2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.01 (Sat)

最近暖かい日が続いてますねv

今日はリアルネタとなりますのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

最近暖かい日が続いてるせいか、仕事行くのにチョット薄着?春物で出勤しましたv
しかしながら朝はまだいいのですが、帰りはまだちょっと寒いかなミタイナ・・・

昼間は仕事するな!!!
っという位お天気で本当にドライブに行きたくなりますね(`・ω・´)
かといって相手がね(´・ω:;.:...
まぁそのあたりは*'-')フフ♪

昨日は昨日で24時過ぎにスタバにマタマタ行ってきましたv
いつものごとくスタバラテのトール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとハムチーズを買ってお腹いっぱいになって幸せ気分(●´ω`●)ニマァ

そのあと4時位まで寝てなかったなんてイエナイ><;;;

色々予定が3月は入ってるわけで(`・ω・´)
先月うちの店舗のある部門が1位だったので報奨金を頂き、
みんなで飲み会( ゚Д゚)/ ダ-!!
それが16日(`・ω・´)

ちょっと私用で7日には飛騨高山に行きます (´・ω・`)

それ以外にもまぁ転勤の季節だし!!!
栄転される方もいれば、退社される方も><;
当分飲み会は続きそうな気配ですね!!!

歓送迎会となれば4月にまとめてできるのだろうけど、どうなるかはまだハッキリしてないです><

そんな中今日はお昼前にちょっと出かける所があっていってきた帰りに
まずランチを(*´ェ`*)

ぱすた


1人でこれだけ食べた訳ではないですから><;;
でも3人でもないですが・・・
食べすぎだよ!!!ナンテおもってないんだからねっ!!

なんか自分の頼んだペペロンチーノ・・・
味が全くなくて、パスタの味しかしません│・ω・`) ・・・ 
一緒に付き合ってくれたお友達に食べてもらったら、
これはおかしすぎる!!!
ガーリック全く入ってないよ?っと・・・
確かにそうなんだけどね・・・
もうその瞬間、お友達は手を上げて店員さん呼んでるし><;

「ちょっとこれ食べてみてくれる?味ないんだけど」っと

店員さんもすぐ謝って確認して作り直してくださる事に><;
コーヒーまでサービスしてくれてなんか逆に申し訳ないようなきも(´・ω:;.:...

でもいつもの美味しいペペロンチーノ食べれて良かったですヾ(´∀`o)

そのあとアルミホイール観に行こうかなって感じで○Bに行ってきましたv

アルミ見に


風がちょっと強かったかなぁ~
でも春はもうそこまで来てますね!!!

アルミホイール


高いですから│・ω・`) ・・・ 
今はリムのないのが主流なのでそのようなものばかり配列されてましたが
自分の車6穴なんですよね><
中々探しても良いものはありません。・゚・(ノД`)・゚・。

欲しいと思っても高い!!!!
そして5穴しかないとかね><;

まぁ気長に探したいと思いますv

ランチ後のカフェオレ


最後にいつものカフェオレ飲みに(●´ω`●)ニマァ
暖かくて眠くなっちゃった><

この時期花粉症の方は外に出られるのも本当に可哀想だなっと思うくらい
マスク姿の方が><;
私はおかげさま?で花粉症ではないので、大変さは解りませんが、
会社の人も本当に接客中に鼻水がぁあああああああああああ
っとよくいっております><;

接客中でも鼻をかみに席外すくらいですから><
しかしながら、お客様も季節が季節なだけに事情も解ってるらしく
逆に大変デスネっと優しい言葉をかけてもらってますね><b
ありがたいことです(*- -)(*_ _)ペコリ

そして会社にある、保湿ティッシュの減りの早さにもビックリですけどね!!!!

粘膜をやく治療とかも試されてる人がいて2年は大丈夫だよとか・・・・><
本当に色々勉強されておりますb

皆様は大丈夫でしょうか?><







そしてCABALでもSSが1枚ヾ(´∀`o)

あいかわrず牛


この日は3匹と遭遇できましたv
滅多に3匹とか遭遇する事ないんですけどね!!!
0か1が普通です;;
ドロップはお察しの通りキカナイデ。・゚・(ノД`)・゚・。

いつか出ると信じて気長に楽しく頑張っていきたいと思っておりますv

そして早く寺のバグなおらないかなぁ~ (´・ω・`)





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:38 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●はじめまして。

いつもブログたのしみにしてます。
自分もブログやってるんですが、いろいろ参考にさせてもらってます。といってもネタを盗んでるとかそいうったものじゃないです>< 去年までは俺もマーズでカバルしてました。なのでブログを観る機会があって今に至るんです。
知人のブログからFC2を知り自分もやってみようと、はじめました。といっても俺のブログは日記なので、カバルには何の関係もないんです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まだ初めて1週間 日記というからどうしても長文になってしまいますw また覗きにきますb
コアー | 2008年03月02日(日) 00:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月02日(日) 02:31 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月02日(日) 03:49 |  | コメント編集

●☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々覗きに来ましたヽ(*´▽`*)ノ
お元気そうでなによりです…(*´ェ`*)

リアルいろいろ進展いたしまして…
その説はお世話になりました!!



式呼んでいい??(ノ)ω(ヾ)キャ
Passi | 2008年03月02日(日) 19:46 | URL | コメント編集

>>コアー様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして見ていてくださって嬉しくおもいますv
ブログは自分の思ったことを書いていいと思いますb
わたしも長文によくなってしまいますが(´・ω:;.:...

コメントとか頂けたりするととても嬉しいものですけどねv
あと色々な意見とかv
お互い楽しくやっていきましょう(*´ェ`*)

>>匿名様

それも考えたんだけどね><;;
6穴は余りスタイリッシュなのがないです(´・ω:;.:...

少し検討してみますv
アドバイスありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>匿名様

ぜひ自宅まで迎えに来てくださいね(●´ω`●)ニマァ

でもこれからの季節本当にドライブしたくなりますよねv

>>Passi様

おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおお
出合って何年だっけ??
もう4年か位になるのかな?
遠恋で通い始め二年以上たった位だよね??

勿論出席しますよb
神戸まで来るまで*'-')フフ♪

詳しい話はまたあとでしましょう(*´ェ`*)

本当におめでとぉおぉおおおおおおおおおおおv

びすけ | 2008年03月02日(日) 20:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月02日(日) 23:31 |  | コメント編集

パスタうまそぅ(´¬`)
でも二人でその量はどうなのよ(ΦωΦ)

ところで・・・キレイな脚してm)`Д`)・;'
|´∀`)ノジキだょ♪ | 2008年03月03日(月) 00:11 | URL | コメント編集

ビスケさま色っぽい(///∇//)テレテレ
あたしにも分けてくだされ、その色気♪

忙しそうだけど、お体には気をつけてねー(。・ω・)ノ
葵御前 | 2008年03月03日(月) 14:24 | URL | コメント編集

>>23:31匿名様

是非拝見させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

今後とも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>ジキ様

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
日記見たら関東に引越しですか?!
近くなりますねv

色々忙しくなるかと思いますが、がんばです(*´ェ`*)
ジキ様はあいかわらずエロイですね!!!・・ぁw

>>葵様

色っぽいというかただのおばさんですよ><;;;;

色気より艶が欲しい私です!!!・・・ぇw

お互い忙しいけど楽しく頑張りましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

びすけ | 2008年03月03日(月) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
