2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.13 (Wed)

狩場模索中(`・ω・´)

アップデート後、クエスト終わられた方も、そろそろ狩りに専念されてる頃でしょうか?><
国家戦もありますし、装備を整えながらマッタリの方、
そしてお金稼ぎの方、それぞれかと思いますv

そんな中私はというと・・・(`・ω・´)

狩場模索中です><;

まずここ~

ロバ3人


最初2人でやっていたのですが遠方に沸くロバ・・・
PSがない自分が悪いのですが中々よせれません(´・ω:;.:...

1人の時は2匹で(*´Д`)ハァハァ
2人になって何とか生き延びれ、3人になるとある程度大胆になるので
ちょっとしたことで死亡│・ω・`) ・・・ 

ロバ1人にしないで;;


お願いだから1人にしないで゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

その次はここに><

エントリタ2人


まぁマテ使いながらですけどね><;
WIZ様に感謝です(*ノェノ)

この場所で壁際から隣の部屋のエントリタも寄せて、大体4匹から6匹かなぁ~
ロバの部屋の近くのエントリタは放置してます。
ここの処理が終わってまだマテが残っているので、ロバの部屋に入る入口の所まで移動、
ロバの部屋の近くのエントリタ1匹か2匹とロバも呼び込むので2匹計4匹位で討伐b

大体ここでマテが切れるか切れない状態だったと思います。

そしてここの処理が終わると、ショップの部屋に移動して、エントリタ2匹とロバ1匹かなぁ~
途中の部屋のエントリタは最初に討伐した時に寄せてあるので、まだ沸いてない状態です。
たまに沸いてますけどね><;

そしてマタエントリタの部屋に戻ってのループでめっちゃ疲れますけどね;;

WIZで防御に余り自信のない方は遠方からキャノンコンボでノーダメでいけますv
BLの私は(*´Д`)ハァハァもんですが;;
またそれも刺激的(*ノェノ)

そのあとは・・・

えんとりた4人


4人でエントリタw
やはり処理が早くなってしまうので、美味しいとは言い切れないかもです><
楽しくPT狩りなら良いかもv

お1人でエントリタ6匹とかはWIZ様しか今の所難しいのではと思っております。
勿論PT組んでマテ使いながらの攻略となると思いますが><;

次はぁ~ここv

PF狩り


PFの最奥ですねv
移動しながらの狩りなので結構ここも疲れます (´・ω・`)
集めてる時間はもったいないと思う方もいれば、
移動中に少し休める時もあるので、それぞれの考え方かと思いますv
国家関係なくある程度、美味しく狩れる所は今の所ここかなっとは思いますが
探せば他にもあるかもしれませんね!!!

時間の限られてる方に関しては、やはり効率の良い狩場を探したいものですし、
勿論、誰もがそう考えてる事には変わりないですが><;

楽しくPTでワイワイ狩v
激しく一気にレベアゲ!!
ドロップ狙いながらマッタリ狩b

全てを取り入れることは難しいかもしれませんが、
その時の状況でやって行きたいものですね(*´ェ`*)

そして最後はやっぱりお寺にヾ(´∀`o)

Cabal(Ver1276-080212-2349-0000).jpg


見事なまでの青青青でした!!!
青にとり付かれてますね;;;;;;
キット今に他の青が出る事を信じて萎えずにやっていきたいですね><

そして次の日ソロで行ったら・・・

Cabal(Ver1276-080212-2003-0001).jpg


違う青出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

良い時は連続で出るものですすし、狩に飽きたら寺にでもマタ行ってみたいと思いますv
死にまくりでSP使い果たしてクリアできませんでした(´;ω;`)ウウッ…
でもブルミスでたし問題ないですね!!!
っと自分を慰めたのはいうまでもありません><;

リアルでも季節のかわりめと決算月前なので、やる事がいっぱい><;
集中して狩出来るのは、休み前位になりそうです (´・ω・`)

皆様はどんな所で狩されてますか?(*´ェ`*)

今日ご紹介させて頂いたのはあくまでも個人としての感想なので
違う感じ方をされてる方もいらっしゃると思います。
そのあたりご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

