2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.15 (Thu)

男性憧れちぇっく!!!⇒戦争

久しぶりに朝から天気もよく良い気分で起床できましたv
日曜日まで初夏の気温だそうですが、あくまでも天気予報なのでなんともいえませんけどねw
気温の上下が激しいので、お互い体調管理には気をつけたいものですΣ(・ω・ノ)ノ

そして7割がた整理も出来、49日、納骨、初盆、お彼岸と9月まではまだまだ
ありそうですが、気持ちを整理しながら前に進んでいきたいと思っております。
月命日には、父親のスキナ食べ物でもお供えしようと考えてます(*´ェ`*)

そしてマイミクのなちこ様の所から面白そうなものがあったので
パクッテきてしまいました><;;;

男性憧れチェックド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

結果・・・
微妙・・・
あたってるようなあたってないような
なんともイエナイですけど!!!

びすけさんの憧れの男性について
知的で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、びすけさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 加藤晴彦 (269.1点)
2位 福山雅治 (265.5点)
3位 オダギリジョー (264.9点)


男性憧れちぇっくはこちらからv

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
知的・・・自分がおばかな所あるから、頭の回転の早い人とか惹かれる部分はありますね!!
常識モラルのある方であればおk
そして体系はやっぱりがっちりしてる方が好みかもw
ひょいって抱き上げてくれるような男性に惹かれるのかな(*ノェノ)
あとスポーツはやっぱり出来る人がいいかなぁ~
私も体動かすのが好きなので、一緒にスポーツとか出来るといいなって思っちゃいますねw

結構そこのサイト込入ってますので、もしやってみたい方は
挫けずクリック( ゚Д゚)/ ダ-!!

そして男性の方にも、女性憧れちぇっくもありますので
挑戦してみてください*'-')フフ♪





さてCABALΣ(・ω・ノ)ノ
これといってやる事は・・・
カオスアリナーの25分間!!!
後は狩り???
アリーナも1日6回という事なので、中々入れないですよね│・ω・`) ・・・ 
クリック遅いせいか入れない時と入れるときと半々くらいです><

とりあえず火山に肩慣らしヾ(゚ω゚)ノ゛

どうせなら・・


ティラフからエポ6とか・・・
どうせならバログからエポ7出して欲しかったなナンテ贅沢いってゴメンンサイ><

そして一昨日のミッション戦争だったっけなぁ~
入るのが遅くて、待機でした│・ω・`) ・・・ 
20分後位にはいれた記憶がありますが、
元々うちのPTは北に申請しておりましたが、状況をみて急遽南に行くことにしました。
スコ様と私で南に行ったのかな(`・ω・´)
ノート様とハラン様は申請どおり北で最初頑張っておられましたが、
そっちはある程度固めてあるからこっちに来てっとお願いしちゃいました><;

S1、S5の争奪戦が緊迫してる時、
S5を奪取できてすかさず復活を建てようかと><b
しかしながら、S1も押されていたので、その時S5取ったメンバーはS1援護に皆様
走られました。
押し返してる時だから、まぁ護衛を頼むのもなっと1人でいたら
C1から多分まわってきてくれた、ケンジ様 発見(*゚Д゚) ムホムホ

心強い護衛


思わず護衛頼んじゃいました><;
近くにいらっしゃったFA二人にも呼びかけてくださって心強い護衛に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
挨拶もせずイキナリ護衛お願いしちゃってすいませんでした><

でも嬉しかったです(*´ェ`*)
お願いした時「もちろん、そのつもりでー」っという言葉に仲間で闘うのっていいなって
改めて感じましたv

あいかわらずふるぼっこw


そして無事、復活も建て終えそのあともS5の争奪戦は繰り広げられておりました。
Cからの援軍も増えて、一気に押すときだなっと判断した時には
やはり、敵をバラけさすのが私の仕事ですからね!!!

回避バフに本当に感謝ですv
相手の復活場所までくれば、そこから攻めて来る人たちの足を
少なからずとも、遅らせる事は出来る訳で、
でも、あいかわらず5キル16デスとか人には言えない成績で申し訳ないなと感じつつも
PV下手だし、これ位しか自分には出来ないので自分を慰めている次第です><

そして昨日、落ちる前にセヴイ様が、声をかけてくださいました。
前に一度、挨拶を交わしたことしかなかった気が致しますが、
とても優しく話しかけてくださいました。
多分、牛の残像の時の事ですねw
なかゆ様からの声かけが30秒遅かったら、襲ってましたよっと
冗談交じりに、和ませてくださって、そのあと話がスムーズに(*´ェ`*)
励ましてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

機会がありましたら遊んでやってください><b

14時に行く所があるので、それまでマッタリかなぁ~
天気もいいし、押入れに入ってる父親の洋服の整理とかやりたいと思います。
母親と2人でやると、どちらかが思い出して泣き出してしまうのが
まだ辛いですけど、そんな時には私はぐっと堪えなければいけません。
でもね~
大分強くなったよ><b









スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:41 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●さっそく…

やってしまいましたw

少々、ロ○コン属性がアリ・おバカキャラでおっとり、ふわふわした感じ。
1位 ギャル曽根
2位 松浦亜弥(♪)
3位 時東ぁみ

2位にあややがぁー、キタ――――――(゜∀゜)
って、オール『すけだち』だww
何気に、当たってる。
パワー777 | 2008年05月16日(金) 01:11 | URL | コメント編集

つまりあれですね
びすけさんのタイプは私みたいな男だってことですね><b
なちこ | 2008年05月16日(金) 01:58 | URL | コメント編集

>>パワー様

あたってましたか?w
あややが入ってる時点でオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! デスネ!1!
「すけだち」のDVD貸してくださった時なんでギャル祖ねが出演していたのか
未だに解らない私ですが、あの人って女優さんじゃなよね?w
でも面白かったからいっか!!

25日お会いできるの楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ

>>なちこ様

勝手に持ち出してしまいました!!
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

そして・・・

つまりあれですよ?w
なちこ様に彼女がいなかったらタイプだったという事に
しときましょう*'-')フフ♪
びすけ | 2008年05月17日(土) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
