2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.30 (Wed)

カオスアリーナ&戦争での自分の在り方

既にGWに突入されてる方もいれば、暦通りの方、関係なくお仕事の方もいらっしゃるかと思います。
今日は関東暑くなると言われてて、本当にお布団日和ですね!!!
干した後のお布団は大スキです(*ノェノ)
花粉症の方には大変申し訳ないですが><;
花粉の飛ぶ時期もあと少しなのでがんばです><b



昨日から親戚の人が来ていてくださって、今日の夕方帰るので
母親も私も、昨日今日の二日間は休養がとれた感じです。
おかげ様でCABALでも皆様と遊ぶ事ができて、嬉しかったですv

看護の方が1週間に1度きてくださるので、色々相談も出来ますし、
父親もある程度安心しております。
排便が自力では無理に等しいので、お腹が張って苦しい時がありましたが
何とかスッキリできて、本人もお腹の苦しさがなくなって昨日は良く寝れておりました。
排便できてから、余り弱音吐くことはしなくなったので
よっぽどお腹が気だるかったのだなっと思いました。

ご飯はほとんど食べれませんが、病院で薦められたカロリーの高い飲み物を
1日2本飲むだけかな。
お水とか、アクエリアスも少しながら飲んでくれます。
ご飯粒は、やはり喉が通りづらいらしくて、食べたくないみたいですね。

でも必死に頑張ってくれてるし、私も負けないように体力つけて前向きに頑張ります。






さて、昨日大型アップデートがあったカオスアリーナに突入してきました><b
手抜きではありませんがSSに添って;;

カオスアリーナ1


クリック連打勝利><b
しかしながらPTメンバーで入れたのは私だけ(´;ω;`)ウウッ…
中で他のPTにいれて頂きました。
入れて下さったPTの方、ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

カオス2


とりあえず初体験なのと、WIZ職がいなかったのでマテは最後の方まで温存;;

カオス3


PT事に4箇所でやってたようなやってないような感じでした。

カオス4


本当にカオスなんですね~
フィールドのヒダメよりも痛くないのである程度は吸収でまかなえるかなっという感じをうけました。

カオス5


クアドラが出てきて変身しようとおもってゲート外に来たわけですが倒しきれてないランバーとか
しつこい位に付いてくるし><;;

色々攻略?についてブログや動画などでみれますので、B2の時のような
攻略について色々考える事はなさそうですね><b
既にクリアも出来てるそうですし、ある意味経験値も美味しいとお聞きしました。
ソロでいっても中でPT入れてくださるし、知らない方とも知り合いになれるという
オンラインゲームの良さもあるのではないでしょうか?
クリアもしたいけど楽しみたいし、ドロップも美味しいだろうけど、経験値もって感じで
それぞれ色々な考えがあってアリーナに入られる訳なので
お互い強調しながら、楽しいダンジョンになっていくと良いなっと思う次第ですv



戦争も参加させて頂きましたb

残り57ふん


とりあえず最初N1はお任せして、特攻してきました><
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
でも、しっかりとN1前線で某WA様と待ち構えていたんですよ!

残り47ふん


プロキ様のFBの徹底ぶりに完敗です(´;ω;`)ウウッ…
この時点である程度押している事ができていたので、死亡後FT建設とFT護衛にまわりました。
N1に常駐してくださったFA様!
適切なLチャ、建設者へのヒール、護衛等本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
この場をおかりしてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

残り9ふん


残り時間僅かになったので、本陣にまたもや突っ込んできました><;;;
やはりFBがすごいですね~
各職それぞれ自分の役割みたいなものが徹底されて実行されてるのだなっと
勿論カペラのFBもあちらこちらで呼ばれて大変だとは思いますが、
それだけやりがいのある職だと思うので、楽しみながら頑張ってくださいv

今回は、というか毎日戦争参加してないので、えらそうな事は言えませんが、
自分のとった行動をまとめてみました。

前回はFT破壊に重点を置いて、薄手になった時に本陣への攻めという形でしたが、
今回は、プロキの方が固まって総攻撃してくる兆候が多々見られたので
それを拡散するのが良いかなっと自分なりに考えました。

押されてくると、やはりある程度引いてしまう傾向がみられるので、
ここで、プロキの団体で攻めて来る塊にとりあえず特攻。
なぜまら、FBの足止めを食らわない限り回避スキルである程度抜け切る事がBLには出来るからです。
足止めを食らわない限り、本陣近くもしくはゲート裏まで行けるので行けたらラッキー。

しかし狙いはそこではなく、塊の分散なので付いて来て下さって、私を倒しにきてくだされば
私の役目は成功したかなっと思います。

付いて来てくれる⇒プロキが少し分散されて下がる⇒そこで押してもらう

私はバスケットボールをやっていたのですが、良く監督に言われてたのが

「攻撃は最大の防御である」っと

しかしながら一概には言えません。
守って下さってる方々、後から押してくださる人があってこそ、おまかせして行ける訳です。
なので本当に皆様に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

何も言わずに突っ込もうとして変身すると、一緒に付いてきてくださるギルメンや他の前衛の方々!!
何かこういうのって阿吽の呼吸みたいでいいよね~

でも「行きます!」とか声出した方がいいのかな・・・><

でも確実に噛みそうだしな・・・
チャット苦手だしな・・・
そのあたりちょっと多めに許してもらいたいな><;;;;
ちょっと多めって日本語変ですね・・・
まぁきにしない(*´ェ`*)

アイコンタクトはここでは出来ませんしね!!!!

そして逆も然り、他の前衛の気持ちも汲み取って自分も合流とか出来るようになりたいですv




CABAL日記なのですが、最近はリアルの事を多く書いていて申し訳ないなっと思いつつ
そんな感じでも、見に来てくださってる人、インした時に声かけてくださって応援してますと
励ましてくださる見ず知らずのCABALプライヤーの方々。
本当に感謝の言葉が見付かりません。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

長くなってしまいましたが、今日はこの辺で(*´ェ`*)
失礼致します><b




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  14:36 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
