2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.02 (Sat)

最近の出来事v

気がつけば既に6月・・・
早いなぁ~
嫌いな梅雨が来るわけだけど、
一気に夏にならないもんかなぁ~(´・ω・`)

まぁ梅雨がないと困る事も多い訳で・・・
四季って上手くなってるなぁ~っとw

雨の音って、私大好きなんだけど、
心地よくってグッスリ寝れちゃいます(*´ェ`*)
ついでに寝坊!!!みたいなことも・・・><

まぁそんな中カバルでは

火山オンライン

っとなりつつあるこの頃です(*´ェ`*)
進入アイテムの暴落がステキすぎますね!!!・・・ぁw

最近良い物?かどうか解りませんが、
トパクリ穴1でました(●´ω`●)ニマァ

ちょっと小金もちになったかな・・・
今日は~オスミブレ2穴が出たのだけど、相場が今一わかりません(´・ω・`)
お友達に聞いたりして夜にでも露天だそうかなぁっと思ってます><
ご一緒してくださった、某wiz様!
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そして最近1番嬉しかった事があります!!!!

毎日火山オンラインだったのでB2でも行きましょう!!1!
っというお話がありまして、

それもマゾク2人でいってみよう!!1!

っとw

どこまでいけるのかなぁ~っとある意味とても楽しみでしたv
ゴーストあたりまでいければっと・・・><

そんな中・・・

101.jpg


101コンボド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

勿論私ではないですよ(●´ω`●)ニマァ
誘ってくださったあぃり様ですb
今回はFAでしたけどv

POTがぶ飲みの私は右のログ流れてしまって、
ログ戻してSS撮りました><
とてもフォローしてくださるので順調に進めました*'-')フフ♪

途中116コンボもあったのだけどSSが(´・ω・`)ショボーン

私もせめて50位は繋げたいものですΣ(・ω・ノ)ノ

ゴーストも無事抜けれました!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

慎重に、慎重に進めながらラスボス手前の部屋まで!!!
(*´Д`)ハァハァ

20070602160717.jpg


戦ブレ2デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

めっちゃ興奮したぁあああああああああああ
やっと2個揃いました。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ嬉しかったぁああああああああああああああ

そして時間もないのはわかっていましたが、出来る所までいってみよう!!!!
っと会話はなかったものの、自然と行動してました(●´ω`●)ニマァ

20070602161242.jpg


    

20070602161342.jpg


そしてついにラスボスの手前通路も掃除完了!!!!

ラスボス部屋に突入してどれ位戦っていたのかなぁ~???
多分5分はなかったと思われ(´・ω・`)

最後の最後まで、モンス叩いてましたがw

今回は99穴2個もでたし、戦ブレ2も出たし豊作でした!!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも正直ここまでこれたのが、本当に不思議です><
FAとヘタレBLの二人な訳で・・・
私火力ないし(´・ω・`)ショボーン
PSないし(((´・ω・`)カックン…

やはりあぃり様のフォローがあってここまでこれたんだなぁ~っと(*´ェ`*)
すごく集中してたからとても疲れたけど、
今ここで無理しちゃいけない!!!とか
ここは攻めて行くべき!!!とか
会話ないにしろ、お互いの行動みて気持ちを汲みつつ出来たからかなぁっとv

FAとFBであれば、またFAとWIZであればクリアは出来るのかもしれませんねb

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
この場をお借りしまして改めて感謝致しますv


さてぇ~

今日は飲み会( ゚Д゚)/ ダ-!!

といっても17時半頃からだから、そんなに遅くはならないかと思われw
2次会とか絶対いかないし!!!!11!!
友達の結婚祝いのプレゼントを決めるのと、
仲間の誕生日祝いも兼ねてだから、さっさとプレゼント決めて

「おめでとう^-^」

の一言だけ添えて帰ってこようかと思ってます(●´ω`●)ニマァ

今日酔っ払ってインするかもだけど><
その際は華麗にスルーしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

でぁ準備していってきま~♪

Edit |  16:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月05日(火) 14:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
