2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

160昇級クエ

今日は朝からもめごとがあって気分が滅入ってるびすけです><;
まぁ何事も用意周到でないとダメってことですけどね・・・

身内の話になるのでこのあたりは余り触れないようにします;;



気分を入れ替えてやっと160クエ消化できましたv
今日は夜から送別会があるので、やり遂げる事ができて良かったです><
お付き合いしてくださったサルトリア様!なかゆ様!ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

既に終わられてる方やお聞きされてる方もいらっしゃるとは思いますが
SSとってきたのでご紹介させて頂きます(`・ω・´)b

160になってまず私の場合?職によってやっぱり違うのかな?
DSのインストラクターの所に行きましたv

160クエ


灯り様や他のお友達からも内容自体は聞いておりましたが、
いざ目の当たりにするとため息が><
ロバ苦手なんですよね(´;ω;`)ウウッ…

そしてドレ位の数を倒すのかな?っと

160クエ数


160クエ報酬


妥当な数字ですよね?
そして経験値6M・・・
アゼル7.5M・・・
もっとください!!!・・・ぁw

さてロバはどこでやろうかなと考えてたのだけど
とりあえずロバの部屋に突撃!!!
死亡オンラインでした^^;
3匹とか本当に無理・・・単にヘタなだけとか言われそう・・・
否定しません、できません;;

結果ショップ部屋のエントリタ2匹を階段上まで隔離してロバ1匹でチマチマやるのが
賢明かなっと><;
沸きが早いのでそんなに時間はかからず安全です><b

そして寺にいる2ボス前の部屋の青いモンス (´・ω・`)
1回で16匹なので最低3回はトライしないとですね!!!

クリアまですると時間かかるのと1人ではメンドイ・・・ぁw
SPもなくなるし・・・
それより早く昇級クエを終わらせたい気持ちの方が先で、
寺チケもPFでの狩で大分溜まってるしチャクリス倒してリログ( ゚Д゚)/ ダ-!!
ッという事でもったいない使い方をしてしまいました│・ω・`) ・・・ 
後悔はしておりません!!

余談ですが、私の場合MF狩よりもPF狩の方が寺チケ落としてくれるんですよね・・・
結構PFで狩しておりますが、1時間で1枚ペース
良い時には最初の5分で2枚とか*'-')フフ♪
その後2時間でませんけどね・・・

そして寺も終わって報告ですヾ(´∀`o)

160クエ後


SSの通りです!!
(。-ω-)゙_。o0(手抜きするなっと言われそう・・・

私的にはHPの増加が1番嬉しかったかもなw
魔法攻撃増加分を攻撃力に回して( ゚д゚)ホスィ…
MPの増加はありませんでした!

そして10個のバフスキルを同時にかける事が出来るって何をかけていいのやら・・・
3個重複できるのは170昇級後なので、本当はそっちが先に来て欲しかったです;;

しかしながらブースト使ったりPTバフ頂いて数を把握してない自分がいけないのですが
自己バフ消えちゃうとかしょっちゅうありますから 、1つでも増えた事に感謝です(`・ω・´)b
なにはともあれ昇級クエ終わってちょっとほっとした1日でしたv



そして昨日はお友達のらん様の元気そうなお姿も拝見できて、
チョット安心><b
でも余り無理なさらないようにねv

あと久々にハルバルド様もお見えになって、120位の時、
ご一緒にB2に行った時のB2のドロップ渡し忘れてましたっとww
とても律儀なお方だなっと思いましたv



最近下級エクステの値段が上がってるのでサブで回路でも集めようかなっと
検討中 (´・ω・`)
欲しいOPが付かなかった時など本当にエクステのお金が無くなる一方なので
ここは自力で素材集めて作ってもらうのがいいかなっと思っております><;
まだ下級エクステが5M~7M時代に結構買い集めてはいましたが
底ついちゃったし (´・ω・`)
お友達とか35個あるとかまじ羨ましい・・・

