2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.21 (Thu)

男性の人ってみんなそうなの???→ボス狩v

男性って!!1!!みんなそうなの???

っといきなり冒頭から失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日、会社でランチタイムの会話!

今日はいつも一緒にランチするらびちゃんが公休でお休み><
連休らしくて寂しいランチだなぁっと思っておりました│・ω・`) ・・・ 

今日のランチのメンバーはたまたまこんな構成に(*´ェ`*)

40代の副店長
30代のはるてぃ様←ゲームのキャラ名ですw
20代のK君
の4人でした(`・ω・´)b


たまたま私のブログに載せた洋服の話になって、

副店長:「今度その洋服着たときのシャメ送ってよ!!!」

私:「会社着てくればいいだけの話ですね!!」

ミタイナ感じで話してた所、
前からそうなのですが、洋服を買いに行く時ってなぜ女性同士がいいのか
考えた事あります???><
彼氏や旦那様と行くと、まぁ買うときに色々言われる訳ですね (´・ω・`)

「そんなおっぱい見えるような洋服だめだ!!!」

「それ着て一体どこにいくの??何でそんなに見せたいの???」

「とにかく見えるからダメ!!!」


まぁこんなふうに言われる訳ですね><;

こんな事話してて、

私:「自分の奥様や彼女がみえそうな服きてたら、似合っててもダメなの???」

副店長:「自分の奥さんのは誰にも見せたくないからダメだけど、他の人のはみたいw

はるてぃ様:「奥さんは俺のもんだから他にはみせたくないし、周りからいやらしい目で
        自分の奥さんを見られるのは嫌だ!」


K君:「俺は機嫌悪くなるし、やっぱり他の人におっぱいとかみられたくないw」

3人とも同じ意見でしたね│・ω・`) ・・・ 

再度質問!!!

私:「誰もがそんなふうに見てる訳でもないだろうし、彼氏や旦那様に見て欲しくて
   オシャレしてるのにダメなの???他の人に見せたくて着てる訳ではないのに!」


副店長:「それは違うw俺は周りが着てるのは大歓迎だし見てるけど自分の奥様が着てるのはダメ」

はるてぃ様:「俺が周りの女性をそんなふうに見てるというか、男は誰でもそうだから、自分の奥さんが
        見られるのはイヤなの!だって俺のものだし!!!」


K君:「俺も彼女が着てるのはダメだけど周りの人のはみちゃうからダメです><:」

矛盾してませんか!wwwwwwwww

自分の奥様や彼女が着るのはダメで、
他の女性が着るのは大歓迎!!!!ラシイデスw


副店長:「まぁ男って矛盾してるからなぁ~wwwwwwww」

結論!!!!
男性はおっぱいスキ!!!!
・・・違w

いつも一緒に買い物に行くKチャンと彼氏の会話を聞いたら・・・(`・ω・´)

Kチャン:「これこの前一緒にと買いに行った時の洋服なの!!!」

彼氏:「それ胸見えそうだからだめ!!!」

Kチャン:「あなたに見て欲しくて買ったのに><;」

彼氏:「じゃぁ家の中で着てればいいじゃん!!!!」

Kチャン:「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


家の中で着てればいいじゃんって・・・
流石に笑っちゃいましたけどね><;;;;

オシャレって女性としてとても有意義なものだし、彼氏や旦那様見て欲しくてオシャレする訳だし
でも男性と女性ってオシャレに対する価値観やものの考え方が違うのだなぁっと><;
まぁなんに関してもいえる訳ですが (´・ω・`)

そして最後に副店長が・・・

副店長:「その洋服着て、生足で来てね^^」

私:「生足ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

もうね│・ω・`) ・・・ 

20代・30台・40代の社員がたまたま揃って聞けた訳ですが、
男性の皆様!!!!
やっぱり今アップした感じにおもってるのでしょうか?!
うちの男性社員だけなのかなぁ~?

