2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.26 (Sat)

久々B2(*´ェ`*)

久々にB2に行って参りましたv

お昼前にCABALにインしました!
今度のメンテで大型アップデートという訳で、公式を色々みたりしてましたが
増幅で固めてる私は・・・
でも、自分のスタイルを変えるつもりはないですv
ラックリングは装備するかもですが、その為に腕のドレインが欲しいかなっていう位で
あとは今まで通りでいきたいと思ってます(*´ェ`*)

クリダメとかすごい事になりそうですね~
時間もないし、アゼルもある訳でもないので、揃えるにも中々難しいというのと
考えるのがメンドイ│・ω・`) ・・・ ぁw

皆様色々考えていらっしゃるんだろうなぁ~

さてさて昼前に露天を見ようと思ってインしようとしたら2チャンに入れなくて
ホームの14にb

インして

「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」・・・Nチャで誤爆ったっと思ってすかさず

「みす><」・・・っと

画面には私1人しか見えてなかったので安心してた所、笑い声が!!!!

え様が私の誤爆をみておりました><

それもね・・・Nチャではなく取引のTチャで誤爆してたようです><;
見られてて恥かしかったのもありましたが、何かほっとした感じも受けました。
なんでだろうなぁ~

グリーンにて

すると今度は灯り様は見えられて、話ししてるうちにえ様からPT申請がΣ(・ω・ノ)ノ

「B2に10回いきましょう!」っとwww

流石に10回は時間もないのでギルメンのサル様もお誘いして4人でB2に行く事になりましたv
お昼前という事もあり、4人だと時間的にどれ位かな?っとお聞きしたら
40分あればいいかなっとv
安心して参加させて頂きました(*´ェ`*)

1ボス部屋にて


灯り様とサル様のWIZ職がいたのでマテ使いたい放題で行けた訳ですが
何かSP無くなるのが、不安で貧乏性な私は途中まであまり使わずいってました><;

ジュマル部屋にてボス沸き待ち


このあたりからホトンドマテ使い始めたのかな~
ゴーストも全食いしましたが、幻のFCは今回も出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

トロール退治


もうね・・・強引ステキ(*´Д`)ハァハァ

トロール終了


聞いてたとおり40分かからず全てのクエストこなして終われたので、お昼に無事いけましたv

お誘いありがとうございました(m*_ _)mペコリ
え様!灯り様!!サル様!!!とても楽しいお時間ありがとですv

そしてサル様に下級エクステの製造依頼をして作ってもらいましたb

下級エクステ成功


1回しか挑戦できないけど、失敗が当たり前で出来たらラッキーっと思ってたので
今回成功でとても嬉しかったです><b
サル様ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

ギルメンの皆様はじめ、お友達などイン出来る時間が限られているので、色々私のやりたい事を
優先的にしてくださいます><;
また、色々お誘いしてくださいます><;
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです(*- -)(*_ _)ペコリ

時間がない時など1人でサイドボスを探していると、手伝おうか?と声かけてくださったり
今MFいるからおいで~とか、気を使ってくださってお礼の言葉がみつかりません。

リアルでは体力つけないといけないよっと、今日焼肉をご馳走してくださったお友達。
確かに痩せたしな・・・
3月の終わりに買ったジーンズとかボタン閉めたまま脱げちゃうんだもの(´;ω;`)ウウッ…
母親も快く食べに行っておいでっと・・・
父親は、最初寂しそうな顔をしてましたが、すぐ帰るよっといったら
いっぱい食べておいでっと><;

毎日毎日が闘いではありますが、今日はCABALで遊べて、少し元気またでました。
もう父親に頑張ってっと言うのが辛いほど頑張ってっていえません。
もう俺は頑張ったからもう頑張れないっと言われると返す言葉が見付からないのです。
こうやって交代の時間に私は少し休めれますが
その間も父親は闘ってるんですよね・・・

今日は雨だし、雨の心地よい音で父親もいつもより寝てる時間が多いかな。



明日も元気に「おはよ~」って言わないとですね><b

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:55 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月27日(日) 01:42 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月27日(日) 07:46 |  | コメント編集

>>01:42  07:46 お2人の匿名様


コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
ミクシーのメッセージにて返信させて頂きます。
びすけ | 2008年04月27日(日) 11:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月28日(月) 12:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月28日(月) 13:03 |  | コメント編集

>>12:43 13:03匿名様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
お返事は匿名様のブログに返信させて頂きました。
お時間あるときに目を通してくださると嬉しいです。
アドバイス、助言ありがとでした><b

アルカリイオン飲みすぎに注意しますね><;
びすけ | 2008年04月28日(月) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
