2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.07 (Mon)

止まない雨はない

週初めから雨ですね><
今日は入学式が至る所で開かれてると思います。
せっかくの晴れ舞台、雨ではありますが、心の中では晴れ晴れとした気持ちで
迎えてる事と思っております。

ご入学、ご進学、ご就職された皆様、親御様、おめでとうございます。

前の日記でわさび料理について皆様から色々アドバイス頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

聞いてからの数日、色々試させて頂いて少しでも食べてくれました。

しかしながら免疫抗体が弱まってるため、やはり、薬の影響もあり
熱などで食べれない日が続き、肺炎になるのが1番恐ろしいので看護に当たってる次第です。

昨日昼間はある程度調子よくって家族も少し安心しておりました。
しかしながら夕方から熱がでてきて、タンも、1人では出せない状況に陥り
急遽、病院に・・・

次、病院にはいったら、出ることはないと、本人も覚悟しているせいか、
頑なに行く事をこばみます。

このままの状態ではダメだと思い、無理にでも連れ出し病院に行く事にしました。

母親も私も、交代でつきっきりの状態も続いており、心配も増すばかりの上
自分達もしっかり自己管理しないと、家族全体が暗くなってしまいます。

父親は自分が苦しいのにもかかわらず、私達の心配もしてくれます。
明日はおまえら仕事だろ?
お弁当の用意はできているか?とか・・・
ささいなことではありますが、いつも家族の事を考えてくれる本当に自慢の父親です。
私の中で1番尊敬できる人間であり、理想としてる男性であり、そして世の中で1番怖い人が
私の父親です。
この父親でなければ、私なんて育てられなかったのではと思うくらい
若い頃迷惑をかけてきました。
木刀でなぐられたりとか、電信柱に縛られたりとか、姿鏡をなげられたりとか
まぁ私が悪い事をしていたからなので、仕方ないことではあります。
今であれば体罰とか、虐待とか言われるかもしれませんが
私の中では、自分が悪いと思っているので当たり前だと考えております。

そんな父親が一気に14キロも痩せ細って、今では私達の支えなしでは
起きれない、座っていられない状態です。
病院でっと本当に思います。
でも行きたがらない父親を思うと、自宅で出来る限りの事はしていきたいと。
病院にある吸引機、オブライザーの購入もすることにしました。
体力がないので咳きしてタンをだすと疲れてしまうのも原因ではありますが・・・
あと詰まったタンを出さないと、苦しくなってしまうので。

何時、何が起こってもおかしくない状態ですのでっと
毎回言われながらも、頑張ってる父親を最善の形で応援していく覚悟をもって
家族で頑張ろうと毎日話しております。

あの大きかった父親の背中が骨と皮になってしまって背中をさするたびに
涙かこぼれて来そうです。
でも決して痩せたね~とか言えません。
睡眠も取れて1時間、もしくは2時間位です。

熱のほうは解熱剤を投与したくても、血圧が低いので、今は出来ないと言われ
私達にはどうする事もできません。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、CRPという数値が通常0.3
今現在21と通常の60倍・・・
酸素濃度も通常98%の所今70%・・・
苦しいに決まってるのに、大丈夫という父親。
辛かったら看護婦さんを呼ぼうと言っても、忙しいからだろうからとか::
まだ平気だとか。

小さなかすかな肺炎でも、既に活動している肺の部分が少ないので、
どうしても酸素不足に陥ります。

酸素濃度を上げるといったら、止めてくれと;;
酸素になれてしまうと、酸素がない常態では日常生活ができないというのと
退院できなくなるっという恐れからか、ここでも頑なに拒みます。
なので何も言わずに酸素濃度を上げてる状態です。

こんなに大きな病魔で痛いはずなのにっと医者も言います。
苦しいはずなのにっと輪をかけて言います。
でも父親は大丈夫だと言います。

先生から呼び出され母親では聞き入る事が出来ないため私が。
はっきりと言われたのですが、まだ書けません。
というか、書けれない、書きたくない、でも認めないとっという狭間です。
2.3日でどっちの方向にいくかわかりません。
母親は泊まる事にしたので、今一旦帰って来て支度している状況です。


こんな形で私事、私情を日記に書くのはどうなんだろうと、色々考えてました。
しかし、文字にしてこのように書き記していくと、自分の中で冷静さ落ち着く事ができます。
現実をしっかりと受け止めなければならないので、このような形で整理してるのかなとも
自分なりに思います。

逃げ出したい、誰かにすがりたい、抱きしめて欲しい、大丈夫だよっと言って欲しい・・・

でも、1番苦しいのは父親であると言うい事を決して忘れてはならないという事です。
こんな形で日記を書かせて頂いていますと、大体皆様にはある程度のことは
予想がついてるかと思います。
会社の方にはある程度お話してあるので、日記を見てメールなどで励ましてくれます。
皆様に励まされ、会社の方にも頑張れと、転勤していかれた副店長からもメール頂き、
本当に嬉しく思っております。

詳しく書くのは今はまだ自分なりに怖いっと言うのが心底にあるかのように
綴る事ができません。
認めなくてならない現実と、認めたくない現実が心の中で格闘してるからなのかな。

