2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

週末あれこれ!⇒追記「???エポーレット」ってこれかな?

週末いかが皆様はすごされましたか?(*´ェ`*)
土曜日はCABALインしたり、マンガにはまったり、パスタ食べにいったりと慌しかった私です><

金曜日にお借りした「北斗の拳」やばいですヾ(゚ω゚)ノ゛
ナニガヤバイって?
はまります・・・
誰が良いとかもありますが、妹もおおはまりで、マンガの取り合いですね><;

今何巻??
それ今私見てるからその先見ないで!!
読むの遅いから先私から!!
何回その巻見てるのよ!1!
ネタバレなしだから言わないでよね!1!

とかケンカになりそうな位ヾ(゚ω゚)ノ゛
2001年にコンビニとかで「週間コミックパンチ」みたいな感じで
安く売り出されてたようですが、本当はもっと昔からのようで(`・ω・´)

ギルメンに聞いたら、ほとんどの人が知ってました!!
スロットで知ってるって答えたギルメンもいましたwww

レイが好きだっていうギルメンやシュウだっけ?
もう一度見直さないとだれがどの場面の人なのか名前と一致しませんが><
ピラミッドの頂点で亡くなった人とか、私スキかもです><

拳というより人間に対して深く語ってるマンガだなっと感じました。
当分、このマンガを何回も読み直しするだろうな・・・
え???遅いよ?って
それでもイイノです1!!
良いものは良いですしねv
昔も今も良いものは変わらないということですね(`・ω・´)b

さて昨日はどうしてもパスタが食べたくなって、ちょっと遅めのランチにヾ(゚ω゚)ノ゛

2008051717020001.jpg


でもパスタ撮る前に食べちゃったとかね・・・
だからこれwwwww
これみてどこにいったか解る人は多いはず><

デザートにはこれ(*ノェノ)

2008051717020000.jpg


( ゚Д゚)ウマァー!
しっかりご馳走になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

週末メルマガで新しいエポーレットの記事が掲載されてましたね!
意思のエポーレットはヴァンパイアということで既にグラとしては誰もがご存知ですよね!
モウ一つ気になったのがこれ・・・

2008-05-18_223930.jpg


ナニかな~って考えてて昔アップさせていただいた中でシルエットが似ているのがあったので
もしかしたらこれかな?・・・

高区麗の衣装


あくまでも予想なので、ハッキリと申し上げる事はできませんが><;
次のメルマガ送信の時には実装されるかも?っという形でしたけど
そのあたりもハッキリとは言ってませんでしたよね><

なにはともあれ、楽しみに待つ事にしますかw




そして昨日の夜はCABALにインv

戦争終わった後、ギルメンとボス巡りとなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アリーナはね・・・
20時はクリック3連敗中です(´;ω;`)ウウッ…
クリックがぁあああああああああああああああああ
まぁやっぱり戦争までの時間は北斗の拳にはまって読んでましたが><;;;;

赤ヘリも二機程いました!
珍しいですねΣ(・ω・ノ)ノ

ぎるめんとA


戦車も5台位だったかな~

ぎるめんとB


クアドラはほとんど3分の2位いた気がしますb

ぎるめんとD


プルマは4匹位で既に体力がもたなくリタイヤしました><

ぎるめんとC


うちのギルメンってWIZがとても多いので、助かります><;
実際今活動してる人数って、SSに写ってる人数とあとまこと様とあるかいど様かなぁ~
勿論まこと様もWIZとFAもってらっしゃるし、アルカイド様もWIZだし
今仕事が忙しくて中々インできないアロンもWIZだけど
呼べば来てくれるって感じだし、ギルマスのあぃり様もWIZ!
J鯖で活動されてるマイ様も、こちらで150のWIZもっていらっしゃるので、前衛が少ないです (´・ω・`)

アリーナとかだと火力の強い、ダメを多く与えたPTがドロップ権利があるので、
前衛の少ないのは致命的ではありますが、みんな楽しく経験値稼ぎで頑張っております!
ラストのプルマは関係ないって噂では聞いてますが、スペース連打しながらコンボ打てない私は
拾えた事ないかも(´;ω;`)ウウッ…
ましてこの前プルマ以外ほとんど雑魚いない時でさえも、私ゲージ0になって
今回使わないなって思っていた、オードサークル使っちゃったし;;

だって;;
赤POT連打しながらコンボだし、ましてコンボ切れたらクアドラ辺りから死ねるもん(´;ω;`)ウウッ…
だからスペース連打よりもPOT連打とコンボに必死な訳です;;

アリーナでは
マテ1⇒オーラ⇒マテ1⇒オーラの繰り返しなので、WIZ様いないと厳しいですけどね><;
いないときはスミでチョロチョロやるしかないです><;

最後のSSはこちらΣ(・ω・ノ)ノ

一辺にw


一辺にでたのでちょっとビックリwww




そして今日は朝からお出かけしてきました(*´ェ`*)
まぁ色々とあった訳ですが、シャメとったのアップしようと思ったら、ヤバイことに気付きました!!!
見えてはいけないものまで写っていたので今回はパス><;;;
恥かしくて載せれませんでした│・ω・`) ・・・ 

さて今日は一日外出してたので、ちょっと疲れたみたいでで><
戦争時間までに体力的に余裕があったらインしようかなっと考えてます(*´ェ`*)

でもそのまま寝ちゃいそうな感じではありますが><

明日からマタ一週間始まりますし、ゆっくり休むのがベターですね><b

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:33 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●週末は…

もち、モーニング娘。ファイナルで厚生年金に
行ってました。もう、身体動かん…。
で、来週末は…ムフフ。

久し振りに『北斗の拳』が読みたくなった…。
オイラはリアルで読んでましたし、スロットも
やってますw
『漫画』という枠を超えてますね。
パワー777 | 2008年05月18日(日) 23:56 | URL | コメント編集

>>パワー様

ファイナルお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
きっと弾けてきたんですね!!!

そして今週末はお互い楽しみですねv
早めに現地についてランチでもいいかなっと考えてますが
いかがされますか?!
4人で久々に集まるのも楽しみであります(*´ェ`*)

あと北斗の拳!!!
スロットは出来ないのですが、思わずサイト探してみちゃいましたw
やらないのに見るなよ!!デスネ><;
だってそれ程はまってる自分ですヾ(゚ω゚)ノ゛
びすけ | 2008年05月19日(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
