2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.11 (Tue)

痛いよぉ(´;ω;`)ウウッ…

本日もリアルネタとなっております。
CABALには関係ない内容となっておりますのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてPFボス動画ですが、貴重なご意見頂いて編集しなおしました。
軽はずみに動画を作ってしまった事深く反省しております。
改めて編集しなおして音のない動画となっておりまが
今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ




土曜日に引き続き今日もこんなめに(´;ω;`)ウウッ…

毎週火曜日は仕事がとても忙しい訳ですが、
今日の火曜日はいつもの火曜日以上にやることが多く、自分の中でも
段取りを組みながら、優先順位をつけながら仕事を朝からこなしておりました。

しかしながら朝一番の出来事がおこりました (´・ω・`)

カッターで。。


なにこれ???
ですよね?><

実は今日入荷した商品の箱を壊してる時にそれは起こりました><
ダンボールを壊す時、カッタの刃は常にしまって底を空けてるのですが
なんか上手く出来なくずれた?感じになって自分の手を一気に│・ω・`) ・・・ 

隣にいたスタッフが大丈夫?っと声かけてくれたのですが
その時は余り痛みも感じなく平気~っと安易に答えました。

10秒位?かな?
なんか左手が震えてきて、なんかおかしい・・・
2人で顔見合わせて私の手を見てみた所、手の甲が段々赤くなってきて
血が流れ出てきてるではないですか・・・
手の震えは止まらなくて、自分でもどうしていいか解らなくなって
カッターを見直してみたら、刃が1ミリ位でてる・・・
これで一気に自分の手を滑らせてしまったと思い出した瞬間、今度は体中に震えが;;

立ち尽くしていたら、通りかかったO主任がイキナリ手を掴んで
仕事してる場合じゃないっとすごいけんまくで私の手を引っ張っていって
手当てを・・・
しみるけど消毒するよっと・・・
なんかめっちゃ優しいんだけど;;
まぁ社内でも女性キラーとか奥様キラーと呼ばれてるカコイイ主任なんですけどね(`・ω・´)
勿論奥様いらっしゃいますが!!!!
なんかこんなふうにされると、もてるのも納得できるなっと感じてしまった私;;

家に帰ってみたらこんな感じに ( ´・_・`)

痛い;;


らびちゃんにも気をつけなさい!!!っと心配を通り越して叱られました;;
そうなんですよね~
ここって本当に相手の事考えてると大丈夫?を通り越して
しっかりしなさい!!!って感じになるんですよね;;
まぁ逆の場合でも私も言うからなぁ~

手を握るとくっついてた傷口がマタ開いて痛い(´;ω;`)ウウッ…
オフロもしみるんだろうな・・・

この時期決算月でもあるし、どこの企業も色々慌しいと思いますが、
あせって良い事はないですね;;
急ぐなかにも確実に冷静にですね><;

そんなんで社内の皆様にもご心配おかけしちゃって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
気を引き締めてマタ頑張ります><b

そしてこの前買った春物ワンピ(*´ェ`*)

春物ワンピ


黒ベースの色違いと悩んだあげく、今髪の色が暖色系なので赤ベースのワンピにしましたv
この日は確か、ステーキ食べに行く前かな(*´ェ`*)
ちょっとお祝い事があったのでランチでのおでかけでしたv

もう少し暖かければグラビエーターのサンダルと白のカーディガンにするのですが
この日は太陽がでていてもちょっと肌寒くてブーツと黒のカーディガンに (´・ω・`)

なんか違和感あるけどまぁいっか!!!・・・ぇw

会社のKチャンとも今は春物の話でいつも盛り上がってますが
今2人してワンピにはまりまくっておりますw

コーディネートしなくていいから楽なんだもん!!!ナンテ思ってませんから;;;;;

Kチャンと中々お休みがかぶらないから、来月かなぁ・・
お買い物一緒にいけるのは(´・ω・`)ショボーン

明日は公休だからまったりCABALでもしようかしら><;;;








スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  18:56 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(13)   このページの上へ

Comment

●(。=`ω´=)ンー?

