2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.15 (Sat)

久々CABAL日記(`・ω・´)

昨日はお昼位から雨雨雨 (´・ω・`)
気分も滅入ってしまいましたが、一雨ごとに暖かくなる訳ですので
前向きに考えようと必死のびすけです><b
雨の日とか古傷が疼いて痛いので本当の所スキではないですけどね (´・ω・`)
寝るときの雨音は大スキですが!!!・・・結局ドッチダヨって話ですね;;

そして今日はうってかわって晴天☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お布団を干したい位ですが、もう少し晴天続かないとダメですね><;

今週末社内で送別、イベント達成会という名目の飲み会がある訳ですが
その下準備でアタフタ (´・ω・`)
今回幹事ではないのですが、結局最終的に私がやる事に!!!!
P長と話してて、誰かに任せても最終的には俺とびすけさんが最終確認になっちゃうねっと
笑い話になりましたがw
花束などの予約や、お店の予約等も今日全て終わらせたので、
とりあえず一安心して16日を迎えれますv





さて久しぶりにCABAL日記でも(*´ェ`*)

真剣レベル上がらねぇぇぇぇええええ

っと叫びたい気持ちをぐっと堪えて(´・ω:;.:...
あいもかわらずソロPF狩・・・

PF狩狩


1時間狩り続けてもこんな感じ (´・ω・`)

PF狩狩狩


2時間半位狩してドロップは・・・

エポ8デタ━(゚∀゚ )━!!

って冗談でも言ってはいけないですね
(´;ω;`)ウウッ…


申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

他鯖でエントリタからエポ8でたという話は聞いてますが
真実の所自分で見た訳ではないので何ともいえませんが
PFでも期待は持てるのでしょうか?><

そして、MFで製造ミスリル落ちる訳ですから、PFでも落ちてもいいのになぁっと
常に期待しながら狩してるのですが、エントリタに比べると倒す時間がかかるので
倒す量を考えるとやはりMFのきのことかアクトとかがいいのかな (´・ω・`)

しかしながら経験値もそこそこ欲しい訳で、ソロではエントリタは怖すぎる訳で
結局PFになっちゃうんですよね;;

いつかこの狩場から製造ミスリルドロップしてやるぅぅううを念頭に頑張ってみたいと思いますv

結果ビート飲まずに2時間半で二メモリチョットかな。・゚・(ノД`)・゚・。
ドロップは寺チケ2枚と、トパクリN1個、アカオスミブレN1個、あとはお察しのアゼル・・・


でも萎えないんだからねっ!!!><;

そしてここの狩場は下を見下ろすと戦車が見えます!!!

狩場から戦車


プロキ側の戦車かなぁ~
勿論カペラ側もしっかり見えますよv

ソロでは無理だし誰もインしてないしで友達少ないなってこの時思います><;
狩りしながら戦車を横目で見てると、ギルド単位でボス狩されてる方がいらっしゃいます!
いいなぁ~っと思いながら必死に狩狩狩ですが (´・ω・`)

そしてこの日ではありませんがPFで狩してたら灯り様からWISが(*ノェノ)

灯り様とデート


赤ヘリいるからやりませんか?っと!!!
即答で行きましたけどねw

そのあとボス巡りしない?っと
ってするつもり満々なんだけどっと灯り様がおっしゃって、
勿論即おk!!!

前回灯り様とボス巡りした時、ドロップ良すぎて怖いくらいでしたので、今回はどうかなぁっと。。。

結果惨敗!!!!

まぁ運ですからね (´・ω・`)

前回のドロップお金に換算すると1G以上だったかなぁ~
10体位たおした記憶ですb
真面目に地震が起こるのでは?っという位良いドロップ運でした><b
今となっては過去の事ではありますが(´;ω;`)ウウッ…
今回悪かったから、次はキット良いドロップに恵まれますよね?!

声かけてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
また一緒に遊んでくださいv


そしてエントリタ狩に付いてアップさせて頂いた記事がある訳ですが
お友達のグリュー様からこんな方法もあるよ~っと声をかけてきてくださいましたv


グリュー様もBLの方とペアでエントリタ狩をされてるらしく、試されてみては?っと!!!
その方法はこんな感じ(*´ェ`*)

待機する通路部屋からスタート
WIZが先にエントリタ部屋の祭壇下辺りでエントリタ5匹ロバ1匹をまとめます
BL合流
討伐後ショップ部屋のエントリタ2匹ロバ1匹討伐
待機する通路部屋のエントリタ2匹討伐


これでワンターンだそうですv

今までの私達のやり方だと
エントリタ7匹とロバ2匹でした><

グリュー様のやり方だと
エントリタ9匹とロバ2匹ですね!!

