2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.26 (Tue)

サイドボス・PFボスペア狩は・・・こんな感じ???

最近更新速度が低下気味なびすけですおはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は何気に朝の更新><b
っといってもたいしたネタではなく、なら書くな!!!デスネ;;

最近する事と言えば狩→ボス狩→狩→ボス狩のループミタイナ(`・ω・´)
皆様はどう過ごされてますでしょうか?

SSいっぱいなので添ってご紹介><;
手抜きだな!!!ナンテイワナイでね(´・ω:;.:...

PFはソロがいいかもっと言う事でペアではまずいかないですね><
前衛2人ならそこそこいけるかもですが!!
PFはとても軽いのでコンボが繋がりやすく気持ちよく狩れますv
そしてユックリ時間流れてる感じのグラと音楽なので結構スキかも(*ノェノ)

チビ狩


チビ狩はこんな感じ(`・ω・´)

でか狩


デカ狩はこんな感じ(`・ω・´)

討伐


まとめるとこんな感じ(`・ω・´)

そして休みの日にはこんな事も!!!

ふるPT


ボーナスPT狩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このレベルになると恩恵が大きいわけではないですが
気持ち的に少しでもっておもうと儲けた気持ちになるのは私だけではないはず!!!
みんなそれぞれ違う場所で狩しております><b

そしてPF狩の装備変えましたヾ(´∀`o)

この狩場の狩り方がある程度かたまってきたので、最初の頃のような装備でなくても
ある程度死なずに狩できるようになったのもありますが><b
バトルもまず使わずに4匹以上上手く固めてれば大丈夫かと思います。

上にアップしたSSは防御吸収装備で狩してた時ですb
現在変えてますので、もう少し早く処理できてるかなぁ~

防具は足以外全て増幅
戦神エポ
ヴァマアミュ
バトルとドレインリング
戦神ブレス2個

5%に吸収抑えてもいけるみたいな・・・
なので最近はそうしております。
怖い時もありますが、死んだら死んだでおk;;
5匹の時の方がクリもらわない限り生き延びられるかも!!!!
狩してる所を動画撮ってみたんだけど中々難しいのと時間がないのとで(´・ω:;.:...
動画撮るとコンボが中々繋がらなくなるという落ちもありますが><;

SSで流れを説明できるように撮れればいいのですが、中々;;

エントリタペア狩は次回にアップ予定ですb


そしてFAなしのPFペア狩

なかゆ様とヘリ


滅多にお目にかかれない赤ヘリと2回遭遇できましたv
ドロップは青コアでしたけどね(´・ω・`)ガッカリ・・・

なかゆ様におんぶに抱っこ状態になりますが、
爪とバトルの二重がけで1回で討伐可能ですねv
タゲが来ないので吸収外して爪ですv

WIZがヘリを呼びに行ったら爪発動
殴る直前にバトル
火力スキル2個発動
火力スキル終わったら、防御下げるスキル発動
大体これで討伐しおわりますv
結構柔らかいののタゲ来ないので楽かも><;;;;;;
毎回なかゆ様には痛い思いさせてしまっております(*- -)(*_ _)ペコリ

次は戦車(`・ω・´)

Cabal(Ver1276-080224-1436-0000).jpg


ここでもヘリと同様IZが呼びに行ってる間に爪発動
最初の頃は、そのあとバトルもかけて二重でやっていたのですが
何か余り変わらないかなみたいな・・・
っというかなかゆ様の提案で、タゲが爪の時にいかないからバトルいらないんじゃね??
最初はなかゆ様にタゲが行くので確かにそうですね!!
そのあとタゲが切り替わるので、時間的に余り変わらないのであれば
SP温存もかねまして
なので最近は・・・

爪発動のみで火力スキル2個発動
この時アクセは吸収外しております><
タゲこないしね・・
爪切れそうになったら、アクセの付け替えで吸収にv
変身してる時に付け替えでもいいかなとも感じます。
そして切れたらマテ2とオーラの二重がけします。
防御下げるスキル発動してある程度我慢><;
吸収しきれないなっと感じたら途中コンボ切って回避スキル発動

大体これで討伐出来るかと思います><b

上のSSはまだ試行錯誤してる時のなので、最初から爪とオーラ二重でやってますが
戦車のHPの減りが爪だけの時と余り代わらないのでは?っと言う事と
最初のSP消化で3分の2は削れるので、SP温存も兼ねて使わない方が
いいかなっと言う事になった訳です><b

Cabal(Ver1276-080224-1438-0000).jpg


結果3本のSPでたりますΣ(・ω・ノ)ノ

一概にこれで倒せるという訳ではありませんが
それぞれ装備が違いますし、その辺りはケースバイケースで臨機応変に変えて頂くのが
宜しいかと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
薬とかもありますしねΣ(・ω・ノ)ノ
参考程度に書かせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に牛ペア狩(`・ω・´)

2008-02-24_100340.jpg


精神的に余裕がなくSSが撮れませんでした(´・ω:;.:...

