2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.09 (Sun)

あたり日???

あれは昨日の出来事でした (´・ω・`)

千葉へ用事でおでかけした訳ですが、その帰り道での事・・・
時間は確か22時半ごろかな?
浦安のTDL渋滞もなくスムーズに湾岸道路で帰れるなっと思っていた訳です。
夜景も綺麗で観覧車のイルミネーションのステキだなぁっと思いながらも
よそ見してるとぶつかっちゃうナンテ思いながら・・・

高速乗る前にトイレにって思ってたのですが、それほどいきたかった訳ではなかったので
行かなかった事が事の始まりでした・・・

湾岸から狩場線、そして保土ヶ谷バイパスへと差し掛かってあと半分位で
東名に乗れるなっと・・・

前の車がハザード・・・
渋滞かなぁ~
自然渋滞なら多少なりとも動くしっと余り深く考えてませんでした。
しかしながら動かない・・・
1分に10メートルも動かない・・・
全く動かなく・・・

もしかして事故???><
酷い事故じゃなければいいなっとこの時はまだ余裕でした。
10分・20分とほとんど動かない時間だけが過ぎていきました。

これは絶対おかしいっと思い家に電話!
高速状況を調べてもらったら、
保土ヶ谷下川入付近事故・・・不明っと・・・
ちょっとまってください><;;
トイレがああああああああああああああああああああああ
我慢も限界に近くなって来た頃、
私の車にはレーダーをつけてあるのですが、そのレーダーから・・・
「この先事故多発地帯注意!」っと。。。
いぁ事故おこってますから><;;;;;;;;;;;;

その後、レッカーが路肩を通り過ぎました・・・
「レッカー無線通過!!!!」
あの・・・
今から事故車処理なんですね><;
レッカーまでとなると結構酷い事故なんだなっと思いつつ
私のトイレの限界も酷い状態に・・・

電話で気を紛らわそうと話してるのですが、妹にあたるように><;
「私に言っても渋滞緩和されないよ」っと・・・
確かにそうなんだけどね;;
もう言葉も出なくなってきて、そこに見えたのが降り口><
もうここで降りてコンビニに行くしか!!!
道わかんないけど、家からグーグルの地図で案内してもらいながら
とりあえず降りて言われるままに左折。

しかしながら走ってもコンビニないのです;;

やっと見えたサンク○・・・
もうね。。。
コンビニがこれ程いとおしく思えたことない位嬉かったです;;

「すいません><トイレ貸してもらえますか?」

「ゴメンナサイ。今トイレ水が溢れちゃって故障してます」

ドラマじゃないよね?これ?・・・
ギャクでもないよね?・・・
でも水がフロアーまで溢れてるのも店員さんが必死に片付けてる。。。
これは現実ダ・・・

あのー・・・
世の中コンビニ今現在いっぱいあるとおもうのですが、まさか今自分が入ったコンビニが
トイレ故障中とかこの奇跡!!!
なんていってよいのか解らなく><;
店員さんに近くのコンビニ教えてもらってまた移動・・・

ローソ○がありました。
私の心の中は、故障中ではありませんように><;;
コンビニ寄る時にこんな風に考えた事なんて今まで一度もなかったのにね;;

そして何とか(´;ω;`)ウウッ…

このまま下道帰ろうかと思ったのですが、何となく迷うのが目に見えていたので
もう一度サッキ降りた所から保土ヶ谷にのりました。

大分動くようになってたのかな~
左前にピカピカとテンテナが回ってます。

その横を通過するとき思わず息飲み込んじゃったし;;
5台かな・・・
1台はトレーラー、あとの4台は普通車だと思います。
そのうちの1台はレッカー車に乗っていて車の原型ありませんでした。
さいころのような形になってました。
乗ってた人無事でありますようにっと本当に思いました。

家も近くなって少し安心してた頃、今度は猫の飛び出しで急ブレーキ><
心臓バクバクでひかなくてよかった;;
後にも車はしっていたので、急ブレーキしておかまほられなくて良かった><;
まぁ急ブレーキがいけない訳ですが猫ひくのはもっとイヤ;;

