2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.21 (Wed)

今週もあと二日となりました!

今週も半ば折り返してあと2日(`・ω・´)
疲れがぁぁあああああ
既に疲れたとか若さがないびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まぁ、若くないですけどね><;

会社のシステムの変更でバタバタしてたのもありますが、
普段使わない頭をフル回転したので余計疲れたのかも│・ω・`) ・・・ 

慣れるまで時間はさほどかからないかとは思いますが、間違えのないように覚えていきたいなっと
考えておりますb
一昨日、夜遅くまで、そして昨日は朝早くから出勤してた店長とらびちゃん!!
お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

今日のQ&Aのフォローの人は・・・イア、ナンデモナイデスw


さてさて最近CABALにインするのが遅くなってます><;
睡魔が酷いのが原因ではありますが、夕飯食べて21時過ぎまで寝ちゃうとかね (´・ω・`)
今日は頑張って起きて更新してますが、既に睡魔はスグ後まできてるような><

なので書くことといったら戦争しかないという(´;ω;`)ウウッ…

5-19-1.jpg


とりあえずいつもの所に辿り着くも死亡 (´・ω・`)

5-19-2.jpg


頑張って頑張ってここまできてまた死亡 (´・ω・`)

5-19-3.jpg


やっと破壊できてとりあえず復活破壊 (´・ω・`)

5-19-4.jpg


下に下りたらやっぱりフルボッコ^^;

これは19日の戦争のSSです><;
いつもこればかりではないので誤解しないで下さいね!!!

復活建築、護衛もしっかりやっておりますv
その時のPTメンバーにもよりますが、常にN1とN5にいたりもします!

最近感じる事、護衛してくださるFBとFAの方達の徹底ぶりに本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
とても安心できます><b
いつもありがとうございます(m*_ _)mペコリ

そしてプロキの方の復活破壊にこられるFS!!!
すごいですね!!!
そちらも徹底されてるのでしょうか?
何度も何度も破壊にくるので、そのたびにカペラの人員はそのFS1人に対して
何人か足止めくらって、そこで他の人員が減ってしまうという悪循環がうまれてきてるように
感じます。
復活まで来る途中で、FBの方が足止めしてしてくださってるのは重々承知ではありますが
本当に中々難しいなっと><;
何か得策があるといいなぁっと最近ナイ頭で考えておりま (´・ω・`)

そして昨日は珍しい方とPTご一緒しましたv
初めてじゃないかなぁ~

5-20.jpg


BLで170レベ!!!
気の遠くなりそうな気もしますが、私も170目指して負担ないように
ドロップ夢見ながら、MF,PFで狩りしたいと思っておりますΣ(・ω・ノ)ノ

そして、kenji様もバスケットボールをやっていたらしくNBAの話で盛り上がりましたv
ジョーダンの名前は有名ではありますが、ユーイングとかの名前が出てきたので
kenji様、バスケットボール本当にスキなんだなぁっとw
あの時代のNBAは本当に人間業ではないプレイばかりだったからなぁ~
リアルでは流石にみれてませんが、あの時代が今だったら絶対NBA見に行くんだろうなって
思いますv
シアトルには一度見に行ったことはありますが、有名選手はいなかったしな (´・ω・`)

久々にバスケットボールやりてぇええええええええええ
運動不足解消に、会社のM君の高校に連れてってもらおうかな~
M君は母校のバスケットボールのコーチしてるから便乗して!!!
でも部外者とかキットはいれないんだろうな~(´・ω・`)ショボーン

さて20時からのカオスアリーナなんだけど、又クリックで負けそうなんだよね・・・
久々に入りたいな(´;ω;`)ウウッ…

今週末はイベントがあるので今から楽しみです!
そして女子バレー始まってますね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今の所3連勝ですが、今日の相手は、ドミニカです!!
身体すごそうですが、まだ技術的にはって所かなぁ~
バレーもみたいし、カオスも行きたいし、北斗の拳も・・・ぁw

とりあえずお風呂入ってサッパリしてきます(*ノェノ)



PS

kenji様のブログリンク追加しました。
お時間あるかたいらっしゃいましたら、どうぞ訪問されてみてはいかがですか?
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:06 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

珍しい方です、お邪魔してますっ!
戦争ではお世話になりましたー。また是非是非よろしくお願い致します!
いまだにバスケを出来る環境にいるって事自体幸せですよ(’’

紹介までしていただいてありがとうございます。こちらもリンクはらせていただきました!なにとぞよろしくです。
けんじ | 2008年05月22日(木) 10:57 | URL | コメント編集

●><b

おつかれさま~
残り二日気合で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そして
いつかTWで会える日を楽しみにしていますね><b
なちこ | 2008年05月22日(木) 13:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月22日(木) 18:22 |  | コメント編集

>>けんじ様

お邪魔しちゃってください!!
こちらこそけんじ様の機動力をみならわないとなっと
思いましたv
こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

出来る環境っていいなぁ~
羨ましい限りです!

くれぐれも怪我のないように*'-')フフ♪

>>なちこ様

あと1日になった(*´Д`)ハァハァ
たまにひょっこり顔だしてますよ(●´ω`●)ニマァ

いつかお会いできるといいですねv

>>匿名様

先ほどWISでお話したとおりですねv
早とちりすぎますよ?ww
私も人のこといえませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

改めましてこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2008年05月22日(木) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
