2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.12 (Tue)

(●´ω`●)ニマァ

六月も前半が終わろうとしてます!!
今日の会社の朝礼でも、そんな感じで売り上げの話からはじまったな・・・(`・ω・´)

まぁ毎週火曜日はめちゃくちゃ疲れる訳で・・・
リアトモ、TW仲間のらびちゃんに甘えてお手伝いしてもらったけどね!!
(●´ω`●)ニマァ
まぁ手伝ってぇ~っと言わなくてもきてくれますけど*'-')フフ♪

いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そしてコーヒー美味しかったぁ~v

6月7月は、オフ会、飲み会、結婚式(私じゃないですよ><
っとなんだかんだで、来月の半ばまで忙しい週末となりそうです(`・ω・´)

結婚式に着ていくドレス買いに行かないとだしね><
お金がぁあああああああああああああああああ

(。-ω-)゙_。o0(ボーナス払いにしとこっと・・・

そんな中かばるではタイムアタックのイベントが終わりましたね~b
私は応援だけでしたが><
中々満足いけるタイムがでたそうなので、楽しみですね(*´ェ`*)

皆様が挑戦中に、私がすることといえば・・・

名誉クエド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070611190827.jpg


Cabal(Ver1181-070611-2124-0000).jpg


今でて嬉しいものはガードアミュ7かなぁ~(*ノェノ)
お友達はバイクブルーだしてましたけどね!!!!!

バ○ン○様!!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


大体ガードアミュの出る割合は2回のホーナークエ消化する位で、私の場合は出ます><
出なさすぎじゃない???
ナンテ言わないでね(´;ω;`)ウウッ…
運がないかもです><

2回のホーナークエ消化って事は大体

22回~24回駅にいって1個出るみたいな・・・(((´・ω・`)カックン…

まぁ出たのだから、前向きに嬉しいっと思っておりますv

あといいものといったら・・・

火山でトパオーブ1穴が出た位です><


そして牛に誘われて狩っていた時、お友達が訪問してきました
(*ノェノ)

それもバイクに乗って!!!!!

20070611190847.jpg


借金されたそうですが、やっと念願のバイクに乗れてとても嬉しそうでしたv
本当にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

そして。。。
牛もそろそろ終わろうかっという時にフト気付いた事・・・

残りPOTが21個(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070611190905.jpg


火力装備を・・・っといってもたいした火力装備ないけど(´;ω;`)ウウッ…
すかさず防御装備に変えて、変えた所で変わらないかもだけど・・・

気持ちの問題です!!!(*´Д`)ハァハァ

なんとか持ちこたえてくれて本当に良かったです><

さて今日はどうしようかなぁ~
名誉があと19万位で上がるから、
エット計算すると・・・
うんと・・・

駅に後・・・60回ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

今日はとりあえず12回行って見たいと思います><



Edit |  18:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

バイクを出した・・・





ハレンチ様(違
本当におめでとうございました"○┐ペコッ
あぃり | 2007年06月12日(火) 19:01 | URL | コメント編集

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

ダリチャのお手伝いはスキヨ(*´ェ`*)

だってねっ
ダレにも邪魔されないでお話できるしねw
あっという間に時間経っちゃうw

またお手伝いサセテネ

で。。。ミラおねぇさん
ケーキ忘れて帰ったよ~~~~~

らびはしっかり美味しく頂いて帰ってきたよ
(●´ω`●)ニマァ ゴチ!!!!
らび | 2007年06月12日(火) 19:36 | URL | コメント編集

>>あぃり様

ハレンチ様でしたか!!!
納得(●´ω`●)ニマァ

バイクだしたいなぁ~
駅に通っていても運がああああああ><

でもきっといつかでますよねv
ハレンチ様!本当におめでと~(*´ェ`*)

>>らびちゃん

らびちゃんに更新さぼってると言われかいた
ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

シフォンケーキ忘れちゃった(´;ω;`)ウウッ…
私の分を今日たべといていいよ~!!!

そして本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
またよろしくね^-^
びすけ | 2007年06月13日(水) 08:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月14日(木) 09:04 |  | コメント編集

匿名様

なんと!!!
サイドですれ違っていたかもしれませんねw
知らずにそのチャンネルにいったかもしれません><
次回からはバディみてからにしよ~v
どなたかやってれば、すぐ立ち去ってしまうので、名前まで見る余裕もないわけですが><

国家選択くるといいですねb
びすけ | 2007年06月14日(木) 17:54 | URL | コメント編集

|ω・`) スタイルシートが変わってる。。。
あぃり | 2007年06月15日(金) 09:43 | URL | コメント編集

(ФωФ)ふふふ・・・

なんとなく気分転換してみました(*´ェ`*)
びすけ | 2007年06月15日(金) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
