2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.15 (Tue)

退院できるかもです><;

毎日病院に向かってる時、周りの景色が変わっていく様子が感じられます。
先週の今頃は、桜が満開、そして雨風、そして桜が散り、
昨日辺りからは緑葉が綺麗にゆれておりました。

来年の桜も見れるといいなっと感じたのはいうまでもありません><
今年見たのが、最後の桜となって欲しくないと思いつつ、散っていく様子を
毎日、病院に向う車の中で、色々父との思い出を思い浮かべておりました。


昨日16時に、先生からお話がという事で話を聞いてきました。
会社にも報告に行かないとっと思っておりましたので、
病院に行く前に、会社によって上司に報告してきました。

会社の仲間も笑顔で迎えてくれて、何かほっとしたというか
安堵感が><;
会社の事は気にせず来れる時にくればいいからっと優しいお言葉頂きました。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして休憩室で久しぶりに休憩にきてる仲間達とおしゃべり;;
らびちゃんが丁度ランチタイムだったのでお話してましたv

ご飯は???っと聞かれ・・・
食べなさい!1!っとらびちゃんの手作り弁当を少し分けてくださいました><;
カレー入りはんぺんめっちゃ美味しかった;;
ありがと~><

父親にっとふきの梅漬けかな?
作ってきてくれて本当に嬉しくてもう感謝しきれなかった><;

そしてフォグランプ切れてて交換もしたかったけど、またでいいかなぁって話していたら
P長が休憩に来てて、私の前で手を伸ばしてきました・・・

私:「????」

P長:「鍵は?w」

差し出すと

P長:「純正フォグがいいの?明るい方がいい?」

私:「明るいの・・・」

休憩中にもかかわらず、フォグランプ交換しにいってくださいました><
見た目はモロホスト系のP長><;;;;(ゴメンナサイ
ロンゲまではいかないけどめっちゃ色気ある男性なんだよね!!!・・・ぁw
怖いけど女性には優しい!!!でもないかwwwwwww
でも本当に優しくて速攻フォグランプ交換してくれました><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

フロアーで一緒のKチャンも、今の会社の様子を話してくれて、
何ていうのかな~
何時もどおりに接してくれたのがとても嬉しかった><

ピットのM君も手のひら位のおにぎり食べながら、たわいもないおしゃべりで
リラックスさせてくれて、本当にありがと><b

仲間っていいね~!!!

みんなに元気をもらっていざ病院で先生の話。

退院は今週末。
しかしながら前回もご報告させて頂いたとおり、治療する術がないので
少しでも自宅でっという配慮です。
退院にあたって、酸素、吸引機の話もして勉強もしなくてはいけません。
そして厳しい辛い言葉も><
肺炎はなおりましたが、退院というのは決して良くなったからではなく
現実上向きに病状が行く訳ではありません。
毎日すこしずつさがっていくとお考え下さいっと。

緊急の場合、すぐ近くの病院への手配をお願いしますっと。

大変だとは思いますが、笑顔で楽しく自宅に戻ってきたら過ごしていきたいと思います。

そして今日も病院に先ほど行ってたわけですが、
白血球が少し増加したっと・・・
退院延びるのかなっと一瞬頭をよぎりましたが、何とか大丈夫でしょうっと・・・
下がらなかった場合は伸びる訳ですけどね;;

母親も病院に泊まりこんで8日目・・・
私は私で医療器具の設置や話や購入などの手続きっとまだまだやることが
いっぱいではありますが、父親が自宅にいれるよう、最善を尽くしたいと思います。

そろそろ夕飯の支度です。

精神面もしかり体力もつけないとですしね><b
まだまだ頑張るぞおおおおおおおお!1!




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  18:41 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

こういうときって仲間のありがたみを感じるよね~
私はそばで色々お世話したりできないけど
遠くからエールを送らせてもらいます!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
なちこ | 2008年04月16日(水) 13:46 | URL | コメント編集

>>なちこ様

いつもいつも励ましのお言葉ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
そのお気持ちが父親にも届いてるとおもいます><b
私もがんばりますv

なちこ様も体調にきをつけて楽しい毎日を過ごしてくださいね(*´ェ`*)
びすけ | 2008年04月17日(木) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
