2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.02 (Fri)

必殺ミステ頭WIZ落ちました!!!

今日5月2日は、入院してた横浜の病院に定期検査の日でしたが、
父親が動ける状態ではないので、私が代わりに受診ではないですが、
先生とお話してきました。

話す内容は、いつもと同じです。
治る事はないので、今の状態を維持できる努力を、おしまないことですね><

横浜までの道のりは、遠い訳ではありませんが、精神的に車の運転がキツイかなっと
感じておりました。

今週2回位、彼に「2日の日、休みとれるかな?」っと思わず口走っておりました。
そんな理由で休める訳もないのに、つい言ってしまっていたんですね・・・><
私ももっとしっかりしないと・・・

「そうだよね。。休める訳ないのにごめん」っと・・・

ここで自分に負けてはいけないですからね><
踏ん張りどころです!!

父親は排便できてから、気持ちも少し穏やかになり、余り弱音を吐くことはしなくなりましたが、
苦しさと辛さがなくなった訳ではありません。
でも、たまに昔の話をしだすと、笑ってくれたりしてくれるようになりました。
その顔をいっぱいいっぱいまだまだ見たいなって思います;;

周りの友達からも本当に痩せたねっていうよりやつれたねっと言われます。
怖くて体重計のってないですけどね・・・
食べないとなぁ~ (´・ω・`)






さて、25分間というカオスアリーナが実装してから、その時間はプレイしやすくなりました><b
後はインしてても放置が多いですが;;

初めてのフルPTでカオスアリーナーで進入成功した時がこれ!1!

フルPTでカオス


FAはいらっしゃいませんでしたが、楽しく出来ましたv

そして、この日は入れる時間帯は、少ない人数ではありましたが進入できましたv

Cabal(Ver1292-080430-2020-0000).jpg


うちのPT以外全滅してしまい、そしてお互いフォローしあいながらもこの辺りまで4人でがんばっておりました><

そして1人になった時、もう逃げ場もなく壁際に・・・

Cabal(Ver1292-080430-2021-0000).jpg


どこにいってもモンスだらけ(´;ω;`)ウウッ…
コンボきれたら速攻逝けます;;
そうでなくても即死もあるし本当にみんながいてクリア出来る所だと切に切に思います><


そして2回目の挑戦Σ(・ω・ノ)ノ
この時チャナ様はクリック敗退で入れなかった時かな><;

Cabal(Ver1292-080501-2019-0000).jpg


最後はプルマとSS撮りたくて戻ってきた所をパチリ!

Cabal(Ver1292-080501-2020-0000).jpg


常に攻撃し続けていないと、本当に怖いです><;
マテ切れる時など、ヒヤヒヤものですし、マテする為に逃げる場所にも上手く移動しないと
モンスをバラけさせてしまうので、気を使いながらではありますが、
どうしてもあせってしまいますね><;

基本ゲート壊しの時だけ爪とマテ1で交互に変身
広場に入ってからは、マテ1とオーラで交互に変身っという感じでやってますが、
どのようにすればいいのかなっと今色々考えてる最中ではあります。
ヴァイブがいいとっよGMのブログに前書かれていたので、組み込んでみようかなとは考えておりますが
まわっている間に死んじゃいそうな予感もなきにしもあらず><

奥でかためてみたり、入口でかためてみたりと、色々やってる時が楽しいのかもしれません。
クリア報酬とかあるとマタ考え方も変わってくるかもしれませんが、
経験値狙いの人もいれば、ドロップ狙いの方もいらっしゃるし、
全てっと言う人もいらっしゃると思うし、そこのところどうなんでしょうね?

折り合いもつかない時もあるかとは思いますが、話し合いで解決出来ますしねv

今これといってやる事もないので、カオスアリーナか寺かボス巡りかな><
狩りはボチボチ (´・ω・`)

そういえばギルメンが火山でこんなもの出しました!!!

バレッタから必殺みすて


私は放置してたのですが、まこと様が火山にいらっしゃると聞いて、放置してるから
PTどうぞっと声とかけたのです。

少しして戻ってきた時になんとなく、⇒のチャット欄に見慣れない色が・・・

カーソルで戻しても、まこと様はまだ火山中で、経験値1のログが流れっぱなしで確認できなくて
戻られてから見せて~っと><v

クリダメ16%必殺、ミステ頭WIZ

今はオスミの必殺が主流となってきておりますが、製造ではどの辺りまでミステで出来るのでしょうね?
製造してない私にはわかりません (´・ω・`)
穴なしなので、微妙といえば微妙ではありますが、硬さもふまえて考えるのであれば
それほど火力を求めないのであれば保守的な考えの方には、この装備はイイノかもデスネ><b
私も保守的な考えで、防御メンから進めていくので魅力ある装備の一つです!
まこと様!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ちなみにでたのは「バレッタ」の箱からだそうですv

私も少し火山いってみようかな~Σ(・ω・ノ)ノ







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  17:59 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

必殺頭、もーちんにあげたら「ゴミスグル」って一蹴されちゃいましたw
まこと | 2008年05月12日(月) 03:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