PTのキャラによっても狩場は変わるだろうし、様々ですが
楽しくやっていけるのが一番ですねヾ(´∀`o)










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:32 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

狩り?なにそれおいしいの?ってなぐらい狩りしてません(`・∀・´)エッヘン!!
B2とサブ育成しかやってないz(ry
ただの通りすがり | 2008年02月14日(木) 01:20 | URL | コメント編集

はじめまして^^w
M鯖に住んでいるBLですw^^w
突然で大変無礼なのですが、ソロ寺のチャクが
どうしても倒せません;;
何かいい方法がありましたら教えて頂けないでしょうか^^;?
 | 2008年02月14日(木) 17:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月14日(木) 20:22 |  | コメント編集

>>ただの通りすがり様

美味しいかどうかは食べてみないと(*ノェノ)・・・違w
良品でれば美味しいですねきっと!!!

それぞれ楽しみ方があるので宜しいかと思いますv
私もB2スキですよb
たまに遊びにいきたくなりますね~
今は製造ミスリル落ちないかなっと思いつつ狩りかな><
あとはお寺にブルミス欲しくて通ってる位です(`・ω・´)

お互い楽しく頑張りましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

>>M鯖BL様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

同じBLとしてこれからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

私もクリアした事ないんですよ><;
いつもナスバイトで失敗して、SPなくチャクリスで使い果たしてオロカまで行けません;;
ダンスで回復すればいいのでしょうけど、その前に鍵でたり、ブルミスでると
もういいかな???って思っちゃってリログして狩にいってしまう
情けない私です│・ω・`) ・・・ 

チャクリスはやっぱり45秒ルールにそってやるのが宜しいかと思いますv
雑魚1匹ギリギリまで削って残しといて、次沸く時間10秒位前に
オーラと爪に変身します(`・ω・´)
雑魚が沸いて即チャクリスに攻撃
攻撃力アップスキル2個と防御下げるスキルを発動して爪です><;
火力に自信なければ、薬もおk
1ターンで倒しきれなかったら、次も45秒ルールで同じようにして
もしくは2ターン目にマテ2でも行けるかと思います。
慣れもあるかもですが、トライしてみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

よく私がミスするのはスロット切り替えみすです;;
攻撃でないとおもったらバフスロットとかね│・ω・`) ・・・ 

いつも反省する事は、冷静に落ち着いてやろうって思います;;

上手く説明できなくて申し訳ありません><;
色々な動画もでてるようなので、検索されてみてみるのも宜しいかと思いますv

お互い楽しく頑張りましょう(*´ェ`*)

>>名無し様

いつも本当にありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
ジックリみさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

感謝しきれません(´;ω;`)ウウッ…

PFは1人だと余り感じませんが、2人だと結構美味しいかな??っと感じますw
実際ロバやエントリタの方が美味しいのは確かだとは思いますが
BL1人だと結構キツイと考えております。
勿論上手くそこで狩されてる方も知ってますが、PSが違いすぎて
私にはとても真似できないですね(´;ω;`)ウウッ…

なのでマッタリPF狩で、たまに寝る前に1人でエントリタ5匹を
SP5本使いきるまで狩してスッキリして落ちる時もありますw

1週間に1レベ上がれば良い方かなって思ってますので
基本楽しく狩出来る場所を探してますv

最後にもう一度!!!
本当に色々なアドバイスありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

びすけ | 2008年02月15日(金) 00:44 | URL | コメント編集

ありがとうございますw^^w
さっそく試してみますね!
ためになるアドバイスありがとうございました^^
お互い頑張りましょうw^^w
M鯖BL | 2008年02月15日(金) 17:11 | URL | コメント編集

>>M鯖BL様

たいしたアドバイス出来なくて申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

ソロクリアすでにされてる方とかの動画みると、様々なやり方があるんだなぁっと
私も試行錯誤の状態です><

攻略は楽しいものですのでお互いがんばりましょう><b
びすけ | 2008年02月17日(日) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