そして女性の皆様!!!!
彼氏と買い物いくと言われませんか?><;;;
春先になってきたし、胸元開いてる服が多くなってきたし
またそれが可愛いし(。・ω・)(・ω・。)ネー
欲しくなりますよね><;

勿論私は見えすぎてるのはスキではないですが、
綺麗に見える胸元とかはやっぱり選んでしまいます><

逆に見えすぎると、色気なくなると思うんだけどなぁ~
見えそうで見えなくて、見たくなる感じの服!!!!
見えすぎちゃうと脱がす楽しみがなくなりますよね?!・・・ぁw
冗談です><;;;;

リアルネタとなってしまって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ




ちょこっとCABAL(*´ェ`*)

昨日は久々に灯り様とデートしました(●´ω`●)ニマァ

灯り様と戦車


狩場がPF最奥なので、戦車がいるところは毎回通るのですが、
ギルメンがいなかったりでスルーする事が度々ありました;;
何かもったいなくて、トモロクみたら灯り様がいらっしゃったので、
もし宜しければ、灯り様のギルドでどうぞv
っと声をかけさせて頂きました(*´ェ`*)

タブン灯り様も私に気を使ってくださったと思うのですが、
ペアで狩りませんか?っと言ってくださいました><;
何か嬉しかったのと、戦車をペアでやったことなかったので不安でした><;
タブン灯り様もWIZでの参戦だと感じていたので!!!
しかしながら、灯り様が大丈夫だよ!!!!
っと色々アドバイスしてくださって、イザ開始!!!!

最初は爪とオーラかなぁ~
爪だけだったかな・・・
その後回避スキルで、もし最初にオーラしてなかったら回避スキルとオーラでコンボ
その後はマタ爪にしたのかバトル2とオーラにしたのか覚えてません(´;ω;`)ウウッ…
今度しっかり覚えておく事にします><;

灯り様の火力のすごさもあって何気に早く討伐できたのでビックリ!!!!
灯り様のおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ

ドロップもブルミスコアで2人してビックリワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
買いとらさせて頂きました*'-')フフ♪
本当に ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
灯り様は、本当にいっつも優しくてダイスキです(*ノェノ)
ステキな頼りになるお姉さまです(*´ェ`*)

マタ一緒に遊びましょうねv

そして時間ずれてギルメンとヘリボス狩!!

ギルドでヘリ


滅多にヘリとは遭遇できないのですが、レイクボス行った帰りにそのまま探してみようか!
みたいなノリでヘリでしたv
赤コアでしたがボス狩は期待もありますし楽しいデスネ(*´ェ`*)

そして最近起こる現象│・ω・`) ・・・ 

ゲート側に


少し解りにくいかもしれませんが、ゴーレム部屋に行く手前のゲートを破壊してる時、
CPスキルでバトル発動中、反対側でバトルが切れるとそのまま抜けているんですよね><;
最初なっ時は笑えましたが、2度目となると流石に報告した方がいいのかな?っと・・・


あとコンボ中にマテきれるとコンボも途切れてしまう事も(´・ω:;.:...
これも何とかして欲しいなっと感じております。

あと牛狩かなぁ~
アップデート後、ソロで牛狩や、ペアでもFAなしで牛狩が出来るようになったので
トモロクのインアウトが激しいですw
私はソロでは行きませんが、お友達の灯り様とかなかゆ様とかギフト様とかはソロで
行ったりしてそうです!!!
灯り様に聞いたら出来るけど疲れるんだよねっとw
確かに私火山でさえ1人でも疲れるっておもっちゃうもん><;
ペアが今効率いいのかもしれませんね><b

そんな訳でペアで牛狩も平日してますが、まずいませんね(´;ω;`)ウウッ…
1匹遭遇できたらラッキーと思っております><;
仕事終わってまわり始めるのが22時過ぎとかなので仕方ないといえば仕方ないですが;;
牛のFAなしだと、爪とオーラ→回避マテ2→爪かな?
余りこれも覚えてません><;
本当にすいません(*- -)(*_ _)ペコリ


火山でもブレスが結構落ちるって聞いておりますし、久々に行ってみようかな~

長くなってしまいましたがこの辺で;;
最後まで読んでくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さてオフロでも入ってインします~Σ(・ω・ノ)ノ







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:07 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