家のドアを開けた瞬間、安堵感と無事家に付いてよかったなっと。

っで何が言いたかったっと言われると・・・
何だろう・・・
なんか聞いて欲しかったんだよね><

今思うとトイレとかコンビニとか笑って話せるけどその時は超必死で真面目に苦しんでいたんです;;
でも事故現場をみちゃうとね><;
みんな無事でありますように。




スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

Edit |  21:11 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●あるあるあるあwwwwww

俺も以前四国行く時にエキスポ(大阪)のあたりの名神高速上で事故渋滞に巻き込まれて膀胱破裂するかと思ったwwwwww
|´∀`)ノジキだょ♪ | 2008年03月10日(月) 00:04 | URL | コメント編集

●おじゃまします

こんばんわ。
無事 トイレを済ませることができてよかったですね。 俺もよくそういった状況に遭遇します。家までもつだろうと。。。 あと3kmもないくらいに限外が・・・。外で・・ とか思っちゃうくらいやばいw 運転しながら体をくねらせたり、歌を歌ったりと。
気を紛らわせても生理現象は消えないwww
したいと少しでも思ったときにしておくべきですね。もうすぐ家だからなど、安易な考えは命取りb 
 
おじゃましました。【出口】λ.........
コアー | 2008年03月10日(月) 00:12 | URL | コメント編集

そういう現場に直面したときって焦るよね・・・
私はそういう現場に出くわしたことないけど
とにかく無事間に合ってよかったね~
なちこ | 2008年03月10日(月) 07:53 | URL | コメント編集

一回サン○スで床全面ワックスかけてて
入店不可だったことならあるなー(´ω`)

無事帰れてよかったね!
万物の声 | 2008年03月10日(月) 10:58 | URL | コメント編集

トイレの我慢はしんどい・・・
同じような体験をしたことありますが、やはり他人の不幸は蜜のあj(ry 少し笑ってしまいましたw
ただの通りすがり | 2008年03月11日(火) 01:05 | URL | コメント編集

あの、PF動画かなんかで流してた
イギリスかなんかの有名な曲ですが
そんなの流したら著サッ権法違反になりますよ
通りすがり | 2008年03月11日(火) 02:32 | URL | コメント編集

>>ジキ様

ありますよね><;;
ってコンビニのトイレ故障は滅多にないですけどね!!!
破裂しなくてよかったです*'-')フフ♪

>>コアー様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
確かにドライブなどのトイレはとにかく出来る時に
立ち寄る事が良いとは思うのですけどね><b
これを教訓にかならずよるようにしないとです!!!

>>なちこ様

間に合ってよかったです><;
なちこ様もこの先あるかもですよ!1・・・ぁw
自分ではなく相方がそうなるかもなので
用心にこしたことはないはず*'-')フフ♪

>>万物の声様

まじでwwwwwwwwwww
入店不可は今の所経験ないかな~
トイレができればいいのです!!・・ぇw

本当に無事帰れてよかったです;;

>>ただの通りすがり様

今となったら笑い話ですが、流石にコンビニのトイレの故障は
滅多に遭遇できないのではって思います;;
それも1番求めている時にって感じですね><
友達にも家族にも笑われましたから思いっきり笑ってください!!!w

>>通りすがり様

軽はずみに作ってしまった事反省しております。
そしてご注意心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
朝コメント見させて頂きましたので、とりあえず今出来る友人のみにさせて頂きました。
自分の都合ではありますが、今から仕事なので帰って来てから
編集しなおそうと思います。

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年03月11日(火) 08:14 | URL | コメント編集

まさかのおもr(ry



このいかにも漫画でよくありそうな展開は一体…

まあ、本人様は絶対必死だったんだろうな。

慌ててる時って今度は自分が事故やってしまう危険性が上がるからねぇ。知らない道だと余計にね。俺も運転しだして分かる。とにかく無事に帰る事が出来て何よりだ。






おかえりなさいませごし(ry
かばる部外者 | 2008年03月11日(火) 13:16 | URL | コメント編集

>>かばる部外者様

してないですから><
流石にそれは・・・

でも本当にこれって嘘の様な本当の話なんですよね;;
コントででてきそうな展開だし│・ω・`) ・・・ 
それガチ??マジネタ??っとCABALの友達にも聞かれましたし;;
本当なんですから(´;ω;`)ウウッ…

まぁ二度とこんな事は起こらないでしょう!!!
起こって欲しくないです;;ハイ
びすけ | 2008年03月11日(火) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
