2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.17 (Thu)

明日金曜日退院予定です⇒戦争><b

早いもので父親が頑張ってくれて、退院が明日という予定がつきました><b
ひとえに皆様の励ましや、応援が何より心強く、父親にも届いたのかと思っております。

先日もお話させていただいたとおり、病状が良くなっての退院ではありませんので、
実際の所、怖いです。
不安でいっぱいです。
病院と同じ器具を家に持ってきたとしても、看護婦としての知識も全くない訳で
只、吸引機でタンをとって上げたり、薬を定期的に計って注入したり
酸素の調節や、酸素ボンベへの気配り等慣れない事ばかりなので
毎日が緊張の連続になるかと思われます。

一番怖いのが肺炎と聞いておりますが、タンで呼吸困難になり突然止まってしまうこともあると
聞かされました。

ベットから離れる事が出来ないので、常に誰かしろ傍にいないと怖いです。
家族で順番に傍にいるようにしていかないとなっと思います。

今の所酸素濃度は1.25㍑~1.5㍑で90%~92%を維持できる状態です。
98%が通常だとするとやはり苦しいのかなっとつい考えてしまいます;;

明日天気が大荒れになるとお友達から連絡を朝頂きました><
その状態だと退院は延ばした方が父親にとってはよくない?っという提案を頂きました。
確かに、寒くて雨の日の退院は通常の私達にとっても体調を崩しやすいから
父親にとっては大変なのかなっと考えました。
一応今日の16時に酸素の業者さんが設置しにおみえになるので、
そのあと病院に連絡をとって検討してみたいと思います。

自分の体調も多少なりとも回復してきました。
精神面からの体調不良も考えられますが、やはりしっかり食べないとですね><b

父親が自宅に帰って来てからの看護の事を考えると、
不安に襲われ、怖さで考え込んでしまいました。

そんな中メッセで声かけてくださったギルメンやCABALのお友達が
1時間位戦争でも参加すればその間だけは、考えなくてもすむよ?っと
お誘いしてくださいました><b






22時から23時の戦争!
参加する事にしました(*- -)(*_ _)ペコリ
SSにおいてチャットはある程度戦略の一つと考えましたので
伏せさせて頂きました。
キャラ名等はPT以外の方には許可頂いておりませんが、
戦争という場でしたので、そのまま伏せずにアップしております。
ご都合悪い方いらっしゃいましたら、お手数ではありますが声かけてくださると
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
解り次第対処致しますのでご了承くださいませ。

敵本陣2本破壊


ギルメンのハラン様と2人でしたが、インした時にお友達のらん様から、もしよければ
ご一緒にっとやさしいお言葉かけて頂き、甘えさせて頂きました><b
人数的には両国家60人前後でしたので、どうなるのかなっと考えながらも
N1、N5とってからとりあえず敵本陣に突進してきました><b

まずは上の復活、ワープを無事壊すことができ、そのあと下に行った訳ですが・・・

センターでぼこぼこ


とりあえずボコボコにされました><
再度仕切りなおしで行こうと4人集まり敵本陣にv

もう一度センターに


流石に厳しいですね(´;ω;`)ウウッ…
しかしながらPTメンバの職のバランスも良かったのか、特にこれといって
細かい打ち合わせ等しなくても、それぞれ考えて動いていけたせいか、余りバラバラになることもなく
攻めて行く事ができたかと思います。

またぼこぼこ


それでも1PTでは流石に本陣は厳しかったなっと感じつつも、
ここまで出来たのは嬉しかったです><v

そして・・・

センターおとせた><


何度か攻めて行くうちに、他のPTと流れ的に同じ位のタイミングになったのか、
センター落とす事ができましたb

そして私にとっては始めてのコールドゲームで勝利する事ができました><b

久々参加で勝利


9キル9デスというなんともしがない自分の成績ではありますが、
復活を建ててるとき護衛してくださった、PTメンバーの皆様はじめ、カペラの皆様、
ホトンドタワー破壊しかしておりませんが、それでも楽しい時間を過ごさせて頂きました><

PTの仲間


PT誘ってくださった、らん様、初めてご一緒したリナ様、ギルメンのハラン様
とてもステキなPTでした(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にありがとです><v

そして指揮官の皆様、カペラの皆様、そしてプロキの皆様
お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

この1時間自分にとって不謹慎かもしれませんが、楽しく過ごせました;;
また機会があればよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

さて16時に業者さんがおみえになるので、父親のベットの周りの整理等やらないとです。
それが終わったら時間まで少しやすまないとかな><

会社の方も来週から母親と休みを話しながら出社したいと考えております。
改めて明日にでも父親が戻ってきたらご報告しにいきたいと思います。





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  13:27 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月17日(木) 19:15 |  | コメント編集

>>匿名様

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
毎回励ましのお言葉本当に励みになります(*- -)(*_ _)ペコリ
ホースを使ってのタンをとるのは、何か鼻からだと肺の別れ口まで
15センチから20センチ程らしいのですが
父親の場合は喉に開けた所からいれるので10センチ位みたいです。
奥まで入れると、肺の分かれる所にあたってしまって
炎症をおこし、ダメだよっと教えて頂いたので
やはり怖いです;;
でもやるしかないですからね><;

そして不謹慎ではないですよっとおっしゃってくださって
少し気が楽になりました><
忘れてる訳ではないですが、その間とかは母親にまかせて
家族で協力しあっていきたいと思います><b
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2008年04月17日(木) 19:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月17日(木) 23:02 |  | コメント編集

>>匿名様

こちらこそありがとうございました(m*_ _)mペコリ
いつもほんわかムードで和ませてくださって
本当に感謝しております><b
また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そして今日の天候により退院は明日になりそうです。
まだハッキリしませんが、このお悪天候の中、父親を外に出すのは非常に厳しいので><

精神的に不安定ではありますが、気持ちを落ち着かせて
頑張ります><b
びすけ | 2008年04月18日(金) 07:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月18日(金) 10:46 |  | コメント編集

いつもありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてCABAL内で声かけてくださって
嬉しかったですv
戦争一緒に参加出来てると思うと何か嬉しいですね~v

FT特攻は、FT手前で乱戦してくださってる
カペラの皆様がいらっしゃるおかげで、何とか到達できます><
自分ひとりでは自滅にもなりますしね!
今度一緒にFT破壊に是非行きましょうv
びすけ | 2008年04月19日(土) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