段取りとしたらこんな感じ・・・

WIZが呼びに行ってる間に爪発動
殴る直前オーラしてアクセは火力装備でいってます。
火力スキル2個発動して最初のアタック
切れたらマテ2します。
SPに余裕があればオーラも重ねてもいいのですが、ここでは私はしないかな~
マテ2と回避スキル、防御下げるスキルで、回避スキルが切れるまでやります。
回避スキルが切れる前にアクセを吸収に変えます。
そしてマタマテ2が切れる前にアクセを火力に変えて
最後に爪とオーラで討伐っという感じになります><b

戦車よりはやはり牛の方が硬いからSPはこちらの方が使いますね(´・ω:;.:...
戦車は牛よりは柔らかいですが、攻撃早いのと痛いのとで事故死もありえます。
勿論牛も事故死はありますけどね。
アクセ付け替え忘れしたりとかね│・ω・`) ・・・ 
同じタイミングでマテきれてタイミング良く攻撃くらったりとかね│・ω・`) ・・・ 
毎回、毎回同じ訳ではないので、その時の状況に応じて普段の切り替えの時以外にも
アクセも付け替えするときもあるし、
一旦非難する時もありますし、一瞬の判断が生死を分けますからね><;

お互いのマテ切れる時とかその時タゲがどっちに行ってるとか
緊張しまくってやっておりますが、またそれも一興(*´ェ`*)
刺激的ではあります(*ノェノ)

まだまだ他にもやり方はあるかと思いますし、
もっと良い方法あるよ!!!!
っと言う方いらっしゃれば教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ満足してる訳でもないですし、もっと楽な方法があればどんどん取り組んで
いきたいなっと考えておりますb

最後にこれが出来るのはレイズの恩恵があってからこそ出来る訳で!!!
本当に毎回お世話おかけしております(*- -)(*_ _)ペコリ


最後に昨日はサイト様と初めて長話させて頂きましたv
とても紳士的な方で好感持てる方でした(*´ェ`*)
美味しいイタリアンのお店を教えて頂いたので週末にでも行ってみようかと
考えております(*ノェノ)
パスタダイスキなんですよね私><;;;

また機会があれば遊びましょうねv


さて、そろそろ化粧しないと遅刻だ;;
仕事イヤだけど行かないと洋服買えないし!!!・・・ぇw
美味しいもの食べにいけないし・・・ぁw

今日らびちゃんもKチャンもお休みだし寂しいけどね(´・ω:;.:...

でぁ行ってきます~Σ(・ω・ノ)ノ



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:20 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

ボス狩り・・・サブ育成ばっかで全然やってないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WIZいるとマテし放題で楽しいですよねw
お仕事| ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい
ただの通りすがり | 2008年02月26日(火) 10:25 | URL | コメント編集

今帰ってきたけどね。。。

帰りヒドイ渋滞だったよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
らび | 2008年02月26日(火) 11:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月26日(火) 14:17 |  | コメント編集

>>ただの通りすがり様

サブの育成も楽しいですし、今キャラの性能も色々試してみたいなって思ってるからも多いはず!!!
楽しくできてればそれはとても良い事だと思いますv

マテし放題したいのですが、次のボス探しの事考えると
どうしても節約節約っとなってしまいます><;
ためてる時間に探しにいきたくなりますから(´・ω:;.:...

でもマテして狩するとちょっと強いかも!!!って
勘違いしそうになっちゃいますけどね><

楽しいけど(●´ω`●)ニマァ

>>らびちゃん

本当にお疲れ様><
せっかくの休みに呼び出しとかね;;
無事帰れたようなら安心ですv

本当にきたとき眠そうで大丈夫かなって不安でしたもの;;
明日も休みって聞いたのでユックリゲームしてくださいな!!!。。。ぁw

>>匿名様

まじですか?><;;;
まぁいつでも出来るし!!!・・・ぁw
他に良いのでも見付かったのかしら???;;

そして待っててくださるなら大歓迎ですよ?w*'-')フフ♪
びすけ | 2008年02月26日(火) 18:30 | URL | コメント編集

こちらへのコメントは初です~o(^◇^o)

今日8chレイクでびすけさんお見かけしましたよ~
こちらは入り口すぐの橋でギルメンに手伝ってもらいながら
120クエしてるところでした^^;

ボス狩りだったんでしょうか??
私はようやく奥までいけるLvになったとこなんで(ぇ
青牛戦は観客にしかなれないです(^^;

ブログ更新はマイペースでいけばいいと思いますよ~
これからもがんばってください~(^▽^)ノシ


Roku.gen | 2008年02月28日(木) 01:23 | URL | コメント編集

>>Roku.gen様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

最近サイドは走り回っております><b
やはり夜はいないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
いたらラッキーと思い探してますが
やはりいないと萎えちゃいますけどね><

牛はバフスキルが出てきてるから、試しにやってみると
楽しいかもしれませんv

職は知りませんが、ギルメンとかとご一緒に
是非トライしてみてください(*´ェ`*)

未だに私も死にますから!!!

マッタリ更新していきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2008年02月28日(木) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