ブルミスコアや白コアはボス巡り等でお金はかからないからまだいいとして・・・
エクステがぁあああああああああああああああああああ



最後に・・・
昨日落ちる前何気に絶対いないだろうなっと思いながら1人で牛探し!!!
1から探していって何と5チャンに牛さんいらっしゃいました!!
ソロでやろうか?・・・
絶対やりませんwwwwwwwwwwwwwww
なかゆ様に声かけても放置気味で返事がない (´・ω・`)
ギルメンは駅と火山 (´・ω・`)
サイト様も灯り様も国家違うから、サイドから声かけても文字化け (´・ω・`)
でもこの場所から移動は・・・><

すると戻ってきたのかなかゆ様から返事がヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速討伐!
街に戻らずPTなしで特攻でしたw

お互いなんか死にまくり(´;ω;`)ウウッ…
雑魚も寄ってきてしまってアタフタアタフタ><
何とか倒しましたがFB体99Nとかヽ(`Д´)ノ
もう少し良い物出てくれれば疲れも取れるのになっと思いながら
こればかりは運ですよねっと言い切れない落ち込み感が残りました;;
デスペナお互い200↑と500↑のお土産も頂き、
これを消してから寝ることになりました (´・ω・`)

今日巡りあえたら、昨日より良い物でてくれるといいなぁ~










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:41 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

|-`)
どうも、ご無沙汰してました。。w
昨日は色々な人と話しなどしていまして、ちゃんとした挨拶もできず、申し訳なかったです<(_ _)>

その節(B2の件)は本当にごめんなさい へ(へT∀T)へ
B2に行った次の日ぐらいには、見覚えのないアイテムの存在に気づいてはいたんですが。。。

律儀というか、シャイな性格のせいで、なかなか声をかける事ができず、そのままうやむやにしてしまっていて、最近B2エポがフォートでNPC販売されるようになりましたよね?それで頻繁にB2Fに行くようになりまして、昔の思い出が色々と蘇ってきて、その際にその件をハッと思い出したんです。

近いうちに、プレゼントが届くと思いますので、楽しみにしていてください。
それでは失礼しますっ へ(へ´∀`)へ コソコソ
beard of dusty | 2008年03月16日(日) 15:03 | URL | コメント編集

>>ハルバルド様

わざわざありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
スッカリ忘れていたというかアイテム覚えてないとか><;;
こちらこそ大変失礼にあたりますね;;

プレゼント楽しみに待っておりますv
でぁマタ機会があれば遊びましょう(*´ェ`*)
びすけ | 2008年03月16日(日) 17:52 | URL | コメント編集

160マテクエ終了おつかれさまです^^
そしてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

エクステは12Mだった時代に売ってしまってたOTL
当時はお金集めに必死だったから…後悔なんて・・・してます○| ̄|_
ただの通りすがり | 2008年03月17日(月) 18:25 | URL | コメント編集

ちなみに今日お馬さん&アクトリフ狩りをギルメンと2人で2時間半ほどやりましたが
寺3 印章2 S1赤ブレ N99*1
でした。2個にわけてすんませんOTL 書き忘れました(;´Д`)
ただの通りすがり | 2008年03月17日(月) 18:30 | URL | コメント編集

>>ただの通りすがり様

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あの頃まさかこんなになるとは想像もしてなかったですよね><;

そしてドロップいいですね~
やっぱり数を倒した方が良いのは確実ですねv
しかしながらアクトフラワーとか160になっても痛すぎます;;
この前ミスリルでも落ちないかなっと1時間程やりましたが
何も出なくて><
出ない出ない言う前にやはり狩しないとですね!!
お互い頑張りましょうv
びすけ | 2008年03月17日(月) 18:48 | URL | コメント編集

だいぶよくなりましたよぉ^^
けど来週引越しで回線切れるぽいですw
il||li _| ̄|○ il||li
Libraのおかげで‥また楽しめそうです♪
回線切れるぽい・・・・・
il||li _| ̄|○ il||li
らん | 2008年03月19日(水) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