あなたも夢を追ってみませんか?w
あとおっぱいは大好きです
G | 2008年02月21日(木) 23:34 | URL | コメント編集

私は逆かもしれないですね~
それを逆にプレイとして・・・
なんていうのは嘘ですけどね(笑

自慢の彼女なら皆に見てもらいたいと思うな~
こんな私って変わってるのだろうか(汗
なちこ | 2008年02月22日(金) 03:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月22日(金) 06:40 |  | コメント編集

●考えてみた。

いろいろ考えてみたんですが、男性も、『流行り』や『女性のオシャレしたい気持ち』をわかってあげないとだめですね。

あまり過激なのは困りますけどね。

それに、やっぱり大切な奥さんをHな目で見られるのは嫌だなぁ

変に考えすぎかな?

ちょっとファッションの勉強してみます。
はる | 2008年02月22日(金) 11:59 | URL | コメント編集

おっぱい よりも ふとももが好きな俺がきましたよtt(ry
別に他人に見られたくないっとか思ったことないですねー。気にしすぎかとw

グラの描写がおかしいですね・・・グラボの性能が悪いと、同じような現象が出たような・・・。詳しくはわかりませんが^^;
ただの通りすがり | 2008年02月22日(金) 12:02 | URL | コメント編集

●わかるな~

ビスケさんが俺以外の男に見ら(ry
ビスケさんは俺のもn(ry
とにかくダメ(ぇ

まぁ、彼女なり奥さんがおしゃれな格好して他の男に見られる(=好意を持たれる)そこから何か発展することを恐れているのさ
たとえ自分のためにおしゃれしようとしているのだとしていても先に言ったリスクが出るくらいなら・・・と
その点で言えば家できればいいじゃんって言うのはいいねw

p.s.俺に言わせれば好きになった女性は世界で一番魅力的なはずだから着飾ろうが着飾るまいかさして変わらん
さいちゃん | 2008年02月23日(土) 01:46 | URL | コメント編集

>>G様

おっぱいスキな事は知ってますよ!・・・ぁw

|壁| 彡サッ!!

>>なちこ様

なちこ様みたいな考えってPIT長がそうでしたw
次の日もその話題で話してて、嫁がみられるのって
気分いいじゃんて!!
まぁPIT長もホスト系なのでオシャレなんですけどね><
逆にオシャレしてないとどこにも連れて行かないそうですw

>>匿名様

まぁね~
オシャレして怒られるのもなんか理不尽かなっておもうのだけど、
それだけスキでいてくれてるのかなっと思うように考えればいいのかなとかね><;

でもやっぱりオシャレはしたいですね!!

>>はるちぃ様

あの時本当に意見飛び交ってましたよねw

お互い歩み寄ればはるちぃ様のおっしゃる通り
程ほどにお互い出来るのではっと私も思いましたv

はる様は奥様にベタボレっと(●´ω`●)ニマァ

>>ただの通りすがり様

太モモっと__〆(..)メモメモ
なんかエッチー><;

グラボは8800使ってるんですけどね><;

でも突然反対側にいるとマジでビックリします!!

>>さいちゃん様

昨日インアウトしてるのトモロクで拝見してました*'-')フフ♪
なんかさいちゃん様がインアウトしてるのみると
波乗りしたくなりますwwww
海行きたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

最後のお言葉!!!
なんかヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
って思いました(*ノェノ)

言われてみたいですね!!!!
びすけ | 2008年02月23日(土) 16:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月23日(土) 16:20 |  | コメント編集

>>匿名様

胸が大きいって羨ましいです><;;;
やっぱり彼氏の言葉って大きいですよね!!!
少し分けてください・・・ぁw

そしてボス狩は忍耐も必要になるので中々精神的に
厳しいですが、楽しく頑張っていきたいものですねv
びすけ | 2008年02月26日(火) 18:24 | URL | コメント編集

●え?え?

魅力的なんて思ってても
口には出さないよw

ちなみに波乗りってwなんで^^;

びすけさんはな○ゆをうまく乗りこなしてるので
なか○ライダーなのかなと(ぇ

ちなみに現在cabalアンインストールされてます
さいちゃん | 2008年02月26日(火) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
