2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.18 (Mon)

少し更新さぼってました><;

ちょっと更新さぼってました><;
リアルでも色々あって忙しすぎて(*ノェノ)・・・ぇw

土曜日も夜までお出かけしておりまして、日曜日も午後からお買い物に
行ってきました(*´ェ`*)

春物がそろそろ全開で並んでいるので、目移りしてしまって大変でしたが;;
とりあえず、ミニのワンピース買いましたΣ(・ω・ノ)ノ

春物ワンピース


見た目より着た感じめっちゃ可愛いワンピースでバックも欲しくなったけど
お財布と相談して次の機会にしたんですけどね(´;ω;`)ウウッ…
早くこれ着てお出かけしたいです(ノ∀`*)

そしてサンダルはこれv

春物サンダル


黒と茶色があったのだけど、ベージュにしましたv
まだ着るのは早いけど、先取りされてる方は既に着てますね!!!
まぁ室内なら今はどこでも適温に設定されてるので、問題はないわけですが、
外歩く時は流石に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういいながらも、ショートパンツでトップス春物着てる私です><
でも足元はしっかりブーツですけどね;;

この日は○田で○蘭のラーメンを食べたのですが、
勿論替え玉(●´ω`●)ニマァ
夕飯を中々食べれなかったのは言うまでもありませんが│・ω・`) ・・・ 






そしてCABALで、たまってたSSを><;;

前回狩場を模索してた訳ですが、どうやら落ち着きそうです><b
あせってレベル上げてる訳ではないので、マッタリ疲れない程度に出来る狩場は
ソロの場合ここになりました(`・ω・´)

最近のソロ狩場


余り下に行き過ぎるとプルマが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PFソロ狩


とりあえず硬いという事と!!
経験値は美味しいとはいいきれませんが、
常時定期的に入ってくるって感じですね><;

PFソロ狩1


チビ3匹、もしくはデカ2匹チビ1匹
デカ2匹チビ2匹以上になると、とりあえず回避スキル使ってある程度必死に削ります><;
チビの方がHP少ないので、先にそちらを仕留める感じかな (´・ω・`)
時と場合によってはバトル発動させますが;;

コンボきれるとミス


そしてここのモンス・・・
DEXが高いように感じます (´・ω・`)
狩はコンボでしかしませんが、コンボ切れたときなど
ミスミスミス(´・ω:;.:...
CPスキルであれだけ時間費やしてるのにミスとか時間もったいねええええええええええ
っとよく心で叫んでます^^;
GMもそうですけどね (´・ω・`)

SPだんす


そしてやはり疲れたりSPが少なくなってくるので隔離してダンス(`・ω・´)b
こんな感じでマッタリ上げてます><v

エントリタをPT狩でする時もありますが、比べるとPF狩はエントリタの約2倍以上狩りしないと
だめかなっとは感じます><;
でも人も少ないしソロ狩メインなのでここに落ち着きそうです(*´ェ`*)
モンスも遠距離のようで少し我慢してれば、寄って来てくれるので楽かな~
橋の下のデカモンスは、感知させれば上まで登ってきてくれるし、まぁまぁ(`・ω・´)

誘われればエントリタ狩には便乗させて頂いておりますけどね!!!

PF狩とエントリタ狩の装備というと、やはり吸収防御で火力は捨てております;;
頭もドレインにして10%で吸収140ですね><
それでもやはり死ぬ時は死にますけどね!!

ここであたらないで回避してぇえええええ
ここで当たったら死ぬからやめてぇぇえぇ
とかモニター前で叫んでるなんて言えません(´・ω:;.:...

一度ギフト様とここで狩したのですけど、前衛2人でも結構楽でしたv
ソロよりは美味しいですしね!!!

ギフト様盗み撮り


そして盗み撮りの1枚(ФωФ)ふふふ・・・
ギフト様(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
声かけたのですが、放置っぽかったらしくつい男性に性転換してたので
ビックリしてパチリと(*ノェノ)

この1週間前位に男に戻そうかなっとは聞いておりましたが、意外と早い決断でしたね!!

平日の寝る前とか狩に行かなかった日は、お寺参拝しておりますv

寺vvv


鍵も開けて残り時間こんな感じでしたが、マテ使いたい放題でくれば
まだまだ時間は短縮されそうですね><b
お互い社会人なので時間限られてて、その短い時間に何回いけるかとか考えると、
やはりその分考えながらやらないとですしね;;
そう思いながらも私のPSがないばかりにいつも足を引っ張ってしまって
申し訳なく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

ミスリルコアばかり


青コアにずーっと呪われてたのですが、やはりこの日も青青青 (´・ω・`)
それにましてミスリルコア2個とか;;
1つ位ブルミスコア出てくれてもいいのにな。・゚・(ノД`)・゚・。
でも萎えたら終わりだし負けなので、挫けず頑張りましょうv

なかゆ様お疲れw


しかしながら週末、仕事の疲れも残っておりなかゆ様もダウンw
12時過ぎには就寝でしたね><
週末は大体3時4時までやるのですが、疲れの方が占めていたようです。
リアルに支障のないようにお互いCABALは楽しみたいものですv
無理とアセリは禁物ですね!!!

狩場がある程度決まったので装備もそろそろ考えております。
そのお話はマタ次の機会にでもアップできればと思いますv

今週末も既に予定が入っているので、中々狩に時間を費やす事ができませんが、
先程述べさせて頂いた様に、あせっても良い結果は必ず出てくるとは限らないので
有効に時間活用していきたいと思います(*´ェ`*)
勿論、あせらなくてはいけない時もあります。

よく車の運転で、スピード出しても安全確認は確実な安全運転と
スピードのみを追求してるあせりの運転とでは違うように
同じスピードを出しても、常にやらなくてはいけない事を考えながら
やっていきたいと思います。
何か日本語変だな・・・
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ



さてもう少し休んでインでもしようかなぁ~














スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:10 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

い、いつのまにいいいいいいいいいwwww
Gift | 2008年02月18日(月) 20:19 | URL | コメント編集

>>ギフト様

(ФωФ)ふふふ・・・

でも盗撮魔ではないですから><;

何度かスキル発動したのですが、いらっしゃらないようでしたので、
勝手に撮ってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
ゴメンネ;;

やっぱりギフト様は男性キャラの方がお似合いですよ*'-')フフ♪
びすけ | 2008年02月19日(火) 00:03 | URL | コメント編集

服高そう・・・w俺も散財しにいきたいど━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!
ゲームなのに楽しめなければゲームと言えないじゃないか!マイペースが一番です(`・ω・´)シャキーン
カオスアリーナ実装もまだまだっぽいし。まったりいきましょう( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
ただの通りすがり | 2008年02月19日(火) 13:42 | URL | コメント編集

俺なんて、狩場でこっくりこっくり寝てしまう人だよ。右手だけはマウス動かしているのに、意識が無いという怪奇現象。
かばる部外者 | 2008年02月20日(水) 02:33 | URL | コメント編集

>>ただの通りすがり様

いつもコメントありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

めちゃくちゃ高い訳ではないですよ><;
でもどうしても気に入ったのだとやはり思い切りかってしまいますが;;
あとで苦しい生活になりますが│・ω・`) ・・・ 

確かにマイペースが1番ですね(`・ω・´)シャキーン
楽しくドロップ夢見て狩していきましょうv

>>かばる部外者様

寝落ちとかの前に右手だけうごいているという現象は今だかつて体験したことないですw
その前に絶対寝てるし><;
気付いたらデスペナ頂いております^^;

もう右クリックが体に染み付いているのですね!!!・・・ぁw
びすけ | 2008年02月20日(水) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
