激もあって、情緒不安定な時もある訳ですが、
落ち着いている事、冷静な判断が出来る状態でいる事が一番ですねv
判断できない時など、信用できる友人に聞いてもらう事が、安心を得られます><;

常にドキドキしていたいのは、恋だけで十分ですよね(*´ェ`*)

ドキドキしたいなぁ~・・・ぇw

最後になりましたが、
ブログ見てますっと声かけてくださる方が何名かいらっしゃって、
本当に励みになります。
そのつど、お礼を兼ねてブログにもアップさせて頂いておりますが
更新してない日など声かけてくださった方々には
お礼を言い切れなくて返って申し訳なく感じております。
決して忘れている訳ではございませんのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてそこからお友達になったりとか、見守ってくださってる方とか
色々ありますが、放置などで返事出来ない時もあるかと思うので、
そのあたりはご勘弁を;;
そしてこれからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ










スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  16:39 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月04日(月) 18:20 |  | コメント編集

自分は火星出身なので会うことはないと思いますが、ブログは楽しみにしてますよ^^
お気に入りに登録してるほどです(登録数が半端ないのは秘密

寺の空箱は体験したことないですね・・・
そして、寺といえばチャクにフォースキックで突っ込む前衛がカッコヨスギデス!w
便利なスキルですねぇ、気持ちよさそう(;゚∀゚)=3
自分は後ろでドリルうってるだけ・・・(・ω・`)
ただの通りすがり | 2008年02月04日(月) 19:55 | URL | コメント編集

お休みのところ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

手伝ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
カナリアセッタw

ダリチャ居なかったらまだ探していたかも?ww
らび | 2008年02月04日(月) 20:06 | URL | コメント編集

>>匿名様

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
確かに恥ずかしいですよね><
でも開き直りも大切です!!・・・ぇw

お互い色々ありますが、自分をしっかりもって頑張りましょう><b
匿名様の励ましはともて勇気をいつも頂いておりますv
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

そして可愛らしさは・・・( ´・_・`)
たんなるマヌケですよ;;
でもそういってくださるとお世辞でも嬉しい限りです(*ノェノ)
会社のみんなはもう諦めてるのであきれられて笑われてよしですよ!!
でもとってもステキな仲間達ですヾ(´∀`o)

>>ただの通りすがり様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしてブログみていてくださって嬉しいです(*ノェノ)
不定期ではありますが、これからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

寺の箱がアップデート後、スカが多くなったという情報は今初めてお聞きしました;;
スカは悲しいですよね;;
一緒にいったPT仲間にも申し訳ないきがして(´・ω:;.:...
なんでもいいから(アゼルはなしで;;)ドロップしてくれるといいですよね><

そしてフォースキックまだ試した事ないので今度トライしてみたいと思いますv

>>らびちゃん

いあ!!
らびちゃんの顔も見に行ったんだお!!!
休みだけど会いたいなぁ~って(*´ェ`*)

手伝いも何も、何も解らないからたまたま見つけただけで><;;;;
でもあれはあせるよね(´・ω:;.:...
でも見付かった良かった!!!

多分探してるな(ФωФ)ふふふ・・・
びすけ | 2008年02月04日(月) 20:25 | URL | コメント編集

150クエ お疲れ様~(´・ω・`)

自分も140終わりました(´∀`*)

デュラハンしんどーいですε=(ノ‥)ノ

今度B2 お手伝いよろしくですwwww

(´∀`*)ノシ
離宮 | 2008年02月04日(月) 23:07 | URL | コメント編集

お久しぶりです(つД`)
仕事でオン時間激減したため、メインだったWRに戻った
ぶったいです(´・ω・`)

ろすとせれすてぃって名前なんで見かけたら斬ってクダサイ

今度HP450ばふかけてあげます(´I`●)フフ
ぶったい199 | 2008年02月05日(火) 10:18 | URL | コメント編集

>>離宮様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
デュラハンは本当にきつかったですね><;
でも終わってみれば!!!

そして140クエクリアオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
あとはデスナイトですねv
デュラハンに比べれば数も多いのでいいかと><;;

機会があればご一緒しましょうv

>>ぶったい199様

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事は大事ですので、ストレス解消にCABAL!!b
リアル最優先でお互い楽しく遊べるといいですねv

斬られる前に私が斬られそうですから><;
WAのHPバフは本当にステキですねv
いつでもかけてください!!・・・ぁw
びすけ | 2008年02月05日(火) 18:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月11日(月) 18:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
