2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.30 (Sun)

3月も終わりですね~

明日で3月も終わりですねv
今日の雨で桜が散ってしまってないか不安になってるびすけです><

入学シーズンにはやっぱり桜満開でないと気分ものらないですし!!!
(。-ω-)゙_。o0(過去の話ですが;;;;

私事なんですが、色々リアルで忙しくなってまいりました。
PCをつける事はできますが、ゲーム事態が余り出来ない環境になるのかな~
っといいつつやれる時はしっかりやりますけどね!1!・・・ぇw

まぁその話は・・・

今日雨の中、浜松までうなぎを食べに行ってきましたv
父親が食べたいなぁっと言ったので、家族全員で浜松まで行ってきました(*´ェ`*)

ここでv


ここのお店ですね~
元々静岡地元なので父親が良く通ってたうなぎ屋さんですv
まぁこっちに越してきて何年も経っているので、久々に行った感じですねヾ(´∀`o)

私が食べたのはこれです(*ノェノ)

私が食べたうなぎw


( ゚Д゚)ウマァー!
うなぎがホクホクしてて、本当に柔らかくて、かといってベトベトしてなく、パサパサもしてません!1!
油ものっていて本当に美味しかったですv
白米も美味しいのでめっちゃいい感じでした*'-')フフ♪

父親は余り体調良くなかったのもあって食べたのはこれ(`・ω・´)

父親のミニ丼


ミニ丼でしたv
女性にはちょうどいい量だとは思うのですが、私には足りませんね><;
というか父親、山椒かけすぎじゃない???
結局3分の1位それでも食べてくれたのかな~

結構食べれてホットしました><;

それより、私達がうなぎを美味しいね~って言いながら食べてる姿を見て
喜んでるかのようにも感じました。

そして帰り・・・
行楽シーズンでもあり、雨も降ってきたし、伊豆、御殿場から帰宅される方が多いと予想して
食べてすぐ出発したのはいいのですが・・・

40㌔地点で事故、現在処理と原因を・・・
交通集中による自然渋滞・・・海老名SA先頭に50㌔地点まで・・・
はい!11!
私達、今、その地点です^^;
この渋滞を抜けるのに1時間20分程かかります。

ここでよぎったのは、前回の保土ヶ谷バイパスのトイレ事件 (´・ω・`)
しっかりと足柄でトイレ休憩してますからぁあああああああああああああああああ

余裕で渋滞おk状態でした(●´ω`●)ニマァ

でもやっぱり眠くなりますね・・・
助手席に私はいたわけですが、ついウトウト><
でもしっかり起きてましたからv

40㌔地点を過ぎて、事故処理終わってたんだね~っと会話しながら
この先は自然渋滞だからなんとか流れるね~とかねw
私達は、追い越し車線にいたのですが、止まったり時速出しても20㌔出せるか出せない
状態でした。

ふと真ん中の走行車線を見た時・・・

前には○デッセイ・・・

後からB○Wの車・・・
その勢いでは止まれないでしょぉおおおおおおおおおおおおおおお
っと思った時にはノーブレーキで○デッセイにおかまを><;

バンパーははずれ道に落ち、B○Wはボンネットが山の形になって、水が流れ落ちてる・・・
ラジエターいったなっと・・・

B○W運転してた父親らしき人は両手で頭かかえてました;;
助手席には奥様かな・・・
後には娘2人のってた気がします。

その瞬間真横にに私達はいました><

そして事故の音と同時に、オデッセイの周りの車は両端に、後ろの車は止まる形に・・・
一気に3車線に車がその2台しかないかのように散らばりましたね (´・ω・`)

下手すれば私達がその前に走っていたかと思うと本当に怖くなりました><
そのあとの家族の会話はとても人様に聞かせれるような内容ではないので
今回はパス;;;;;
無事帰宅してホットしてます(*´ェ`*)
来週は桜がまだあれば見にいきたいなぁ~v






そしてCABAL(`・ω・´)

イベントの影響で戦争参加されるかたが少ないとお聞きしております><
元々私も参加しない方なので何も言えませんが、
この2週間・・・残り1週間はそんな感じなのかしらね?;;
50人位だとまた違った面白さをあるらしいですけどねv

そしてエントリタ地帯はすごい事になってるらしいですね(`・ω・´)
私はPFソロ狩りがホトンドなので、余り混み入ってるという感じは実感してないのですが、
いつものようにPFでやっていたら、珍しソロでFBの方がこられたのには
驚きでした!1!
MFはよっぽど混んでいるんだなっと感じました│・ω・`) ・・・ 

イベント始まって中々ドロップしないと思ってヤット出たのがやっぱりこれ;;

久々ドロップ


チケットと99N武器しかここは出ませんね(´;ω;`)ウウッ…
ミスリル出てくれると嬉しいんだけどなぁ~

いつだっけな~
灯り様とポートでお話してたんだよなぁ~

灯り様とツーショット


そのあと話の流れで
灯り様と初めてエントリタ狩りしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

灯り様と初エントリタ


会話といえば2人で食べる事ばかり(*ノェノ)
お腹すいていたんですもの><;;;

エントリタ全食いで結構( ゚Д゚)ウマァー! でしたv
一緒に狩してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
マタ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

寺の緑箱│・ω・`) ・・・ 

緑箱から><;これは?


お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
もう少し良い物出してください(´;ω;`)ウウッ…

このイベント中にモウ1つレベル上げたかったのですが、多分難しいかなっと思います。
残念だけど、地道にコツコツやっていこうかなっとv
リアルも色々あるので、あせらないのが1番ですね(*´ェ`*)

でぁこの辺にて失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に花粉症の皆様!1!
あと1ヶ月?位?かな?
もう少しです><
頑張ってのりきってくださいね!!!!






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:17 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●fmfm

ウナギが嫌いな俺は・・・・。ウマーなんていえない;;

事故処理中に交通事故の瞬間を目撃できるのもすごい奇跡だね? 巻き込まれなくてよかったよ
俺は日曜にもかかわらず仕事だったので><
しばらくは休みがないかも。更新だけはマメにしてますw でも書いたら即寝だけど

明日から一週間仕事がんばりましょう。
では 次の更新たのしみにしていますb
コアー | 2008年03月31日(月) 01:21 | URL | コメント編集

静岡まで鰻食べに行くなんて めっちゃ羨ましいんですけどw俺は実家近くの鰻屋で我慢します><; 結構人気ある店なんですよ?w

食べ物の話が一番盛り上がりますよね!
食べない人間はいませんからw

寺ドロはこっちも同じようなもんですよ、この前白コアが2個出たぐらいかなぁ・・・
ただの通りすがり | 2008年03月31日(月) 16:01 | URL | コメント編集

忙しいみたいですね(´・ω・)

今日も居たんですけどちょうどキルリと戦ってる最中で返事できませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お体に気をつけてがんばってく下さい(´・ω・)ノシ
scode | 2008年03月31日(月) 23:35 | URL | コメント編集

俺○デ使いなんだ!(それだけかよ!
かばる部外者 | 2008年04月01日(火) 03:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月01日(火) 07:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
