2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.16 (Fri)

完全職場復帰です><b⇒追記

おはようございます(*´ェ`*)

今日から完全職場復帰です!!!
通常の生活に戻りますね。
久しぶりなので、めっちゃ疲れそうですが頑張って行って来ますv

化粧はおk!
化ける所はしっかり化けないと!!

帰って来てから又更新したいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース


|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー

というか今23時過ぎなのだけど帰ってきたのはモット早かったですが!!
とりあえず朝礼の時に挨拶して、会社の方も一段落しましたv

久々のフル出勤で疲れたけど、明日は休みだしユックリ休もうかなって思ってます。
そして会社のピットのQちゃんがこんなものをもってきてくれました!!

2008051615590000.jpg


元々N君のなんだけど、Qちゃんが借りててそれを私にって!!!
全部で31巻Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえず半分読みました><b
何か名前が覚えきれないというか、つながりが解らなくなったりして
戻って読み直してみたり、文字ばかり見てて頭が痛くなったなんてイエナイ;;

ケンシロウって強すぎない?っていうかマンガなんだろうけど
ありえなさすぎて、それでも気になってついつい見入ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ユリアとか綺麗だなぁって思いながらも、すごい人だったんだなっとか、
久々にマンガを思いっきり読んだきがしましたw

明日も続き読まないと・・・

返すのはいつでもいいよ~とは言ってくれましたが借りてる時間が長いのも
気がひけるし・・・
それでも一週間位借りないとなって思ってます><

夕飯とかも誘われたのですが、流石に疲れたのと、マンガ読みたかった方が先で
明日か明後日にしない?っと日にちをずらしてもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ギルメンともランチでもって話が進んでて、今週か来週にランチは予定してますv
まぁ恒例?のごとくパスタ食べにいくかと思われますが(`・ω・´)b

母親も仕事同じように復帰したから、疲れきって既に寝てますけどねw

このパソコンは父親の部屋に実は移動してあるんですよ!

今までもパソコンは、自分の部屋に置くことは許されてなかったので、リビングに置いてあって
平日は24時まわると電気消されてました。
仕事に差し支えるから平日は24時までといわれてたんですけどね。
遅くまで出来るのは週末というか次の日仕事が休みであれば、出来た感じでした(`・ω・´)

もう電気はけされないだろうけど、今まで通り仕事も再開したし
平日は24時には寝ないとお肌がぁぁあああああデスネ;;

そして、ネオチって私した事なかったのだけど、昨日はネオチしてたみたい・・・
そのまま父親の部屋で寝てたみたいですw
パソコンディスクなくて、こたつの上に設置してあるから、温かくてボーットしちゃうのもあるかもだけど><
朝起きたらパソコン落としてあったけど、多分消してくれたんだな・・・

もう今日は流石に仕事疲れ?マンガ読みすぎ疲れ?っで
後はオフロに入って寝るだけかなぁ~

アリーナ行きたいけど今そこまで元気がないです(´・ω・`)
明日もあるし、今日はゆっくり寝たいと思いますv

でぁお先に失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

寝室||Ю o(▽` o) =3 ォャスミ。。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  08:15 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

金曜だしいきなり忙しそうですね
がんば(´・ω・`)
まこと | 2008年05月16日(金) 11:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月16日(金) 17:42 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月16日(金) 18:35 |  | コメント編集

>>まこと様

いきなり忙しかったです!!
でも、やりがいのある仕事なのでまた頑張っていきたいと思いますv
まこと様も毎日お仕事お帰り遅いですががんばv

>>17:42 匿名様

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
赤ちゃんもう大きくなたかしら?!
6ヶ月位でしたっけ?><
育児大変だとは思いますが匿名様もがんばv

私も頑張りますΣ(・ω・ノ)ノ

>>18:35匿名様

匿名様は巨乳好きではないっと__〆(..)メモメモ ・・・ぁw

結構あたってる気もするのだけど、自分では思ってない願望が
ああいうのって出てきそうで何気に怖いですw

職場復帰でめちゃくちゃ疲れましたが、これが通常なんですよね!!
久々にお客様を接客して、思いっきり噛んでる自分がいました><

頑張りますv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年05月16日(金) 23:55 | URL | コメント編集

●><b

おつかれさま~
徐々にでいいからお仕事頑張ってね><b

そして
びすけさまの体力が早く回復しますように♪
なちこ | 2008年05月17日(土) 08:02 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様でした~。
やっぱり、びすけさんが居てくれるのは嬉しいです
はるちぃ | 2008年05月17日(土) 08:58 | URL | コメント編集

>>なちこ様

久々お仕事疲れたけど、やっぱり仕事は好きみたいですv
色々な方に出会えるのもいいのですが、お客様に
「ありがとう。また来ますねv」
の一言にとてもやりがいを感じます!
喜んで帰ってくださると疲れも・・・イア、ヤッパリツカレルノハハツカレマス;;
動けば食べれるし、そんなやわな体ではないので大丈夫ですv
いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>>はるてぃ様

はるてぃ様もお仕事お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
そういってくださると私も嬉しいですv
ナニガできるって訳ではないですが><

休憩時間とか一緒だったしマンガで盛り上がりましたよね!!w
そしてこのマンガ何回も読んでしまいそうな予感wwww
早速今から続きを(*ノェノ)
汚さないように折り曲げないように大事に読みますね!!

これからもお仕事だけではなく(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2008年05月17日(土) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
