2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.13 (Tue)

父親から私への教え⇒久々CABAL日記です><

5月に入って急にまた寒くなったと感じるこの頃です。
GW明けからかな・・・

皆様には色々心温まるお言葉頂き、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
父親も喜んでいると思います。

ミクシーのメッセージやメール、電話、そして前のゲームで知り合った懐かしい方々からも
いっぱいお言葉頂き、この感謝の気持ちを忘れないようこれから前に進んで行きたいと思いました。

そして今回改めて感じた事

「ありがとう」って言葉の意味はとても深く伝えきれない難しい言葉だと
今回とても感じる事ができました。

そして「大丈夫」という言葉はとても辛い言葉だと感じる事も出来ました


だからこそ、「ありがとう」と言う言葉は常に感謝の気持ちだけでなく、相手への思いやりと
励ましもあるのだと。

そして「大丈夫」と言われたら、見守っていけるだけの自分の器が欲しいと思います。
大丈夫っと発する時ほど、その人が相手の事を思って言う言葉であるから;;

以上かみしめた上で最後にもう一度言わせてください。
皆様、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして大丈夫っと心から言えるように、これからもよろしくお願い致します。



気持ちを切り替えてCABAL日記をまとめてド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
その前に・・・
このSS・・・
結構前からのだけど、それでも載せちゃいます!!!!
SSだらけとなりそうですが、いつもの事ですね><

オスミMはB1?


いついったっけな?・・・
仕様が変わってからだから4月かな?・・
オスミの2穴頭の人気が出てきて、とりあえずB1に挑戦><
(。-ω-)゙_。o0(久々でクエスト忘れてたり;;
ヤッパリ出ました!!!!

B2ではこんなのが・・・


引き続きB2にはギルメンとv
トロールから必殺系が2個ほどでましたが使えないですよね?><;

カオスアリーナクリア


多分2度目か3度目の挑戦でクリア経験させて頂いたかと思います><
記憶があやふやですいません(*- -)(*_ _)ペコリ
3個位のPTだったかと思われますが、
それぞれ個々の経験を生かして下さっていて、言葉なくても自然と動けてた記憶があります。
カオスの攻略等は、色々な方のブログでご紹介されてると思うので、今回は><

5月3日国家戦


そしてこれもまだ父親が家にいるときのミッション戦争;;
FT破壊にギルメンで頑張ってた時です。

5月三日国家戦1


無事勝利できました(*- -)(*_ _)ペコリ
この次の日の朝方、父親は入院でした;;
思い出すとまた泣けちゃうや(´;ω;`)ウウッ…
切り替えるぞぉおおおおおおお

あかへり



あかへり1


そして昨日・・・
午前中、色々雑務をやっていて、その日やれることをこなした後CABALにイン。
誰もいなくてとりあえず赤ヘリ見付けたので久しぶりにソロで・・・
ドロップはお察しの通りでした><

そのあと声をかけてきてくださった方。
一緒にいてくださった方。
心強かったです><

途中、途中お線香を上げにきてくださった方もいらっしゃって、放置気味ではありましたが。

まじまじみるとバフすごい


21時過ぎかなぁ~
ギルメンが集まってくれてみんなでボス巡りとなりました><;
本当にありがと(´;ω;`)ウウッ…
それにしてもすごいバフだなっとまじまじみて、ついSS撮ってしまいました><;

なんかかっこよくてw


分配の時,集まってる所が何かかっこよくってここでもついSSを・・・
SS厨とか言わないでね;;
1時間半くらいかな~
18匹のPFボス討伐><b
赤ヘリ、戦車、クアドラ、UMD、っと7人いれば全て出来ますしね。
途中他のギルド様とも遭遇して、邪魔になってしまったかなっと><;
一応、雑魚は釣りなおして去ったつもりではありますが、もし出来ていなくてご迷惑おかけしてしまっていたのであれば
この場をお借りして謝罪させて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありませんでした。

BL2人でかおすw


最後のSSはこちら!
多過ぎだよって声か聞こえてきそうですが、許して><
今日のお昼頃から香典返しを予定したので、その前朝8時のカオスアリーナにトライしようかなっと
CABALにインしました。
人いません│・ω・`) ・・・ 

ソロでもいいやって思っていたので、14CHに><
するとえ様が14に来られてPT誘ってくださいました;;
ありがとう~><
実は、本当の所、心細かったのでとても嬉しかったです;;

全部で5人位だったのかな?
私達はえ様と2人でしたが、モウ一つのPTは3人だった気がします。
レイズもないので、とりあえず慣れてないのもあるし、え様に付いていきますねっと
今回少ない人数でのやり方を実戦で教えて頂けました><v
足を引っ張らないようにと必死でダンジョンの中でのSSは撮れませんでした (´・ω・`)

勉強になりました1!
上手いなぁ~っと感心しつつも覚えないとっと必死でしたけどね!
え様!ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

クアドラかな?エントリタかな?の途中から既にSPはなくなってしまって、コンボができなく
吸収まにあわねぇええええええええええっとなりましたが、
何とか時間までダンジョンの中に入れて良かったです><

ドロップは聞かないでください^^;





最後になりましたが、更新も滞っていたのにもかかわらず
たくさんの方が見に来てくださっていて、本当に嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
見知らぬ方からのお言葉や、懐かしい方からのお言葉。
常に傍で支えてくださっていた方のお言葉。
言葉なくとも願っていて下さっていた人。
そして会社の仲間、上司と。
人間ってステキですね><
相手に思いやりをもって接する事ができ、考えて向上していける動物であるという事。
この世での最後の父親から教えてもらったものと真に受け止めて
成長していきたいと思います。

でもね・・
これから判断に迷った時とか今まで父親に相談してたのに
これから誰に相談すればいいの;;
だれに叱ってもらえばいいのよぉ;;

泣き叫ぶ時も事実あります><;

頑張らないとですね。

最後まで読んでくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
この辺にて失礼致します。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  14:58 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月14日(水) 23:40 |  | コメント編集

>>匿名様

ステキなお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
色々な感じ方があるのだなっとしみじみ考えさせられました><b
1人で泣くのは確かに悲しくもあり辛いです。
父親の写真みながら、カレンダーとか見ながら
天国に行ってもう一週間たったのかなっとか考えてしまうと
言葉が詰まります。
いつまでもこのままではいけないと思ってるので
匿名様のおっしゃるとおり、幸せにならないとですねv

ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年05月15日(木) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