この2匹が時間を重ねる事によってトータル的に倒す量も増えてるので
経験値もよいですし、ドロップも期待出来る訳ですねv

ただラスト2匹、通路部屋のエントリタを倒す時にマテが切れてしまうので
気合で倒すそうです!!1!!

部活並ですけどねΣ(・ω・ノ)ノ

うちのギルメンが一言・・・
初めてエントリタ狩にお誘いした時おっしゃった言葉!

「何、この体育会系の狩は!!!」

思わず笑ってしまいましたが言われれば確かにそうかもw
狩するぞ~っと気合を入れていかないと中々持続できません><;

この場をお借りして改めて、グリュー様!!!
狩り方を教えてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
機会があれば今度ご一緒しましょうねv


最後になりましたが、最近ブログ見てるので頑張ってください!!
っと声を何度かかけてくださった皆様(*´ェ`*)
本当に励みになります(*- -)(*_ _)ペコリ
ネタもなくリアルネタが多くなって来てるにもかかわらず、みていてくださってるとお聞きして
本当に嬉しかったです><;
改めましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そして今後ともよろしくお願い致しますv

今現在159レベで、160クエを目標に今週狩に励みたいと思っておりますので
って今週末に160になれるか不安だけど│・ω・`) ・・・ 
飲み会もあるしね│・ω・`) ・・・ 
でも何とかやり遂げたいと思っております><b

ぁ・・・
化粧水無くなりそうだった・・・
乳液もだ・・・
土曜日買い物行かないといけないかな(´;ω;`)ウウッ…
(。-ω-)゙_。o0(予定は未定ですがっ・・・ぁw













スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:10 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

2時間半で2メモリちょっとって事は・・・。時給4%ぐらいですね。ワタクシが以前やってたMMOは時給1~3%ぐらいでしたよ^^
耐え切れず引退しましたが^^b
ただの通りすがり | 2008年03月15日(土) 09:31 | URL | コメント編集

●カバル面白そうだねぇ

でも嫁さんが描写がリアルなのはあんまり好まないから俺も自動的にできない(;つД`)
|´∀`)ノジキだょ♪ | 2008年03月15日(土) 10:12 | URL | コメント編集

●|・____________・。)チラ

こめんと初めまして(’’
夢さんのブログから飛んできました。あと、訪問ありがとうございましたっ!

160まですぐですよ(’’
頑張ってくださいねっ!!俺が暇な時はいつでも応援だけしますから(ぁ

そして今度遊びましょうね(’’*

であであ
けんじ | 2008年03月15日(土) 13:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月15日(土) 13:38 |  | コメント編集

>>ただの通りすがり様

なるほど~><
確かにCABALのレベアゲは他のMMOに比べると良い方ですねっと
お聞きします。
私も前のゲームとかカンスト近くなると3ヶ月で1レベ上がるという感じでした><;
まぁそう考えればマッタリでも上がっていくゲージが見えるだけでもヨシと思わないとですね><b

>>ジキ様

あら><
奥様がそうなんだぁ~
まぁ夫婦で出来るのがあればそちらで
円満にされるのが1番ですねv
でもCABAL楽しいですよ*'-')フフ♪

>>けんじ様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
最近灯り様通じて色々遊んで下さってありがとうございます(m*_ _)mペコリ
そして無事160クエ終りました><b
応援してくれてありがとん^^・・・ぁw
(。-ω-)゙_。o0(ボーリング上手過ぎデス!!!
|壁| 彡サッ!!

>>匿名様

ソロはWIZ以外はエントリタは厳しいかもですよね><
しかしながらやられてる前衛の方もたまにお見かけしますが!!
すごいなぁっと眺めておりますw

159は本当にしんどかったですが
あせらずPTとかでマッタリやってればいつのまにかっという感じになるのが
理想かもですねv

そしていつも優しく見守っててくださって
本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ
お互いリアル共々頑張っていきましょうv

びすけ | 2008年03月16日(日) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
