2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.25 (Tue)

私のペットは青牛!?

今週も始まってしまいましたね><
週初めから雨は本当にだるいです(`・ω・´)
社内では風邪が胃腸にはいってしまうのが流行り?
病み上がりのらびちゃんにイキナリコーヒー入れてなんていった私は本当に酷い女です><;;;
だってらびちゃんの入れてくれたコーヒー飲みたかったんだもん;;
美味しく久しぶりに頂きましたv
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そして移ったのか何だか私も胃の辺りがなんかスッキリしません><
気合でなおしてみせますが!1!・・・ぇw

そしタイトルに上げた牛のペットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これです!!!

ペット牛1


まだあるの><;

ペット牛2


まだあるのですが・・・くどいですね?><
でも嬉しくて20枚近くSS撮っちゃったんだもの;;

ペット牛3


吟味して3枚に(`・ω・´)
こんな大きな強そうなペットだったら怖くナイデスネ!!!・・・ぇw
私的には1枚目がスキかな~
後から守ってくれてそうで(*ノェノ)・・・違;;

なんでこんな画像が撮れたかと言うと・・・
戦争に参加しなかった訳ですが、体調も余り思わしくないので露天見て寝ようかなっと・・・
せっかくきたからサイド見てから露天巡りと思ったら、牛がいた訳です!!!
しかしながらお友達は戦争参加(`・ω・´)

ソロでガンバレとアドバイスも頂き頑張ってみました><

あと少しで牛が倒れるなって思ってた時自分のHPも倒れちゃいそうなみたいな;;
無理してあと一撃とかやったら自分が死亡。・゚・(ノД`)・゚・。
スグオード使って復活したら牛がまだいます・・・
でも攻撃してこないし、カーソル合わせても名前がのらない・・・
これって残像?????
同時に倒れたのかな?
グラフィックの処理が間に合ってなかったのかしら?

10秒ほど考えたけどまぁいいや!!!
こんなチャンス滅多にないと思ったわたしはSS撮りまくり(*´Д`)ハァハァ
こんな経路で牛がペットにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
だから何?って話ですけどね;;
只、こんなに近くに居ても攻撃されないのもなんか嬉しかったんだよね;;

ドロップはオスミアーマー回避埋め│・ω・`) ・・・ 

SSを撮ってる時にカペラの方が来てそのまま素通りされていきました!
牛は私にしか見えてないんだなっと!!

その後プロキのWIZ様が見えました。
1人で突っ立ってると思われたんだろうなぁっと><;;
しかしながら結構長い時間会話もなくそこに二人ともいた訳ですが、
文字化けするしお伝えも出来ないしで、とりあえずドロップ品を落として
終わりました><っというむねをお伝えしたつもりでしたが伝わったかな?っと

結果なかゆ様が通訳してくださって、お互い挨拶してその場を去る事にしましたv
でも牛のソロは疲れます;;
やはり2人以上がいいです(´・ω:;.:...

そして露天巡りしてエクステ150M 発見(*゚Д゚) ムホムホ

下級エクステ150M


この前ドロップしたブルミスコアを売ったのでそのお金でエクステ購入(*´Д`)ハァハァ
ブルミスコアないけど、またボス狩やお寺にいって頑張らないとです><b
エクステが高くなってから資金繰りが色々大変で、考えた末、ブルミスコア売ってエクステ購入が
負担が少なく、やりくりして出きるかなっと><b

まぁ久々に足つくったらキューブ失敗とかね (´・ω・`)

ミスリル製造2回目失敗


失敗は刀の時もあるから2回目かな。・゚・(ノД`)・゚・。
萎えずに頑張らないとです><

そして日曜日は久々に戦争参加(*´Д`)ハァハァ

ゲート内から><


ゲート内からの攻撃痛いです!!!

ゲート前でぼこぼこ


そしてあっというまにボコボコにされます^^;
HP&MPが0です!
FBのデバフステキ過ぎますね!!!

そして最後に16chにて対決(`・ω・´)b

コンボ練習?w


なんて勝てる訳もなく (´・ω・`)
まぁコンボ練習とか、配置とか色々試行錯誤してる時ですね(*´ェ`*)
対人やらない私にとっては、勉強になる事ばかりでしたv
いっぱい計算とかしてるんだなぁっと尊敬v
数字大嫌いな私はいつもフィーリングです!!!・・・違w

だらだらと長くなってしまいましたが、日曜日のお出かけの写真もあるんだよね><
コスメショップ行ったんだけど、やっぱり長くなるし時間も時間なので寝ることにします!!

明日は1日メンテとなりそうですね(`・ω・´)

最後まで読んでくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
お先に寝ます~

寝室||Ю o(▽` o) =3 ォャスミ。。











スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  00:15 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

ホントだよww

休憩室に入るなり
「らびちゃんコーヒー煎れて」に
ブツブツ文句言いまくってたしww

信じられない奴だw

でも美味しいって言ってくれてアリガトネ(*´ェ`*)
らび | 2008年03月25日(火) 06:41 | URL | コメント編集

何かと、ばれてると思いますが
名前伏せてます。

ちなみに、おでのPETは
16chのカペラ(ry 
今度遊んでくださいね~b
通りすがり | 2008年03月25日(火) 13:25 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

だって!!!
6日間も飲めなくて><;;;・・・違うw
本当に飲みたかったんだよね~(*´ェ`*)
煎れてくれてありがとv

今日のチョコエクレア美味しかったよね?!*'-')フフ♪
お話しする時は、食べるの休もうね(●´ω`●)ニマァ
クリームつきますよ?!
でも美味しそうに食べるからつい買っていってしまう私って!!w

>>通りすがり様

お名前お聞きしております!!!*'-')フフ♪
文字化けするので伝えようがなくてすいませんでした><;

通りすがり様のペットはカペラのビスケですか?!・・・イラナイッテw
カペラ国家全員とか!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・マテw

こちらこそ機会があれば遊んで下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年03月25日(火) 23:51 | URL | コメント編集

ペットにするなら、やはりWIZがさいてk(ry
真剣に考えるとしたらFGのツーヘッドハウンドがペットとして登場しないかなーっと思っております!
ただの通りすがり | 2008年03月26日(水) 13:56 | URL | コメント編集

>>ただの通りすがり様

レイズですか?!
本当に助かるスキルですよね><b

ペットも大きく成長するといいのにねw
ツーヘッドハウンドも確かに魅力的かも!!!
かこいいっていう部類でいならモナかコカも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
びすけ | 2008年03月26日(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
