2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.10 (Thu)

ご報告

先日私事で色々皆様にご心配おかけしました。

励ましのメールや電話など本当にありがとうございます。
出れないときや、返信出来ない時もあるかもですが、しっかり読んでいますので
ご理解の程よろしくお願いします。

会社もずーっと休ませて頂いているのですが、
店舗の皆様にもご迷惑おかけして、申し訳ございません。
会社の皆様に全て話す時間もない事もあるので、
この場をお借りしてご報告も兼ねさせて頂きます。

現状、朝起きてから家の事をやって大体午前中時間が過ぎます。
母親が病院に泊まり込んでいる為、家の事は全て私がやります。
その後、色々もって行く物を用意したり買い物したりして病院に向う感じです。

そして一旦家に母親と帰り、お風呂など入り又病院に向います。
大体21時半ごろまで私も病院にいます。

2.3.日が山場といわれ、今日が3日目です。
父親の精神力に本当に感動しております。

イチゴジャムが食べたいと・・・
食べたい気持ちが出て来たことがまず奇跡に近いと><
早速イチゴジャムを作って持っていきました。
パンにのせて食べてくれたんです;;
一口でしたが、本当に嬉しくて嬉しくて、言葉になりませんでした。
先生と看護婦さんからも拍手が;;
本当にすごいお父様だと><

まだ起き上がる事も、向きを変えることも一人では出来ません。
勿論酸素も外す事もできません。
起き上がるだけで体力を消耗するので、また寝かす時には時間を20分ほどおいてから
横にします。
個室なので、携帯も周りをきにせず使える訳ですが、
父親が入院してから初めて携帯を手にしました。
喉を全摘してて話す事が出来ないので、会話は今まで携帯のメールでしてましたので;;
まぁ今までも話せなくても、睨まれただけで怖い父親でしたが;;

しかしながら喜んでいるのもつかのま、先生から決して良くなった訳ではないと。
点滴、酸素などで今まで酸素不足だったのが楽になっただけなのだと><

食べるのもアーンして食べさせて上げないといけないから、やはり常に
傍にいないとダメです。
特にタンがつまったら息ができなくなりますから;;

素人からみたら、顔色も多少良くなった感じはしますが、先生からすれば・・・
でも!!!
少しでも長生きして、まだまだ色々教えてもらわないとです。



病院まで高速使って1時間弱かかるわけですが、
1人で車を運転してる時に、やはり何か気持ちを落ち着かせたり、元気に私もならないとって
アルバム買いに昨日の夕方、病院行く前に買いました。

2008040819500000.jpg


昨日から聞いて元気だしてますv
CD買いに行く時に会社のらびちゃんも来てくれました。
そして「食べてないでしょ!」っと・・・
そのまま病院行く前に、ジョナサ○に。
色々アドバイスも頂けて、私がご飯食べてる姿を見て喜んでくれました。
勿論父親ともあったことある人なので、父親の心配もいっぱいしてくれるのと同時に
私の体の心配までしてくれます;;
本当に昨日はありがとうございました。

2008040918310000.jpg


病院行く前に元気な姿を会社のみんなにっと><;
でもフォグランプ切れちゃったから明日病院行く前に、会社よって交換してもらおうかと
思ってるのですけどね;;
スッピンで行くので誰?とか言わないでくださいね;;

そして帰りの道中で1枚。

2008040922010000.jpg


高速使おうと思ったのだけど、なんとなく246で帰りました。
行きは高速、帰りは下道が多いかもなぁ~

今週いっぱい会社にはお休み頂いてますが、この先まだ何とも言えません。
部長からもブログ通して無理しないで傍にいてあげなさいっとお言葉頂きました。
そしてブログみてビックリっといって励ましの電話も;;
CABALのお友達からも頂き、なんか、たかがゲームで知り合ったお友達でも
遠くの親戚よりもよっぽど親身になって応援してくれてるんだなっと
改めて人との繋がの暖かさを感じた日でもありました。

毎日、さりげないメールで負担をかけないかのように
あたらずふれずメールを送ってくださるCABALで知り合ったお友達もいます。
そして私の午前中の家事の合間に、メッセで話してくださるお友達もいます。
本当に感謝があふれてこぼれ落ちるほどです。







