2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.28 (Mon)

4日間のSS集(●´ω`●)ニマァ

これといって、やりたくても出来ない事が続いていて、
ちょっと落ち込み気味のびすけですこんにちはぁ~(´・ω・`)

まぁ波はありますからね~
タイムアタックのイベントが始まっていますが私には全く影響ありません!!!

なぜなら火力のないBLですから^-^

あったとしてもPSないから、やっぱり応援側にまわるかもですが><

挑戦されてる皆様!!!
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

この4日間お休みも含めていっぱいSSとりましたv
中々更新できなかったのですが、ここで一気に!!!!

(。-ω-)゙_。o0(SSで誤魔かそうと思ってる訳ではありませんからね><

最初の1枚目~

「綾華様と火山」

20070527202322.jpg


何かエポ6でました(*´ェ`*)
最近エポ6が出やすいのか、それだけ火山に通ってるのか、
でまくりの感じを受けますΣ(・ω・ノ)ノ

2枚目~

「女3人座談会」

20070529003035.jpg


火山が終わってポートに戻った所、
最近ミクシーつながりでお話するようになったFB様も含めて、
女性3人
で座談会しました(●´ω`●)ニマァ

女性ばかりの話は、

男性には聞かせれませんね!!!!・・ぁw


ナンテ、普通のカバルのお話でしたw
狩、狩、狩してた頃を思えば、こうやって座ってお話とかは私にはなかった事です><
チャット苦手なのもありますが゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

チャットでなくて誤字でしょ!!1!っという突っ込みはなしの方向で;;

3枚目~

「あぃり様と火山」

20070528170121.jpg


そして・・・

72ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070528173733.jpg


目の当たりに、数字が右下にのるとびびりますねwwwwwwwwww
最高記録は18?っと確かブログに書いてあった気もしますが、
覚えてません(´;ω;`)ウウッ…

今より100以上続くなんてすごいなぁ~っと尊敬致します(*´ェ`*)
私も30目指して頑張らないとだ><b

4枚目~

「あぃり様と勉強会」

20070528170331.jpg


火山終わって反省会~
ではなくって!!!!!
装備について、自分のステについてなど、色々教えて頂きました><
その中の一つで、アプグレのDEFを一つ削って、回避を2個にしようかなぁ~っと・・・
今でもある程度はいいかなぁとは思うのですが、火力のない私にとって
回避しか( ;∀;) カナシイネー

お金もかかるし、試すにはちょっと高すぎですよね?・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
でもやってみない事にはなぁ~っと、今やりくり中ですw
相談にのってくれてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そろそろ見飽きて来た方もいらっしゃるかと思いますが、後2枚です!!1!

5枚目~

「牛( ゚Д゚)/ ダ-!! 」

20070528170350.jpg


夕方頃からかなぁ~確か4匹位?倒したかと><
弱体化するまで、じ~っと見つめてるだけの私でした(´;ω;`)ウウッ…
「何かお話してて~(*´ェ`*) 」
っと言われても、牛叩いてる時に話しかけてもいいものかなぁ~っと
最初不安でしたが、全く問題なかったですね!!!
もし逆だったら、私チャットできませんからぁ~><
普通の狩の時でさえ、チャットが余りできない私でしたショボ━(´・ω・`)━ン

ラスト~

「守護7(●´ω`●)ニマァ 」

20070528170409.jpg


決して出た訳ではありませんけと(´・ω・`)
お借りしただけです*'-')フフ♪

戦神もお借りして装備させて頂いた事もありますが、守護も綺麗だなぁ~(*´ェ`*)

牛から出るようですが、レア運ないからなぁっと嘆きつつ、頑張ればいつか!!!1!
1人では出来ないし、そしてBLなんてもっぱらいらない!!1!!

でもお誘いして頂き本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
とても嬉しかったです><

やっと終わったぁああああ

ここまで見て下さった皆様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして一気にスクロールした皆様!!!!
指の運動お疲れ様でした(●´ω`●)ニマァ


やはり更新をさぼると、こうなりますね(´・ω・`)
もう少し頑張って書いてみようと思った日でした><

リアルをミクシーで書いてるのもあるかもだけど、一つに統一しようか、
今悩み中(´・ω・`)
まぁボチボチやっていきたいと思いますv
Edit |  18:10 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

2枚目の写真もろに名前が出てるのは内緒です<>
lω・`) | 2007年05月28日(月) 22:18 | URL | コメント編集

>>クレイ様

(´;ω;`)ウウッ…
寝る前に気付いて訂正しました><
言ってくれてありがと・・・

3回位みなおしたんだけどな~(´・ω・`)
見直してこれではダメですね><
びすけ | 2007年05月29日(火) 08:31 | URL | コメント編集

宣伝のコメント多いね(´・ω・)
実は今日コンボ記録更新しました><
(・∀・)ニヤニヤ
あぃり | 2007年05月29日(火) 10:03 | URL | コメント編集

>>あぃり様

多いですね><
削除するのがめんどいです(´;ω;`)ウウッ…

そしてコンボ新記録ですか!!1!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
記録出す時に横にいたかったなぁ~(*´ェ`*)

次の記録更新の時こそ!!(●´ω`●)ニマァ
びすけ | 2007年05月29日(火) 18:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月02日(土) 15:17 |  | コメント編集

>>匿名様

またやりたいですね~v
私は最近火山火山火山・・・
あとは名誉クエかなぁ~・・・

進入アイテムの値下がりにビックリしつつ、安い時にかってます><b
駅カードは最近見かけなくてちょっと(´・ω・`)ショボーン

又遊んでください~(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年06月02日(土) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
