2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.22 (Sat)

本日2個目の日記→念願のレベルアップイベント!!1!

とりあえずメルマガから抜粋><;;;

レベルアップキャンペーン『ネバレスの祝福』開催!!(3/25~)

3月25日よりレベルアップキャンペーン『ネバレスの祝福』を開催します!!

今回のレベルアップキャンペーンは全レベルが対象(170レベルまで)となりますので、初心者はもちろんメインキャラクターが高いレベルになった方も、セカンドキャラクターをこれから育てようと考えている方でも、両方とも参加できるように、ご用意しております。


そして、今回はただのレベルアップキャンペーンではなく、期間中に各種ボーナスが時間割で発生するイベントも開催されます。
さらに、4月1日からはゲーム内で何か変化が起こる……かもしれません。

●イベントスタート
3月25日(火)16:00予定

●イベント内容
・レベルアップで、アイテムゲット
・ボーナスアップタイムイベント
・+αイベントも現在準備中

詳しくは25日に発表予定となっておりますので、お待ちくださいね。


だそうです(`・ω・´)
レベルアップでアイテムゲットにひかれた訳ですが、明日中に上げようと思ってたの
止める事にします!11!
私もセコイですね(´・ω:;.:...
とりあえずギリギリの所まで上げてしまうと、ボス巡りでレベ上がっちゃったとか
私の場合あり得るので、一マス以上は空けとかないとなっと考えております><;
でも残り一マスまでまだまだかな│・ω・`) ・・・ 

次のメンテ後は楽しみですね!1!


さて!
今はそれ所ではないですね;;;;;
イキナリ鯖落ちとか、鯖がナイとか・・・

鯖ないよ?


思わずクリック連打><
あせるなっですね│・ω・`) ・・・ 

実はこの時寺に行ってた訳で・・・
FCを買いにいったのですが、3時間ですよね?・・・
メンテ終わらないですよね?・・・・

お金が。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ今更言っても仕方ないし、マタ行けばいいですよねっと
自分を励ましております><

お昼頃寺ソロ1回目(`・ω・´)

本日ソロ寺1回目


まだ疲れもなくリラックスしてやってますv
ナスバイトからはグローリ・・・

チャクリスからはブルミスコアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして緑箱は・・・

本日ソロ1回目ミドリ箱


白コア(*´Д`)ハァハァ
SP使いすぎてダンスしてる時間もなくクリア断念><
まぁドロップ良かったので問題ないですよね!!

そして午後からかなぁ~
なかゆ様と寺2回連続(*´Д`)ハァハァ

エネルギーボール欲しくて行った訳ですがでません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも白コア2個デタ━(゚∀゚ )━!!

そのあとはなかゆ様はホーム?の16に!w
その間もう一度エネルギーボール狙いに寺ソロ本日2回目(`・ω・´)

本日寺ソロ2回目ドーピング


はい!1!
ドーピング使いました^^;
最初の火壁もマテ1使ってます^^;
ダッテ;;
ちょっとだけ疲れてたから、とりあえず楽に行こうって・・・
SP使いまくりで進行しました><

爪→切れそうになったら延長オーラ(回避スキル)ビームよけれて、あと少しで討伐って感じですv
大変楽です;;
SP使いたい放題で進めて途中でダンスでラストまでの方がいいのかなっと
最近思ってます><;

微妙だよね・・


久々アクセ出ましたが微妙。。。
チャクリスからはエクストブレス4だったし><
どうせならヴァンプ4とかが嬉しかったです│・ω・`) ・・・ 

カフェオレタイム


恒例のダンスタイムとカフェオレタイム(●´ω`●)ニマァ

この瞬間がスキ


この瞬間が結構スキです(*ノェノ)

そして久々にあぃり様と戦車!1!!

久々あぃり様と戦車


目ぼしい物は出ませんでしたが、やはり期待はもてますしねv

そろそろFCの時間きれるのかな~・・・
諦めはつくものの、やっぱり少し心残りな私;;
私セコイな!!!!

そろそろ18時だし夕飯時間も近くなってる訳で・・・

今日中に直るといいですね><b
あせらずマッタリ待つ事にするとしましょう!!!








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  17:44 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●おつかれさま

久しぶりにやったら鯖落ちですよ

やる気なくなってそのまま寝ました
さいちゃん | 2008年03月23日(日) 07:03 | URL | コメント編集

経験地UPイベント楽しそうですね。
ブログ更新頑張って~
影で応援してます。
通りすがり | 2008年03月23日(日) 12:34 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

昨日は本当にイキナリでビックリしました><
寺のドロップ・・・エクストブレス4とヴァンプ2が巻き戻って消えてました;;

タイミング悪かったというか何と言うか;;
寝ればキット忘れますから!!!・・・ぇw
気を取り直してマタ楽しく遊べる時に遊びましょうv

>>通りすがり様

コメントありがとがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
イベント本当に楽しみですねv
何をもらえるのか期待しすぎるのも後でショック受けそうですけど!!!

そして応援ありがとうございます><b
とても励みになります!!
色々ありますが、自分なりに楽しく更新していきたいと思っておりますので
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年03月23日(日) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
