2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.22 (Sat)

独り言→ボスボスボス

女って本当に保守的な動物だなって思います。
って冒頭からイキナリ何???って感じですね><;
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

彼氏がいるいないにかかわらず、先の事を常に考えてしまう・・・
タブン結婚してもそれは変わらないだろうと思うんですよね。

例えば?例えばですよ?

初めての彼氏とのでデート!!!
色々なプランを立てて、ウキウキドキドキな訳です。
相手は楽しんでくれてるだろうか?
一緒に歩いててお似合いだろうか?
周りからどんな目で見られてるのだろうか?
次はここにいってあそこにいって・・・

そう。全く自分が楽しんでなくリラックスもしてない状況ですよね?
しかしながら彼女の方は、少しでも相手に受け入れられようと必死な訳です。
常に周りを見回しての状態で彼氏も楽しめるはずもなく。

そこで彼氏が言う訳です。

「俺はあんたしか見てないのにあんたは一体何をみているんだ!いつものお前の方がいい」っと

彼女は初めて我にかえるのかな~
彼女は彼女なりに、一生懸命だったにもかかわらず、空回り。
そう、どうしても女ってここで何とか私を振り向いて欲しいっと願ってた場合
1年先も付き合っていてくれてるだろうか?
2年先には結婚してるだろうか?
3年先には子供はいるだろうか?
っと夢見がちな訳です。
それ故、今のデートの相手の受けとらえ方が気になって、今現状相手がどう思ってくれてるかが
気になって気になってどうしようもなくなる訳です。

結果、彼氏からみれば彼女は上の空に見える訳で、
さっきのようなセリフが出てきてしまう訳ですね。

っで何が言いたかったか?って事になると
ただの独り言です><;

しかしながら、そのセリフだけを聞いた場合めっちゃ嬉しいセリフなんですけどね!!!
不器用な男性がいいそうです。

女ってその時だけの事を考えてる訳でもなく、先の事を考えちゃうから
常に安全に?みたいな考え方が主流なのかもしれない。
結果保守的、守りですね。
安心が欲しいって感じなのかな~

っで何がいいたかったのか?ってなると
ただの独り言です><;

独り言は独りで言ってろ!1!デスネ><;




独り言も呟いた事だし、CABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

最近PFボスと本当に遭遇できません(´・ω:;.:...
狩しかやることない状況で他に?っていったら誰もがボス狩になりますしね!!!
運営様!1!
ソロソロ楽しいイベントしてくれないかなぁ~><;

そして祝日ということもあって、なかゆ様と2時間弱ボス巡りしまくりました(*´ェ`*)

ヘリヘリヘリ


とりあえずヘリも中々いましたが、落とすものはね><;
でも居ただけ嬉しいものでしたv

戦車戦車戦車


そして戦車からは嬉しいブルミスコアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
下級エクステ安くならないかなっと願うばかりです><;

PFが終わりやっぱりサイド???w

牛牛牛


サイドでは国家が違うのでPT組む場合一度サイドから離れないといけないデメリットがあります。
PT組んで急いで戻るのですが、戻るとやはり牛の人気は絶大!11!
誰かしろいらっしゃいますね~
今回もしかり、なので2度目の遭遇の時には、PT組まずにそのままやりましょうっと!
PT組んでる時はPTバフやサイドに来る前に辻バフ頂けるのですが、
ここでは出来ないですから、とりあえず死なないように慎重になります><
まぁドロップは99N│・ω・`) ・・・ 
最近こればかりの気がしますが、萎えたら終わりですからね;;

そして最後はここにw

寺寺寺


赤と青のオンパレードでした^^;
ボールもでなかったし(´・ω・`)ショボーン
最近アクセと出合ってないな~
まぁ相場も落ちてる事なので微妙ではありますが><;
寺には大体FC買いに来るって感じですね!!
まぁそういう時には中々でない訳で│・ω・`) ・・・ 
まぁ鍵が出ればいっかっとはなりますが、緑箱も今一;;;;;;

チャクリス前はゲート壊さず中に入っているので、鍵クエする時は1人でゲート壊して戻るしかないという!1!
青鍵以外はゴレーム部屋のゲート壊してから、二手に分かれて進行しております><
勿論、戻ってクエしてくださるのはなかゆ様ですけどね!!!
テレポ早いしね!!
ゲート壊すのも早いしね!1!
私は戻ってくるまでゴーレムと戯れてますw

そろそろ目の飛び出そうなドロップと遭遇したいものですね(*´ェ`*)













スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:42 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

>そろそろ目の飛び出そうなドロップと遭遇したいものですね(*´ェ`*)

8エポのことかーーーーーーー!
ただの通りすがり | 2008年03月22日(土) 11:40 | URL | コメント編集

>>ただの通りすがり様

出るといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
夢のような話だけど><;;;;
びすけ | 2008年03月22日(土) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