毎日毎日朝を迎える事を心より願いながら、今日1日は二度と戻ってくる事はないのだから、
悔いのないように毎日一生懸命過ごしていきたいと思います。






冒頭で最初話したとおり、日曜日の昼間は父親の調子のいい時に久しぶりに
CABALで皆様とお会いできました。
父親も少しパソコンでもして遊んでおいでっと・・・
母親もたまには息抜きしてきなさいっと・・・
交代交代で傍にいるので、お互いその間自分の事が出来ました。
あんな状態でも私のことを考えてくれてる父親ってやっぱりすごいなっと思いました。

逆に2人で付きっ切りが父親にとっても負担になる時あるのかなっと考えたので
素直に甘えて、久しぶりにゲームしてくるね~っと

イザインしたら、色々なものが増えてるし、何していいか解らないまま
いつもの狩場PFに足を運びました。

まさか赤ヘリがいるなんて・・・
ギルメンはいないし、フレトモ少ない私には誰も呼ぶ人もいなく、とりあえず1人で倒してみようかなっと>


ヘリソロ


どんなふうに倒そうかなって考えていたのですが、構想がつかず
とりあえず爪かなっと・・・

しかしながら爪だと思って変身したのにマテ1で通常攻撃しかできなくてあせりまくり;;
爪じゃないのに気付くのに5秒位かかったきがします。
諦めてコンボ><


ヘリソロ1



マテ1が終わり、とりあえず爪で・・・
切れる前にオーラで延長したかな・・・
そのあとマテ1しようと思ったのですが、最初にくだらないミスをしてしまっていたので
残りSPを考えて、通常コンボで爪できるまでCTをしのぎ、最後にまた爪で何とか><

ヘリソロ2


無事倒せましたε-(´▽`) ホッ
牛よりは楽なのですが、久々だったのでボンミスの嵐;;
ドロップも最上級青コアだったし><
贅沢はいってはいけませんね。
アクセの付け替えとか途中ボロボロだったなんて言えませんが;;

そして最後にギルメンのノート様とお寺に行きましたv

ノート様と寺に


BL同士って始めてだったのでとても新鮮でしたv
そしてやっぱり爪ってすごいなの一言でしたb

お付き合いしてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

インしても途中途中抜け殻になる状態ではありましたが、皆様優しく出迎えてくださって
本当に嬉しかったですv

リアル友始め、ネットを通じて親身になって支えてくださるお友達もでき、
はっきり言っちゃえば他人事なのにね・・・
励ましの言葉を下さると本当に涙がこぼれてきます。

でも、今泣く時ではない。

そう思います。
雨が私の代わりにいっぱい流してくれるといいな・・・

そして止まない雨はない。




私情を申し上げて本当に申し訳ありませんでした。

今生きて呼吸していれることのありがたさ。
会話もでき、行動も出来、トイレにも1人で行けれるありがたさ。
物を食べれるという嬉しさ、
きりがありません。
そして明日が私にもあるかどうかわからないという現実も
常日頃考えなければっと。
生きるという、この世に生まれてきたことの感謝を忘れず
日々後悔のないように生きていきたいと思います。
読んでくださった皆様。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

私、がんばるよv







【More・・・】










スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:16 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月07日(月) 22:59 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月08日(火) 00:30 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月08日(火) 02:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月08日(火) 12:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月09日(水) 02:16 |  | コメント編集

>>22:59匿名様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
インする時今は少ないかもしれませんが、
気軽に声かけてくださって問題ないですv
見ていてくださって光栄です><b

頑張りますので、これからもよろしくです。
匿名様も楽しいCABALライフおおくりくださいv
今WIZはレイズの恩恵で楽しい時期かとおもいますよ!

>>00:30匿名様

いつもいつも励ましてくださって本当に心強く思っております。
大人の方なんだなぁっと本当に思います。
そして父親は私にとって本当に尊敬できる目標としている
人間なので、長生きしてほしいですし、
まだまだ教えてもらいたい事がそして叱ってもらいたいです。
自分が今出来る事を頑張ります。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして若い頃は、勉強も部活も遊びも全て思い切り
やってただけのおてんばな女の子でしたから!!

>>2:35匿名様

ありがと~><
出来る限り傍にいてあげたいと思ってます。
うちの父親あんな状態になっても、中々甘える事しないんですよね;;
母親には甘えるようにはなってきましたが、私には中々::
父親としてのプライドもあるのだと思います。
いつも威厳のある人でしたので。
あの人の精神力は並大抵ではないので
キット乗り切ってくれると信じてます。
がんばるよ!!

>>12:06匿名様

CABALでもいつもお世話になってます。
いっつも優しくて頼りがいがいがあって><b
そのように祈ってくださるだけでキット父親にも届くと思います。
又CABALでも、いつもで呼んでねっと優しく声かけてくださって
そして何かしてる途中でも、終わり次第すぐ駈け付けてくださって本当に嬉しく思ってます。
又インしたら遊んでください(*- -)(*_ _)ペコリ

頑張りますv

>>2:16匿名様

おひさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
1週間・・・
突然も何もしてあげる事ができないですよね><
匿名様のその時の心痛を心よりお悔やみ申し上げます。

看病が苦しい大変とはおもわないですし、それ以上に
何か自分に出来る事はないかと、いつも考えてます。
匿名様の言うとおり思い出にキットなるのだから
まだまだいっぱい作っていきたいと思います。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


びすけ | 2008年04月10日(木) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
