2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.06 (Thu)

PFボス動画(`・ω・´)

今日もメンテだったらしいですね><
知らずに会社に行ったのですが、お友達からのメールで今日のメンテの事を知り、
何が修正されるのだろうなぁっと考えながら帰ってきたら・・・

公式見れません(´;ω;`)ウウッ…

私だけなのかなぁ・・・><;
まぁそんな時はブログの更新でも(`・ω・´)b

しかしながらこれといった新しいネタがある訳もなく│・ω・`) ・・・ 
やっている事といったらボス巡り位ですからね><

最近やる事が決められてるので何か新しい事でも挑戦しようと
動画にチャレンジしてる訳ですが、
前回テストみたいな感じでアップさせて頂いたのがエントリタ狩です><b

Wmvだと本当に綺麗にエンコしたあと見れるのにムービーメーカーだとどうしても
画質が落ちちゃう(´;ω;`)ウウッ…
自分で見るときはWmvとかDivXで気持ちよく見れるんですけどね><;

メッセ登録されてる方には多少容量多くても送ったりしております(*- -)(*_ _)ペコリ
FC2にアップする時にはやはりスキルがないからだと思いますが
汚くなってしまって申し訳ないと思いつつ今回もアップ!!!・・・スルナとかイワナイでね;;

灯り様との赤へり(●´ω`●)ニマァ



灯り様とPFボス巡りしてきた時ですv
戦車もいっぱい狩れましたが赤ヘリは滅多に遭遇できないので
ここぞとばかりに動画撮っちゃいました*'-')フフ♪

勿論灯り様には内緒での撮影><
でもしっかりお断りして今回アップさせて頂いておりますv
赤ヘリはマテ1本ですむので色々な面でいいなっと感じますb
珍しくブルミスコア出たのでビックリしましたが!!!!

そして次はなかゆ様と戦車(*´ェ`*)



これも勿論なかゆ様に内緒での撮影><;
でも後で、動画撮っていたんだよっと言いましたら、
何となく解ったよ?っと・・・><;
いつも言わない事言い出したし、何かあるなって思ったって (´・ω・`)

まぁ戦車の動画アップもお断りはしっかりしてありますb

ここではSP3本使ってますが2本でも倒しきれる事も出来ますv
灯り様に教えて頂いたやり方ですが、
爪→切れそうになったらハオーラして爪延長
これで倒せますv
倒しきれなくてもコンボ数回で終わるので、SP温存であればこのやり方で
回転早くしてまわるのも良いかなっと思います(`・ω・´)

しかしながらWIZ様がずーっと痛い思いする訳で (´・ω・`)
タゲはほとんどこちらには来ない訳で (´・ω・`)
私はバフ忘れと爪延長を気をつける感じとなります><
自分ばかり楽な狩り方でとても相手に申し訳ない気がして(´・ω:;.:...

SPは温存されますが、何となくコンボして倒した方が、倒せた!!!!
っという気持ちがあるのも事実ですが><;
そのあたりはSPの本数とか回るチャンネルの事を考慮しながら、
ケースバイケースでやっていくのがいいかなっと考えております。

動画では爪→マテ2+オーラ危なくなったら回避スキルでのつなぎとなってますが
最近ではマテ2+オーラの時一緒に、回避スキルも使ってアクセの付け替えの回数を減らすようにしてますb
回避スキル中に倒しきればアクセ付け替えなしでいけますからね><b

そして頻繁ではないですが、よくある私の失敗 (´・ω・`)
戦車を探しにまわる訳ですが、いつも赤ヘリ辺りで
「Pいない」っと・・・
私まだまだ戦車まで遠いのですが(´・ω:;.:...
必死になって着く寸前に
「Kもいない」っと
まぁテレポダッシュにはかなわない訳ですが、少しでも早く辿り着こうと、
自己バフしないで向う訳です!!!!
そして戦車がいる時、心は既に戦闘態勢(`・ω・´)シャキーン
そうです・・・
自己バフなしで変身しちゃって、何か削りが遅いなって思ってから気付く訳です;;
1回だけならいいのですが既に片手では足りない位やってますね><;
本当に申し訳なくおもって反省してるのですが、ついまたやっちゃうんですよね (´・ω・`)
またせたからスグ変身して倒さないと!!!!っという気持ちの方が先走ってるのかもです;;
ここは冷静にならないといけない私のいけない所ですね(´;ω;`)ウウッ…

以上です(`・ω・´)

今週末というか今日の夜中からちょっと小旅行??
飛騨高山に行くので、狩も明日できないだろうしなぁ~
明後日土曜日も朝からお出かけなので、今週はレベル上がらないと思われます><;
まぁマッタリやっていきたいと思いますv

そして先日美容院に行ってきました(`・ω・´)
こんな感じの色*'-')フフ♪

2008030511260000.jpg


ピンクヴァイオレットとレッドパールの組み合わせで、今回ピンクを多めに入れてみましたv
バイトの専門学校の女の子に
「キューティーハニーみたい!!」
っと言われましたが喜んでいいのか笑ってすますのか反応に困った私でした><w
O主任には
「大人しくなったんじゃない?雰囲気変わったし!!!」
っと・・・
私常に大人しくないの??どういう意味ですか?!っと問いただしちゃったしwwwwwwwww
らびちゃんには
「今回ピンク多いんだねぇ~」
っと色の説明する前に言われたし(*ノェノ)
男性陣には
「赤っ!!赤っ1!赤っ!」の連打(`・ω・´)
でも毎回そうだしね!!!!の一言で終わりましたがw
大体2週間位で色落ちちゃうしね;;

もう少し髪の長さは短くしても良かったなぁっと思ってますが、まぁいっか!!!

さて公式見れるようになったかなぁ~
とりあえず出発の支度して少しマッタリ遊ぼうと思いますv













スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:14 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●おー

うちのブログも模様替えしました
さいちゃん | 2008年03月09日(日) 18:03 | URL | コメント編集

初めてヘリをペアで倒したときは30分かかりましたw
ただの通りすがり | 2008年03月11日(火) 01:07 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

スグ拝見させて頂きましたv

やっぱりCABALですね*'-')フフ♪

>>ただの通りすがり様

初めてのときは死にまくりでした!!!・・・ぁw

色々装備変えながら試行錯誤してるときが
一番楽しいですねv
びすけ | 2008年03月11日(火) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