いたそ~ 気をつけて!
でも 真ん中の絆創膏張り方間違ってね?w
ワンピースイイネ(≧∇≦)b 
最近インナーを脱いだばかりだから寒くかんじるw こっちはまだ寒いです~
コアー | 2008年03月11日(火) 21:17 | URL | コメント編集

これはイタタタ><

私も竹をのこぎりで切ってる時に
軍手の上から指を引いたことがある/(^o^)\

綺麗に直るといいねぇ(´・(ェ)・`)
万物の声 | 2008年03月11日(火) 21:31 | URL | コメント編集

●((;゚Д゚)ガクガクブルブル

痛そー><


ワンピの下からのぞく脚がうまそうwww
そっちばっかり目がいくwww
|´∀`)ノジキだょ♪ | 2008年03月11日(火) 23:59 | URL | コメント編集

あらら…気をつけて下さいまし…。
オイラも昔、カッターで右の人差し指の先を
スパッっと丸く落とした事あるので(今でも指先の
爪が変)侮る無かれですね。

忙しい時こそ落ち着いて!
『急がば回れ』
(例えが違うか?)
パワー777 | 2008年03月12日(水) 00:50 | URL | コメント編集

だ、だ、だ、大丈夫かかか!!!

でも、ワンピは似合ってるよ♪
なちこ | 2008年03月12日(水) 00:53 | URL | コメント編集

>>コアー様

痛いです(´;ω;`)ウウッ…
まぁ自分の不注意だからシカタナイのですが><;
絆創膏は貼ってもらったのwww
確かに傷口みえてるけどね(*´ェ`*)

これからの季節はやっぱりワンピです(●´ω`●)ニマァ

>>万物の声様

痛いってwwwwwwwwwwwwwwwwww
でものこぎりも怖いんだけど;;;;;
綺麗に治ったらシャメでも送りますね*'-')フフ♪

>>ジキ様

この痛みを分けて差し上げたいです^^・・・ぇw

って流石ジキ様!!!
エロさに拍車がかかってますね*'-')フフ♪
不味いかもですよ?w

>>パワー様

気をつけます><;
あの日は恒例のごとく朝から忙しく><

人事異動も結構ありましたしね!
パワー様の店舗は余り見なかったけどうちの店舗は
これからどうなるんでしょうね?!
不安と楽しみでありますv

今度パワー様に会えるのは5月だと思うので
楽しみにしておりますv

>>なちこ様

大丈夫じゃないよ?w
でも平気ですv
舐めとけばキット・・・ぇw

そしてありがとん(*ノェノ)
びすけ | 2008年03月12日(水) 08:29 | URL | コメント編集

いつも、楽しみに拝見しております^^

初めてカキコですw 失礼いたします

手は大丈夫ですか??? 思わず書いちゃいました

ワンピいいですねー♪ 
ちょっと黒のブーツじゃ重いかも?

自分はM鯖なんで、逢えないんですが;;
ビスケっ子 | 2008年03月12日(水) 18:44 | URL | コメント編集

まったく。。。
ブツブツブツブツ。。。。。

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆キヲツケロ
らび | 2008年03月12日(水) 19:51 | URL | コメント編集

>>ビスケっ子様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしていつも見ていてくださって嬉しいですv

手は・・・><
今日はオフロしみなかったので動かさなければ大丈夫だと思います><b

確かに黒は重いです;;
デートだったら寒くても白のカーデイガンにベージュのグラビエーターのサンダルでしたけど(*ノェノ)

他鯖ではありますが、お互い楽しいカバルライフ送りたいデスネv
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

>>らびちゃん

だって><;;;;;;
気をつけてるつもりだったあんだけどね><;
朝からあせってたのらびちゃんに言われてたけど
結果このように (´・ω・`)
忙しい時ほどあせらないのがいいですね;;
反省してます!!

でも!!
らびちゃんこそ爪気をつけなさいね!*'-')フフ♪

びすけ | 2008年03月12日(水) 23:42 | URL | コメント編集

昔バイト先に運送の仕事しながらバイトしてる人がいたんですが。不注意で指を切断してしまったそうで、左手の人差し指の第一間接から先がなくなってました。
カッターじゃ切り落とすことはないでしょうが、気をつけようね(;´Д`)
ただの通りすがり | 2008年03月13日(木) 09:24 | URL | コメント編集

!?
これからダンボール解体するときはカッターを使わずに正拳突きですね!

傷が綺麗に消えますように(´・ω・`)
まこと | 2008年03月14日(金) 12:45 | URL | コメント編集

>>ただの通りすがり様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

切断><;
本当に怖いものです;;
ご心配してくださってありがとです><

刃物には気をつけたいと思います;;

>>まこと様

きゃああああああああああ
まこと様最近おみえにならないので寂しいです><;
お引越しですよね?><
そろそろネット開通かしら?><
お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

そして正拳突きとかwwwwwwwwwww
ガンバリマス(`・ω・´) ・・・ぇw
びすけ | 2008年03月14日(金) 18:00 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年03月15日(土) 09:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
