2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.10 (Sun)

色々ありました><→追記 お買い物デート*'-')フフ♪

朝起きたら雪景色に、一瞬どこに私はいるのだろうという感覚になりましたv
昨日のあの大粒の雪は、長野にいる感じでしたけどね(*´ェ`*)

どうせならバレンタインの日にでも、降ってくださると何となく
ロマンティックなんですけどね(*ノェノ)

今日は朝からKチャンとお買い物の約束をしてたので、お出かけの日ですヾ(´∀`o)
買い物結果は後程追記でアップさせてもらおうかなっと考えております(*ノェノ)

最近CABALをプレイする時間が少いのはリアル事情があるからなのですが、
金曜日も帰ってきたのは翌日のお昼過ぎです(*ノェノ)
ようはお泊りでした(*ノェノ)キャー

あと金曜日の午後から急遽、静岡に行かないといけなくなったので
高速かっとんで行ってきました><

途中足柄SAによってスタバに(*´ェ`*)

2008020810250000.jpg


可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ

で結局・・・

2008021007240000.jpg


買っちゃいました><b
家であま~いカフェオレ飲むときにいっそう美味しく飲めそうですねv

ハート型のとってがとても手にフィットして持ちやすく、オシャレだし
お気に入りの1つとなりましたv

ちょこっとCABAL(`・ω・´)b

ギルメンサル様のB2クエお手伝いをノート様と行ってきました!!!
サル様はWIZなのでSP使いたい放題でB2楽しめる!!
っというわけでご一緒に*'-')フフ♪

いついったか忘れた位だけど><

B2で破壊オスミグレソ


こんなのでましたヾ(´∀`o)
最近製造品がB2でも火山でもよくドロップしてるようですね~
火山ではこの前A靴の熟練でましたけど・・・
私には使い道がないので、倉庫の片隅に眠っております><
装備できないしね!!!

スコ様増幅オーブ


スコ様増幅オーブオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

前回、マジック増幅刀が出来てしまった時、スコ様のFSに装備させたいという事で
お譲りさせて頂いて、FA兼用でマジック増幅があと一個欲しいなっと
話してた矢先に、ギルメンがFCを買ってきてくれて
初製造で、ミスリル増幅できたんですね!!!

本人も一回で出来ると思ってなかったらしく
とても喜んでおりましたv
本当にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

これでまたCABALが楽しくなりますねヾ(´∀`o)
次の目標をもって、また一緒に楽しみましょうv

そして寺にもなかゆ様と一緒にいってた訳ですが!!!

寺5連続スカ


5連続スカ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ運なので仕方ない訳ですが、萎えるのも仕方ないですね><
でもイライラしてやっても悪循環になるので、
10連続以上スカの場合もありますし、ここは耐え所です;;

クエ消化のあと寺は大分楽になったのと、WIZ様と一緒だと
マテ使えるのでいっそう楽しく楽にいけますね><

私はまだ1人で2回かな?
行きましたが、オロカ討伐したことないです (´・ω・`)
考えながら行きたいのですが、時間と精神面の余裕のあるときに
クリアを前提にやってみたいと思います><b

明日辺り挑戦できればやってみようかな ( ´・_・`)

実際、寺もソロでいっても赤字の方が多いわけとお聞きした事ありますが、
ドロップのスカ多すぎな気もします><
1人で何回も行く時間と
2人で能率よく回数勝負で行く寺と
どちらがいいんでしょうね><
こういう考え方は余りスキではないですが、お金に余裕があれば
2人で行くのが、色々な面で宜しいのかなっと思います><

勿論1人でクリアの楽しみもあるし、攻略してる時の楽しさもあります。
でも私の場合、相手がいらっしゃって、誘ってくださるなら
喜んで一緒にいきます(*´ェ`*)

誰もいない時に寺は1人で挑戦かな><b

レベアゲの方も着実に止まってまして・・・ぇw
時間がぁあああああああああああああ
まぁあせらずマッタリ(*・・*)

今日もお買い物ですしねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なんの洋服買おうかな~

そろそろ準備しないと間に合いそうもないので、オフロ入って
支度してきます~(*ノェノ)

買い物報告は後程追記で(*´ェ`*)



|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
お買い物から帰ってきましたv

ここからリアルネタなのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

9時半から今まで(*´Д`)ハァハァ
でもいっぱ~い買っちゃった><b

あいかわらず、Kチャンとデートです(*ノェノ)

2008021011290000.jpg


今日のKチャンはカジュアルに決めて来てましたv
めっちゃ可愛いかったぁあああああああああああああ

そして私は・・・

2008021011300000.jpg


こんな感じ(*ノェノ)

そして2人でパチリ(●´ω`●)ニマァ

2008021010050000.jpg


大体洋服買いに行く時は今はKチャンと行きますv
あっちのお店みて今度はこっちのお店と、いったりきたりw
多分男性が一緒だと、途中でバテますね!!!!
それかイヤになって帰っちゃうかもwwwwwwwwwwwwww

同じお店に3回も4回も戻ったりもしますから、買い物スキじゃないと
中々お付き合いできないかもです><

途中経過のKチャン!!

