2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

ゲーム内システム変更って!!!

次のメンテナンスでシステム変更が実施されますね~

公式より(`・ω・´)

トレードチャンネルでの案山子が出来なくなるというのは、ユーザーの意見を取り入れてくださったのだなっと
大変よい変更ではないかと私なりに思いましたv


そしてLチャも、捨てキャラでの叫び等がなくなるので宜しいのかなっと><
でもランク2ってどうすればなったか忘れた私は既に終わってますね。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてカオスチャンネルの変更に関しても、増設ではないのでどのような意図で
変更するのかはちょっとわからないところであります><

単にプレミアのチャンネルが増えたから、そのまま「6」「7」「8」という流れで
「8」「9」がプレミアムになったのかな?っという浅はかな考えしか私には思いつきませんでした;;

そしてホームを「8」「9」にしてるギルド様とかプレミアになると移動するギルド様も出てくるのかな~
私たちはそのまま「14」でっと昨日話してましたがw

PKチャンネルがなくなるのは余り考えません(`・ω・´)
なぜならボス狩りの時しか行かないからかな><;;

そして今回の変更で私含め誰もが思ってること!!!

レイズのクールタイムの変更・・・
SP回復量の下方修正。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

WIZではないですが、一緒にPT組んでる時などその恩恵にあやかってるので
どれくらいになるのかとても気になります><;
戦争なんかも変わってくるのかな~
そのあたりどうなんでしょうね?

そしてSP回復量 (´・ω・`)
ダンスでの回復量の下方修正ではないですよね?
レイズに関しての下方修正かしら?><

只でさえダンスの回復量が今しんどいのに、これ以上少なくなったら泣けちゃいます;;

運営様も、色々考えあっての事だと思うので、とりあえず遊ばせて頂いてる以上
それに従って、その中でまた楽しさを見出していかないとなって思います><b

そしてキャラを2キャラ以上育ててる方にとって、名誉の移動取引が出来なくなるという
この変更に関しては・・・
ギルメンにもいますが、今のうちにサブの名誉上げないとっと頑張っていらっしゃいます><b
ホーナーが上がりそうな予感│・ω・`) ・・・ 
装備で名誉関係してきますものね><

この変更はなんでだろう ( ´・_・`)
私には考えても解りません。

考えても解らないのなら考えるなよ!!デスネ;;
びすけしか育ててないから、考える必要もないのですが、もう決まっている事ですしね。

名誉上げ大変かとは思いますが、やられてるかたガンバです><b

そして明日で1週間終わりですね!!
長かった (´・ω・`)
復帰してから体力的に厳しかったですが、食欲もでてきたし、夏に向けて少しずつ体重増やさないとです!
夏バテしちゃうからですが><

今週末はV鯖でユーザーによるイベントか開催されますね~
面白そうだなって思っております!!
参加できれば是非参加してみたいなっと!!

BLばかりのギルドとかデルビッシュ祭り(*´Д`)ハァハァ
カッコ良さそうだしな~v

職別でGVしたらやはりWIZもしくはFBが強いのかしら???
WAも強そうなんだけどなぁ~

マテも使えるとなると常にレイズのあるWIZがやはり強いのかな?
でもそれを足止めできるFB・・・
鎌のWA、硬さのFS、ヒールのあるFA、BLは????????

予定が入らなければ参加予定ですv

日曜日はおでかけなので、週末の土曜日は遅くまで遊べそうもないな~ (´・ω・`)



個人的な意見を述べさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
違うよ~っと思われた方いらっしゃったら(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

あああああああああああああああああ
24時まわった><

寝ないとです!!!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  00:05 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月23日(金) 01:23 |  | コメント編集

お邪魔します、本日は拙いイベントに来場頂き有難うございました。ゴタゴタ中で挨拶もできず失礼をお詫びいたします。今後ともよろしくお願いします。
楽猫 | 2008年05月25日(日) 00:34 | URL | コメント編集

●ひさしぶりです。

ただいま、私、カバル落ちてしまってINできない状態であります;;
で、いろいろ変わっててびっくり。もう。カバルにはいけないかな?変わりすぎて!!
あ~、パパがカバルに、まだいるのでwいいさぁ~^^
聞こう^^v

また、メモリーなど増やせたらカバル入ってみますねw
えりちん | 2008年05月25日(日) 08:55 | URL | コメント編集

>>匿名様

いつもありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に情報がハヤク的確だなっと毎回感心してます><b
私が無知すぎるのもあるのかもですが。・゚・(ノД`)・゚・。

>>楽猫様

わざわざご丁寧にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても楽しいイベントこちらこそ感謝してる次第ですv
苦労もあるかとおもいますが、それ以上の充実感もありますしね!!
これからも楽しいイベントを期待しております(*´ェ`*)
お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

>>えりちん様

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
インできない症状の方何気に聞きます><
アンスコしたり、セキュリティを削除したりしてもダメですか?><
ハヤクイン出来るのをお待ちしております!!
びすけ | 2008年05月25日(日) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
