2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.18 (Tue)

恋の季節!!!&UMD狩

何かとバタバタしてる今日この頃です(`・ω・´)
お友達も風邪をひかれてる人もいますし、社内でも会社きたのはいいのだけど
タブン無理してきたのでしょう・・・
出勤して吐いてしまって顔色悪くて速攻帰れコールで帰ったそこのあなた!!!

らびちゃん!!!
無理しちゃだめだってヽ(`Д´)ノ

明日もユックリ休むようにね!!!!

まぁ季節の変わり目で体調崩される方も多いと思いますが
お互い体調管理には気をつけたいものですね><b

そんな中先週日曜日、歓送迎会が無事終了しましたv
毎度のごとく花束を取りに行って会場に着いたはいいのだけど早すぎた(`・ω・´)

行きつけのコーヒー屋さんでちょっと待ったりしてました*'-')フフ♪

2008031621020000.jpg


ゆりの香りが結構強くて酔いそうでした;;

結局21時半スタートが22時スタートΣ(・ω・ノ)ノ
まぁいつも開始時間は遅れるのは想定内ですけどね!!!

この花束もって会場まで歩く時はちょっと恥かしかったですけどwwwww

無事24時に終了~v
此処からが本番と言わんばかりに、男性陣はネオンの彼方に消えていきました^^
勿論そのまま帰られる男性もいますよw
しかしながらお酒を飲んでるわけで(`・ω・´)

約2名から壁||ω・)ジィ・・・・

っと見られてる私!!!

「送ってって~!」っと・・・ハイハイw

しっかりお2人とも後部座席に座って頂きました^^;
1人は私の家の近くで、モウ1人はちょっと離れてるのかなぁ~
最初に今回の移動でとってもえらくなってしまうIさんを送っていくことに!!!
そろそろ自宅だなぁっと思ってる時に・・・

「ぁああああああああああああああ家の鍵ないんだけど!!!!」

「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」

すぐ会場に電話したらお忘れ物がございますっと・・・
Uターンですね^-^;

結局家に着いたのは1時半過ぎかなぁ~
でも車の中でも楽しく会話も弾んでよい時間を過ごせたと思いますv
今日会社でこの前のお詫びにっとIサンがこんなのくれました*'-')フフ♪

もらっちゃった


帰って申し訳なかったきもしますが、遠慮なしに頂きました(●´ω`●)ニマァ

冒頭で話した季節の変わり目・・・
冬から春に・・・
恋の季節???
まぁ恋すればオールシーズンですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新人さんが今研修中な訳でその中の1人が恋してるかもしれない!!!っと
相談?ミタイナ感じでKチャンとお話しておりました!!
休憩がみんなずれているので遅れながらも私も参入(ФωФ)ふふふ・・・

「ドキドキするんですけど、これってスキって事なんでスカ???」

めっちゃ可愛いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「びすけさんは、どんな時にスキってわかりますか?」っとイキイナリふられ・・・

「一緒にいたいって思った時には既にスキになってるから、ドキドキとか感じるの2人であったりする時かなぁ」

すかさずKチャン・・・

「私なんて、ドキドキスル暇ない位その時にはアタックしてるからわかんないしwww」

まぁ会いたい、一緒にいたいって思ってる時には既にスキな訳で(`・ω・´)
家にいてもその人のことばかり考えてしまうっていうのも勿論既に手遅れ!!!
恋に落ちてるってことですからね!

応援してるから頑張ってね*'-')フフ

あれ??
自分は???
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
恋はいつもしてますから(*ノェノ)

そしていつも思うこと・・・
愛するより愛されたい
愛されるよりも愛したい
どっちが私なんだろうってね・・・

相手が喜んでくれる事を自然と何も考えずに、できてしまうってステキな事ですねv
無償の愛程難しい事はないけれど、お互い歩み寄れる向上していける恋がいいと思います。
自分を知って欲しければ先に、相手を知る事が先決ですし、
自分ばかり、何で私の気持ちをわかってくれないの?っと言うのはお子様すぎます。
ステキな恋って相手を思いやれる気持ちではないでしょうか?><



さてええええええええええええええええええ
CABAL(`・ω・´)

最近PFボスと中々巡りあえません│・ω・`) ・・・ 
それだけ皆様狩してるっと言う事ですけどね1!!
クアドラもいないとかUMDもいないとか結構ありますよ><

3人で行動してたのですが、戦車、ヘリといなかったので
イヴィルアイ様、朋子様ペアと合流してのUMD狩となりました(*´ェ`*)

UMD狩前


FA3名WIZ1名BL1名の構成でしたv
FAが3名いらっしゃるので、死亡はまずないですね><
感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
しかぁ~しFA3名様!火力もステキ過ぎるのでとても楽しく楽に狩る事が出来ましたv

UMD狩後


2体程倒しましたがドロップはルレでおkな感じの品物でした><
もっと良い物だしてください;;

合流してくださった、イヴィルアイ様!朋子様!!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
マタ機会があればよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

そして160クエ終わったのでバフ10個( ゚Д゚)/ ダ-!!