2008021012250000.jpg


色々今大変な時期もあって、ストレス発散も兼ねていっぱい買っちゃいました;;
あとの支払いが怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

荷物もってくださる男性が( ゚д゚)ホスィ… ぁw
なんて冗談です><;

買い物は女性同士で行って、おしゃべりしながらが楽しいですねv

Kチャンもこのブログ見てるからしっかりアップする許可は頂いておりますb
会社から見たりとか・・・ぁw

こんなに買っていつ着るの???
っていう位買ったかも(`・ω・´)

両手に紙袋いっぱい(`・ω・´)

買っても着ていくところがないと寂しいものですが><;・・・ぇw

春物も店頭に結構ならんでて、既に季節は春春春!!!
春物は2点位買ったけど、後は・・・
冬物がめっちゃ安くてつい(´・ω:;.:...

でもとても楽しくデート出来ましたヾ(´∀`o)

マタ行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー

キット出勤日に社員から、何買ったの????
って聞かれるんだろうなwwwww




さて少し休憩でもすることにします(*´ェ`*)








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:44 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月10日(日) 13:16 |  | コメント編集

B2でソード系製造狙うのが一番稼げるような気がする・・・寺で良品はずっと出てない\(^o^)/
お買い物いいなー(´・ω・`)
ただの通りすがり | 2008年02月10日(日) 13:29 | URL | コメント編集

ありがと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まさか出るとは思ってませんでした(*´Д`*)

白コア集めるのがんばります><
scode | 2008年02月10日(日) 13:51 | URL | コメント編集

>>匿名様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

寺は黒字か赤字か楽しさかドロップ狙いか色々な目的で
行かれる方がやはりいますし、その時の状況で
楽しみながら出来るのが1番ですね(*´ェ`*)
そしていつもアドバイス本当に助かります(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてご丁寧に教えてくださるので
感謝しきれないです><b

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>ただの通りすがり様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

B2でソード系製造っと__〆(..)メモメモ
寺は本当に今、我慢時かなっと感じております><b

ただ今帰ってきました(*´ェ`*)

>>スコ様

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
やはり狙ってる時ほど出来にくいのかな><;;;;

白コア集めヽ(●゚▽゚)ノ~☆☆[ヵ゙ωばれ]☆☆~ヾ(゚▽゚○)ノ

目的ができると色々楽しめますしねv

びすけ | 2008年02月10日(日) 15:39 | URL | コメント編集

お昼休みはウキウキウォッチング!ちゃちゃちゃちゃちやーん(なんとなく意味不明な効果音)

久々の登場となるかばる部外者。一応生きてます。

買い物は、ボクが着いて行って(ry

意外とそういうのは耐えられる方なんだぜ(だから何
かばる部外者 | 2008年02月11日(月) 12:17 | URL | コメント編集

>>かばる部外者様

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
TWはいかがですか?!・・・ぁw

買い物はキット長すぎてイヤになりますよ><;;
でも耐えれるのであれば・・・

あとしゃべりまくってるので煩いかも (´・ω・`)
機会があったらよろしくね^^v
びすけ | 2008年02月12日(火) 00:01 | URL | コメント編集

Kです♪
コメントしてみましたぁ★


買い物楽しかったネッ(^^)
また行こうねぇ!
K | 2008年02月12日(火) 23:31 | URL | コメント編集

>>Kちゃん

ををww
今日会社で話しまくってたけどね!!!
明日も人少なそうだけど頑張りましょう><;
(。-ω-)゙_。o0(何してあそぼっか?・・・ぁw

春物買いにまたいこう(。・ω・)(・ω・。)ネー

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
びすけ | 2008年02月13日(水) 00:04 | URL | コメント編集

無料オンラインゲーム「○イルズウィーバー」はシステムの不安定により、今月をもちましt(ry

じゃなくって、一応活動していますよ。活動内容は日記にて。

防御力、耐久性が俺の武器なので多分平気です(ぇ
かばる部外者 | 2008年02月13日(水) 14:16 | URL | コメント編集

>>かばる部外者様

頑張ってますね~
会社のお友達もTWで楽しく遊んでますよv
私は既にやってないですが、仕事場で色々な情報を頂いてるので
プレイしてなくても詳しいかもw

確かにかばる部外者様はコツコツ本当に楽しくやってると思っておりますv
クロエのスキルが課金となったのには少し驚きましたが><;
びすけ | 2008年02月15日(金) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
