2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.19 (Sat)

退院できました><b⇒マタマタ戦争

皆様のおかげで、今日の午前中無事退院できる事ができました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日の予定だったのですが、天候が悪いのもあって今日にした次第です。

朝父親の顔をみたら、少し不安そうだったのですが、
思わず
「もう少し病院にいようか?><」
っと聞いてしまいました。
父親は首を横に振り、やはり家に帰りたいのだなっと・・・

病院にこのままいても、既にこれ以上の治療はなく、酸素とタンの吸引・・・
タンの吸引さえ私達が出来れば、病院にいるのとやることは同じな訳です。
ただ病院程環境が良いとは決していいきれません。
言える事はいつも家族が傍にいれるということです。

実際、怖いというのが本音です。
いつ詰まらせて呼吸停止になるのかとか、内臓の低下で出血とか、
本当なら一秒でも多く生きていて欲しいと願う私は病院にいた方がいいのかなとかとも
思いました。
しかしながら、父親としての願いは家に帰りたいっと・・・
色々考え込んでしまって、何が一番よいのかと・・・

最近ぼーっとすると昔の父との事を思い出されます。
あの時何であんな事をしちゃったんだろう・・・とか、
あんな事しなければ良かったとか・・・
あの時言われた事をしっかりやればよかったとか・・・

起き上がれない、自分で食べる事も疲れるそうです。
トイレもも尿瓶でする形になっております。
でも母親にしかさせません。
娘の私には何があっても首をたてに振ることはしません。
親としてのプライドがあるのでしょうか?・・・
痩せ細った父親、小さい背中を見るたびに涙が零れそうになります。

今まで生気を感じる事ができた父親が、今日生気を感じる事ができませんでした;;
疲れもあるのだろうとおもいますが、今までのようにまだ頑張れるっという
気合みたいなものが薄くなってきてるように感じました;;

遠くを見つめる父親の横で、本を読んだりしてるのだけど、物音、話し声が
今日は耳障りみたいらしく、話する時は部屋からでる形かな・・

でも頑張って欲しい・・・
苦しんで欲しくはないけど、我慢してほしくはないけど頑張って欲しい;;
いつも誰かしろ私達が傍にいるから・・・

会社にも一応退院の報告を兼ねて行って来ました。
母親との交代の看護になるのでそのむねお伝えしてきました。

他店舗で心配してくださるY副店長、本社のS部長にはお会いできませんでしたが
私も体調管理しながら頑張ってますので
ご安心ください><b









昨日はマタ戦争参加させて頂きました><b
前の日は体調も悪く寝てしまいましたが・・・

22時から23時はひと段落する時間でもあり、パソコンに向っていられますv

ギルメン4人の参加でのスタートでした!

ゲート前は><


やはり、厳しいよね・・・
相手のゲート破壊は・・・
ここまで来るのに必死ですもの><

復活の護衛すごすぎ


FT破壊でいったのはいいですが、相手の護衛多すぎ><

狙い撃ちですか?!


プロキ本陣手前で狙い撃ちされました!!!
デバフが・・・
いっぱいかかって綺麗でした!!としかいいようがありませんね><

途中FT建設してるときに、護衛してくださったカペラの仲間から
声かけてくださったり、WISで応援してくださったりと戦争中にもかかわらず
ありがたいなっと、嬉しいなっと感じました><;
改めましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして最後は

最後は本陣で


本陣で待機してました><
残り5分位になってここにいたのかなー

常に臨戦態勢でいたのは言うまでもありませんv
残り時間少なかったので、SP使い切ろうと!!!

FT破壊も大事ではありますが、その手前で戦ってくださってる仲間がいるからこそ
そこを抜け出して破壊にいける訳です。
手前で撹乱してくださってるカペラの仲間に感謝です。
それぞれ自分の出来る事をやっていれば良い戦いになるのではないかなっと
思います。
常にマップを開いて今どこに行くのがいいのかっと
結構自由に私は動いてしまって申し訳ないなと思いつつ
遊撃はWIZの方が適してるのかなっと感じつつも、
今どこにFT建設すれば押せるのかとか、どこにワープを立てれば有利になるのかなとか
考えてない訳ではありません。
やはり良いのはPTで動くのが硬いって事かなー
(。-ω-)゙_。o0(でもたまに単独で動いてしまってすいません;;
知らないPTにくっついて行く時もありますしね><;




さて、そろそろ交代の時間かな~
ちょっと母親と交代してきます><b

八重桜や葉桜もあと少しかなぁ~
そのあとは芝桜か・・・








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:17 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月22日(火) 18:48 |  | コメント編集

>>匿名様

コメント本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
読んでて涙が出てきました;;
同じ境遇だったとと書かれていて、匿名様の私への
励ましが心強く伝わって参りました。
匿名様がおっしゃるとおりMMOでいきぬきをっとお友達も言ってくださいます。
しかしながら、今の状況では厳しいものがあります。
自分の精神面がまず不安定なのもありますが><

匿名様のおっしゃるとおり、元気をもらいに、僅かな時間でも
仲間達とのおしゃべりで救われる事もあるんだなぁっと考え、10分でもいいからインできる時はしたいなっと思いました。

私よりも匿名様の方が大変だったかと思います。
悔いのないように私も頑張ります><b

本当にありがとうございました。
びすけ | 2008年04月22日(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