バフ10個


こんな感じになります(*´Д`)ハァハァ

前だといっつも自己バフの防御が消えてしまう事がチョコチョコありましたが
今はその心配なくてドジな私にはとても嬉しいことです><;

さて、今日メンテだったしドロップが良くなってることを祈りながらマッタリ狩しようかなぁ~




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:52 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

朝から戻してたけど。。
なんとかイケルって思ったんだもん。。

帰りに病院寄ろうと思ったけど
根性なく帰って速攻お布団にw

今起きました。。。
熱も出始めてきてるから
今からまた寝てきます。。。。(( T_T)トボトボ
らび | 2008年03月18日(火) 21:10 | URL | コメント編集

そうか
びすけさんは私に恋を・・・

んなわけあるかいヽ(`Д´)ノ

と、自分で突っ込んでヘコむ私なのでした・・・
なちこ | 2008年03月19日(水) 00:16 | URL | コメント編集

良いですねー
そんな、トキメキ随分前に忘れてしまったわい…。羨ましい。

タイトル見て『ピンキーとキラーズ?』って思ったのはオイラだけ??
パワー777 | 2008年03月19日(水) 00:29 | URL | コメント編集

恋の季節?いいえ花粉症のry

最近の森のお馬さん地帯は印章ですぎな気がする。。。平均1時間1個は出てるかも。全然行ってないから倉庫圧迫されてく/(^o^)\
ただの通りすがり | 2008年03月19日(水) 18:16 | URL | コメント編集

SS見る限りじゃミラージュステップとハードプロテクターがいらないかなとか思ったり。
戦争メインなんでパレットからミラージュはずされてます、ってか実際いらないんじゃないかと真面目に考え始めてますw

戦争中なら防御率と他職の防御buffと回復系は即座に消してます。クリダメ抵抗はもらいますけどねw
くれた人ごめんなさい\(^o^)/
BlueNote@もーちん | 2008年03月20日(木) 02:57 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

イケルではなくイケナイですから!!!
らびちゃんは我慢しすぎだからな・・・

次の日はしっかり病院にいくようにね><b
治ったらケーキ買って行くから一緒に食べようねv

>>なちこ様

ばれてしまったのですね(*ノェノ)・・・ぇw
彼女におこられちゃいます*'-')フフ♪

>>パワー様

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
まだまだこれから!!!
5月に一緒にドキドキしましょう(●´ω`●)ニマァ

恋の季節で検索しちゃった><;;;

>>ただの通りすがり様

なんと!!!
花粉症なんですか?><
可哀想というか大変ですよね;;
会社でも花粉症の方いっぱいいますが
本当に苦しそう。。。
夜も大変と聞きますが何とかのりきってね;;

そしてドロップ変わったよね?・・・
寺も出ないしダンジョンも良い物全くでない・・・
明日になればマタ運営様が操作して変えてくれるといいなっと願うばかりですが、運なのかな;;

>>ノート様

__〆(..)メモメモ
まぁ狩のときは私にとって防御率とDEFは必要です><;;;
少しでも回避!硬く!!
火力はその次です><;

戦争の時は確かにノート様のおっしゃるとおりかなっと感じますb
アドバイスありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年03月20日(木) 11:34 | URL | コメント編集

●がんばってるねぇ

おじさんはもうつかれたよ・・・
さいちゃん | 2008年03月21日(金) 04:38 | URL | コメント編集

検索で来て面白いからお気に入りのブログになりそうだったのに
脱糞パンダとのSS見てガックリ。非常に残念・・・。
サン | 2008年03月21日(金) 09:35 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

疲れた時は、甘いもの食べるといいですよ!!v
誰でもそういう時ありますからね><
ドンマイデス;;

>>サン様

ご訪問ありがとうございます。
そしてご気分悪くされた事、私も胸を痛めております。
申し訳ありませんでした。
しかしながら、勝手申し上げさせて頂く事お許しください。
CABALにおいて、楽しく自分なりに遊ぶ事をいつも思っております。
ご一緒して下さったり、声かけてくださったりと、その時によっても変わるわけですが、
パンダの方だからっという観念では見ておりません。
一緒に遊んでくださるお友達です。
国家違っても問題はなく、楽しませてくださいます。
ボス狩メインになりますが><
それぞれ考え方も違うように、苦手意識をもたれてる方もいらっしゃるかと思います。
サン様にとってそうなのかも知れません。
良い所もあれば悪い所も誰もがもっているかと思いますが、
私もしかり、直すべき所はいっぱいあると思います。
万人に受け入れられる事は無理に等しい訳ですが。。。
かといってこれから遊ばなくなるという事はありません。
今まで通りかと思います。
非常に残念ではありますが、様々なご意見、思いをもってらっしゃる方がいらっしゃるのだという事を
改めて認識させて頂いた事ありがとうございました。
お互い別々な場所で楽しめるといいですね。
ご訪問ありがとうございました。
びすけ | 2008年03月22日(土) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
