2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.06 (Wed)

狩場ご紹介(`・ω・´)b→追記(*´ェ`*)

おはようございます(m*_ _)mペコリ
今日は公休日ですが、ちょっとお出かけもします><
まぁ色々ある訳です│・ω・`) ・・・ 

狩りをしたかったですが午後からとなりそうですね;;

狩に対する意欲がなくなった訳ではなく、
150までみたいに、あせってもすぐ上がらないっと考えたので、
ドロップ夢見ながらマッタリ狩りして、狩り以外でも遊びながら
楽しくやっていこうと思う次第ですv

150までは寺もホトンド行かないで一気に上げてましたからね><
もうそんな自分を追い詰める狩りはしない事にしましたw

なので狩場を色々模索してる訳ですが、
皆様はどこで狩りなさってるのかなぁと(*´ェ`*)

アロマフもバレント様とご一緒にトライしてみましたが、
美味しい!!!
っと言う訳ではなく・・・
ロバも行きましたが6匹とか無理;;;;;;;;;
3匹位でやるのがいいのかもですが、
2人だと処理が早くて待つ時間がぁああああ
かといって増やすと死亡確率が一気にド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

死に戻りがやっぱり萎えるので、3人くらいでロバが意外と
美味しいのかもです><
150までロバで上げてましたが、WIZがいて2人は何とか成り立った記憶があります。
お1人で行くようであればやはり、2匹か3匹かな(´・ω:;.:...
精神的にも疲れますが><;

そう考えるとやぱり楽にドロップ狙いながら楽しく狩れるのは
アクトリフと私の場合はなりました(`・ω・´)

ギルメンもミスリル増幅を2回ドロップしてるので
期待も持てますしね!!!!

狩場ご紹介~
って別にいいよ?ッといわれそうですが、結構1人でも狩れるので
トライしてみたい方がいれっしゃればご参考まで><

147位までここでいつも2人で狩りしてました。
前衛1人では結構厳しいものがありましたので(´・ω:;.:...
仕様が変わってクリでても吹っ飛ばないのが最大の狩に対しての利点かなっと
考えます。
なので前衛1人でもいけるかと思われます。

Cabal(Ver1276-080205-2147-0001).jpg


大体の立ち位置は、今自分がいる所との部分が定位置となります。
左上のアクトリフの攻撃受けながらでもいいのですが出来る事ならまとめて討伐したいですよね><
痛いし(´・ω:;.:...
手前のモンスにバイタルして垣根の下のに移動b
勝手にのアクトリフは目の前まで寄って来てくれるので、
移動し始めたなっと思ったら手前のモンスタゲってコンボ発動です。

Cabal(Ver1276-080205-2147-0000).jpg


この場合も集まってるようで実は集まっていません><
やはり上のまで移動ですね(`・ω・´)
ようはイケルナっと思っても無理しないで集めきる事が死亡確率を減らす事に
繋がると思います><;

Cabal(Ver1276-080205-2149-0000).jpg


上のSSの場合、右下のにもモンスが沸くので
までスグ移動したい所ですがチョット我慢><
絶えるのが厳しいという方にはバイタルして、一回に向って垣根沿いを移動、
そのうちに辺りからモンスが沸く場合が多いので、
沸いたら元の垣根の上の位置まで戻れば団体様に><;

Cabal(Ver1276-080205-2150-0000).jpg


右下のに沸いたので、感知されたなっと感じたら
上のまで戻ればおkということですねv

Cabal(Ver1276-080205-2150-0001).jpg


こんな感じに仕上がります><b
これは垣根挟んで、上と下どちらもこんな感じに集める事が出来るので、
モンスの沸き具合を見計らって、どちらに集めるかは個人の状況判断で
お願いいたします(m*_ _)mペコリ

Cabal(Ver1276-080205-2149-0001).jpg


アングルが違いますが、これは垣根の下に集めた場合です><
丁度上にも下にも窪みみたいな所がありますので
上手く利用して狩ると良いかもです。
中途半端な立ち居地でモンスをたげると、障害物でコンボが切れてしまう恐れもあるので
慣れかもしれません。

Cabal(Ver1276-080205-2146-0001).jpg


が集めにくいモンスが大体沸く場所です。

既に実戦されてる方も多いかと思われますし、
今更と言われればそれまでですが、
それにもっと上手い狩り方もご存知の方もいらっしゃるかと!!!
PT狩りになって後衛職の方がいらっしゃる場合、また少し変わりますが
基本はこんな感じで集めるのが私個人としては、やりやすいかなぁっと
感じております。

よく垣根の奥に集めてる方もいらっしゃいますが、後衛職がいる場合はいいのかなっと
思います。
1人だと5匹位まで。。。6匹7匹でもいけるかなっとは思いますが
死亡するのが嫌いな小心者なので(´・ω:;.:...

それぞれ装備も違いますし、簡単に試されてみては?っとは言えません。
あとめっちゃ美味しい狩場とは言い切れませんので、ご了承くださいませ。
ロバの方が美味しいですしね><
でも死亡確率が多くなるので、たまにしかそちらにはいきません><
PTでいかれる場合は確かにロバの方が効率いいかもです。

以上です(*- -)(*_ _)ペコリ




最後にメンテ保障でいっぱいもらえましたね!!!

保障のカオスボックス


白コア、インハン、最上級Fコアでした><b
運営の皆様、徹夜での復旧作業本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
本当に待ってる間、色々ほかの事もできたのですが、
改めてCABALがスキなんだなぁっと思い知る事ができましたv
これからもより良いCABALとなりますよう心より応援しておりますv


さてちょっと支度してお出かけしてきます(`・ω・´)b

帰ってきたら狩りしようかなぁ~v




追記(*´ェ`*)

何かとっても疲れました><
そういう時は!!!
ホッっとするカフェオレが飲みたくなります(*ノェノ)

思わず雪?みぞれが降ってるなか行ってきました><b

2008020616520000.jpg


スタバラテのグランデ(●´ω`●)ニマァ
だけにしようと思ったのですが、つい横に目がいってしまい、
チョコクッキーがはいってるレアチーズケーキも買っちゃいましたv

そして先週末頂いたこのカード(*ノェノ)

2008020616590000.jpg


使わせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

食べたら何か眠くなってきたのは仕様です(`・ω・´)
夕飯もあるし、でも食べれそうもないな・・・

明日もこんな天気で寒いのかなぁ~
本当に人肌恋肌が欲しくなりますね(〃ノωノ)










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:52 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

障害物をうまく使ってMOBを纏めるのがポイントですよねb
そしてケーキよりご飯を食べようよ(´・ω・`)b
ただの通りすがり | 2008年02月07日(木) 00:26 | URL | コメント編集

>>ただの通りすがり様

はいv
解っててもついあせって死んでしまう私ですが><;

ご飯もですがケーキも捨てがたいですよ!!・・・ぁw
美味しいケーキ今度ご紹介してくださいな*'-')フフ♪
びすけ | 2008年02月07日(木) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