そして、今日昼間病院に行く前に1時間程カバルでもっとインしました。
お寺に行く位なら時間的にもいいしっと・・・
インしたらサイト様とサイト様のギルメンの方とお会いしました。

お友達できましたv


まりあん様と初めてお話しましたが、とても可愛い方でしたv
気さくな方でとてもお話がお好きな方だなっという感じをうけました。
ギルメンのスコ様とお知り合いだったらしく、久々にチャットしたなっという感じでした。
多分時間からすれば短い時間だったとは思いますが、
とても新鮮でした。

時間も押していたので、早速お寺にっとサイト様がご同行して下さいましたv

気晴らしのお寺


耳4出てひとまず安心しました。
お付き合いありがとうございました(m*_ _)mペコリ

夜は流石に22時半過ぎに帰ってくるので、そのままベットに滑り込むことが多いので
顔出せる時は午前中になりそうです。
でも、本当に時間が1時間空いたらですけど><

皆様にも気晴らしにインしてきたらっと優しいお言葉頂けます。
状況によってはどうなるか解りませんが、元気あるとき、元気をもらいたい時に
又インすると思います。

0時まわっちゃったな><
寝ないと体力がもたないので寝ることにします。
久々に夜更かししてる感じです。

雨などで気温の上下が激しいので、皆様もお風邪ひかれないように
お気をつけ下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは又ですv
おやすみなさい(*´ェ`*)



スポンサーサイト
Edit |  00:03 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

日記を見ていて、肺ガンだった祖父を思い出しました。
イチゴジャムではないですが、コーヒーにパンをつけて食べるのが好きだったので、持って行ったりしました。

メールで会話とは気づかなかったなー!
紙に書いてました。字もふらふらでしたけど。

親孝行なんてなかなかできるものじゃないので、体壊さないようにいっぱいしてあげてください。

ダリさんの気持ちが届きますように
あらいぶ | 2008年04月10日(木) 03:33 | URL | コメント編集

お父さん良くなるといいですね~
それと、びすけさんもあまり頑張り過ぎないようにね
看病する側が倒れちゃなんですからねb
なちこ | 2008年04月10日(木) 07:13 | URL | コメント編集

>>あらいぶ様

おひさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
TWからだから結構長いネット上のお付き合いになりますよね><b
カンストは何キャラされたのでしょうか?w
1つに絞ってれば既にいってそうなのにね!

メールでの会話ももどかしいものもありましたが、
入院する直前は、やはりエンピツもつ力もほとんどなく
力のない字で紙にかいてました。
そのときはメールさえも出来ない状態でしたので。
なので昨日携帯を手にした時は本当に嬉しかったです。

出来る事を一生懸命やりたいとおもいます!

>>なちこ様

なちこ様ともTWからですね><b
いつもいつも応援してくださってありがとうございます。

確かに自分の体調管理も大切ですよね;;
今やはり気温の差が結構激しいので、風邪っぽいです。
余り食べれないのもあるかもですが、やはり睡眠と食事は
しっかりとらないと看病もできないなっと;;
私が風邪をひいてしまったら、近くにいって看病する事も
できなくなりますしね><
私も今熱がまだあるので、とりあえず病院にいったら
自分の点滴を頼んでからマスクして病室に入ろうと思ってます。

頑張りますv
びすけ | 2008年04月10日(木) 07:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月10日(木) 14:11 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月11日(金) 03:28 |  | コメント編集

>>14:11匿名様

本当にそう思います。
匿名様とも前のゲームで他鯖でほとんど交友はなかったのですが、
ミクシーを通じてお話しするようになり、
色々アドバイス等お互いしあうようになってっという感じでしたねv
本当にいつも嬉しく思っております。
キット父親もみなんなの願いを感じ頑張ってくれてると思っています。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>3:28匿名様

本当に匿名様の励ましは、心にジンときます。
切々とお話してくださる感じを受けます。
似たような経験をされてるのもあるかもですが、
本当に力になります><b

春の来ない冬もない

母親は気丈で食べて頑張らないとってすごい人です。
私は強がっているくせに、父親の事考えると
食べれなくなったり、寝てても寝れてないとかで
実は一昨日から体調崩して、昨日の夜は病室に入る事が
できませんでした><;
何とか昼間治して、午後から行きたいと考えてます。

本当に本当に毎回ありがとです><
がんばりますv
びすけ | 2008年04月11日(金) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
